【名機?】煩悩BREAKER禅で大勝利!【名器!】

前回前々回からの続きです。

sanndomade.jpg


アクセス数を見る限り、誰も得していない感じですが仏の顔もサウンドマンとか云うし許してね。

まぁ許してもらえなくてもそんなことシッダールタです。解脱の道をさぁ行くぜ



gokai.jpg

ということで速攻でCZ当選です。

tegami.jpg

ホールの名誉の為に言っておきますがループではありません。
(ループには結構な設定差がある)

CZはリプレイを沢山引けばまぁ当たる的なアレ

上の済マークの色で最後のガチレバオンの期待度を示唆しており

537687462.jpg

白で0以上 青で10以上・・・・・・誰も知りたくないだろうからやめよう


これはほぼほぼ期待度20%だけど当たったの図
(外れた場合はちょうど天音ちゃんの尻の上にいる眼鏡のキモヲタが画面いっぱいに出てきます)

saikai.jpg

そしてBIGBONUS


そして天道到達。

tendou.jpg

そして説明。一つ前の人間道到達の時点で煩悩BASHは確定、天道は複数ストック濃厚





そ し て め ん ど く さ く な っ た ! !






742879842.jpg

そして引継ぎ!26連終了!

1738971298.jpg

そして流して4400枚!

そして+73000円



いやぁまさか適当に趣味打ちした台でこんなに勝てるとはなぁ

78274897298.jpg

呼び符で☆5鯖が出たような気分だよ。

あと、お寺よりアルテラのほうが好きなんでFate/extellaやりますね。
(ぶっちゃけ面白くねぇけど)




呼び符とか言ったけど、実はガラケーなんでFGO自体やったことないです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR