【旧基準機】ホットケないアノ台で釈迦もブッタまげるほどの大日如来

前回の稼動の続きです。

ooooooooooooonn.jpg

そもそも天音ちゃんがかわいくないよなって?まぁ一理ある。



天音ちゃんよ昇天(マジイキ)するときが来たのだ。

1_1245922260_1_16332_01.jpg

とまぁそんな感じで自慢の指テクで激アクメキメて4000円ゲットです。
イクたびに4000円貰ってたら今頃俺の年収はジャスティンビーバー超えてるよ。



その後も流れは止まらず



siraisi.jpg

1G連を重ね(7揃い1回で夕方、2回で宇宙)


dom.jpg

ドムを見たり。(歌がかっこいい)

sennzyu.jpg

ハゲを見たり。(歌がかっこいい)

kobouzu.jpg

懐かしのコッボォウズを聞いたりしていたら



あっという間にストックを消化してしまいBASHも終わって引き戻しゾーンに突入。



阿修羅に百烈腹パンを食らう帝釈天を眺めながら終焉




かと思いきや?



最終Gでスイカを引いて逆転するとは何様のつもりだ!

asyura.jpg
隣で見ていたヴァズデーヴァ先生もこれにはニッコリ
(阿修羅バトルの勝敗は突入時に既に決まっている説有)





ということでまだまだ続くよ^^v






amene6.jpg

天音ちゃんとバトってリョナったついでに天音ちゃんBONUSを選択して



amane frog

蛙ボタンで・・・・・・











ooooooooooooonn.jpg

オオオオオンンオオオオオオンオオンオオオオオオン!!!





su4.jpg

更にゲロアツのSU4から

ウルトラGODッイ出目の極楽BIGBONUS悟!!

satori.jpg

その恩恵は正に驚天動地揃った時点で1G連確定!!

しかも1G連ストックの抽選確率が大幅に上がる!

その上昇歩合なんと!40%!!


おっとすいません間違えました。40%は1G連ストックの期待度でしたね。


通常のBIGBONUSと比較した上昇歩合はなんと!10%wwww

でも悟で流れる映像と曲はすげーかっこいいから煩悩マニアにはたまらねぇんだ。

悟中のチャンス目で1G連ストックを1つ重ね

呼応するかのように天音ちゃんLIVEの熱狂もピークに達し、恐ろしい観客動員数を記録。

この数字はラッシュ時の上野→御徒町間を50%近くも上回っている。ホトケが出ても全く不思議ではない。

4782378472398.jpg

まさにこれは1G連の無間地獄やぁ~



しかし、始まりがあれば終わりもある。

48299113f.jpg

何度も天音ちゃんを昇天させた僕は20連で昇天することになっ・・・・・・



daaaaaaa.jpg

だぁぁぁ!!


                               to be continued......




本格的な寒さがやってきましたね。ちなみに僕はすき焼きより寄せ鍋派です。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR