【パチスロ稼働】スナイパイ71に特別定額給付金をぶちこもう~前編~

天にも地にも我ひとり尊し

IMG_20200525_192326.jpg

ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

こんにちは、スープカレーに入っている人参が許せない男こと、モアです。

もう5月も終わりってマジですか。間近なだけにマジカマジョルナなんだけどさ、よくよく思い返してみるとね、4月と5月を併せても休日が1日しかなかったの。いやガチで。


【死】


生きる意味ってなんなんでしょう?まあ仕事が無いよりはマシカマジョルナか。

とりあえず金はうなるほどは無いけれど、酒に溺れる程度にはあった。仕事して飯くってしこたま酒を飲んで寝る生活が続いた。朝、変な時間に起きて部屋の電気がついていると「またやっちまった」って気分になるし、おまけに体がバキバキいう。


キャオラァッッ!


それからテイクアウト飯も良く食べました。

IMG_20200525_210032.jpg

出たわね、卑近な実生活を演出し読者たちから共感や同情を得る手法。

ココイチの手仕込三昧カレーですよ。こんなん見たらコスパ重視の過激派が発狂するお値段なんと1454円。でも公式サイトの価格表記が税込みっていうのは偉いと思う。かつやいくけど。

カレーにあわせるビールはやっぱIPAっすね。久しぶりにココイチのカレー食べたけど、思ったよりも辛かったです。


そんでもってパチスロは甘口が好きなので、スナイパイ71を打ちたいと思いました。

meokiwanet.jpg

アナタたちの基礎教養を疑うわけではないですが、パネルの文字が青なら奇数設定・赤だと偶数設定となります。

奇数だと2コマ目押しの技術介入で出率102%(設定1)、偶数はビタで104%(設定2)というゲロ甘スペック。少し前に、同じくカルミナからリリースされたミルキィ1/2が鉄クズ置き場で泣いている。

パチ屋の営業自粛中にアプリを発売するあたり、NETもなかなか抜け目ない。緊急事態宣言明けに向けての予習に丁度良いなと思いつつも私は購入を見送った。

なぜならその1000円を無限に増やせるポテンシャルがスナイパイ71にはあると見込んだからだ。

国から貰える10万円を加えた10万1000円をカルミナ信託にぶち込んで2%の利回りを得る──これこそがアフターコロナの世界で生きるドン勝つ様式です。


・一日目&機種紹介

まずはビギナー投資家のために、スナイパイ71の基本的な流れなどを説明しておくとしましょう。


はじめにビジュアル面──

NETの看板シリーズとなったシンデレラブレイドとスナイパイに有って、黒歴史のπ遊記となでしこ侍に無かったものとは何か?

それはキャラクターデザインなどを手掛けた天三月先生の存在ですね。


先生の書く女の子は透明感があり、とってもステキです。

IMG_20200525_192139.jpg

しかし、美麗deスケベな一枚絵を完全な形で拝めたらば成功の『らむねチャンス』の恩恵はアミヤバトル or CZと不透明。

らむね?そう、上記画像の左で飛びくるっている女は前作『スナイパイ72』にも登場した幼女が、遺伝子かなんかの異常で急成長した姿。いやDNAの問題でなく、AT終了時の「ごめんなちゃーい」でヘイトを集めまくった結果、キャラデザの変更を余儀なくされたのでしょう。デザイナーベイビーはいつだって哀しき運命を背負う存在なのですね。


閑話休題


アミヤバトルはメイン出玉契機のAT『殲滅大作戦』をかけた自力系の疑似ボで、CZは成功するとアミヤバトルをすっとばして『殲滅大作戦』に直行します。

今回はアミヤバトルで、突入画面にて強チャンス目を引くも(確定バトルへの昇格抽選?)、体力を削りきることができずにラストジャッジにもつれ込み



チン良いパンチを貰って敗北です。

IMG_20200525_192325.jpg

アミヤバトルは純増2.8枚20Gで公式サイトによれば勝率は55%ほど。ほどほどに勝って、ほどほどに負けます。



有利区間リセット後はスコープモードに移行。

IMG_20200525_192417.jpg

ここで獲得したアイテムで次回AT【殲滅大作戦】が有利な状態でスタートしたり、初当たりがとりやすくなる──ようでならない気がします。

アイテムの種類は【AT初期枚数アップ】【敵ダメージストック】【ミッション期待度】【チャンスゾーン期待度】【連続演出期待度】の5つで、前者の二つはスコープモードで獲得するたびに蓄積していきます。しかし後者の三つ──特に【ミッション期待度】と【連続演出期待度】は簡単に発動して、すぐにリセットされてしまう。そして黄色以下は空気です。

そもそもスコープモードは前兆演出として突入することもあるっぽいので、これら三つに関してはあまり気にしないほうが良いと思います。


有利区間リセット時のスコープモードで獲得できるアイテムは基本的に二個か三個で、押し引きするほどの価値は無さそう。

IMG_20200525_192951.jpg

レア役か何かでOPTの抽選をしているようなので、一応は1Gだけ回した方が良いかもしれません。

「ていうか、102%だし?どっから打てもプラスぢゃんよ?」

カルミナの悪魔が囁いた。


・なでしこ侍要素有り

2%の利回りを得る、そういう企画でしたね。

というわけで、有利区間リセットから1500G消化できなくなるタイムリミット──大体21時までを目安にツッパする事が今回私が患った宿痾です。


私の勝ちだ。

aaaafdsfdsf.jpg

マシンガンは当たれば5ダメージ以上 グレネードも回避されるけど10ダメージ以上 バズーカは必ず当たって20ダメージ以上。よってアミヤバトルを突破して『殲滅大作戦』突入です。

それはさておきミウちゃんは巨乳になりたいようですが──


貧乳キャラのむっちりとした太ももは国宝なので、そのままで良いと思いますね。

IMG_20200525_200116a.jpg

それもさておき

【AT初期枚数】と【敵ダメージストック】のレベルは共に最高の赤。(赤から更に加算されても色は変化しない

IMG_20200525_200206.jpg

バトルを突破できて本当に良かった。負けると全てが無に帰すので。


初期枚数+90枚 ダメージ50でATスタート

MVIMG_20200525_200210.jpg

ダメージを蓄積させていくタイプのバトルATなので、初期がこれくらいだとギリギリ希望が見えます。

両方赤でスタートしたのにギリギリなのかって?


肝心の、OST(上乗せ特化)をかけたバトルがマジでキツいんですよ・・・。

バトルにはオフェンスターンとディフェンスターンという概念があって、オフェンスのほうが与ダメージの期待値が高い。

IMG_20200525_200349.jpg

ディフェンスターンの時は上記のような技術介入要素の発生確率が高く──ていうか1/4で発生する狙えを引かないと2G終了の0ダメージがデフォです。

青パネル(奇数設定)なので、枠内に2連図柄を目押しすれば10ダメージ以上。ブルーベリーが好物なので容易に成功させることができました。

※個人の意見です。

こちらは個人の意見でなく、客観的にもバトルで勝利するのは難しく、


レア役で20枚乗せるなどして終了です。

IMG_20200525_200923.jpg

大まかな流れはこんな感じ。時間があるのでまだ粘ります。



「ンアーッ!」

IMG_20200525_202104_1.jpg

次のATではアイテムレベルと星の巡りにも恵まれて、初回に選ばれやすく一番弱い(弱くはない)シンディを撃破しました。

厳密には敵の強さは三人とも同じ(多分)で、バトル発展率に差があります。ちなみにバトル中の減算ストップなどはないので悪しからず。


さあ、お尻を叩く時代は終わりを告げた──

令和はケツに座薬のような弾丸を打ちこむ、OST(おしりスナイプタイム)がトレンドのようです。


これが中々面白い。

IMG_20200525_202202.jpg

最低20枚の上乗せベースを技術介入で育てたり─


上乗せが二倍になる二択当てのナビ率を上げていく。

IMG_20200525_202128.jpg

2Gの保証後にどれだけベルを引かずに粘れるか、上乗せ枚数の多い勝負所で二択を当てられるかどうかが分水嶺です。

→+150枚(普通)


この程度の枚数で、敵の体力がMAXから始まる二戦目を制することができるわけもなく終了。

IMG_20200525_202613.jpg

500枚くらいはイケそうだけど、それ以上はどうやって出すのか?

そんな疑問を残しつつ、私の初打ちはこれにてフィニッシュです。

-4000円

この時の私は、意外とやれそうな手応えと技術介入時の音の気持ちよさに好感触を抱いていた。

いつの日かホールからコロナウィルスがもたらした経済的な影響が薄れて、設定や釘が今よりもマシになる日までカルミナ信託で堅実に楽しみつつ稼がせてもらおうか。

──そんな甘っちょろいことを考えていました。

その所感が正しかったのかどうかは、まあ書き方から察することができると思います。けれど尻論は急がずに、本格的な稼働記事は次回に回します。


それではまた


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

二島離れてても聞こえるOSTのやけくそ絶叫好き
今日5スロで推定4or6打ったけど伸びないから絶対12のが楽しいわ

記事の画像みてたら、その下に書いてる偶数と奇数の割の表記と色が逆かも知れない可能性がセイッセイヤァーーー!!!!😇😇😇

初代スナイパイに苦手意識がある事を思い出しました。バトルがシンブレと比べてキツかったでしたっけ??
そんな私は自粛明け初打ちGRTアルペジオでした。そんな私の初コメは、この台のRT時の曲名を質問した時ですねぇ。

なんでや人参ヤングコーンナスオクラハンバーグと食べ進めてからライスをドボンで一心不乱でしょうが。

JPA tokyo craft 旨かったのに近くのコンビニから即消えたんだが…

ビタ押し出来ないマンなので青しか打ちません

おかえり(喜

IPA飲みたい。てか東京クラフト自体売ってるの見たことないぞ。首都圏だけ?
最近はプレモルの香るエールとサックラの森の薫りってのがお気に入りです。

スナイパイ71の赤パネルで新台初日に8000枚出ました(隣りの台が)
神のヒキと目押し力でした(隣りの人が)

ドゥンw!ドゥンw!ドゥンw!、、、

おいおい、いま通り過ぎたのモアさんのブログじゃね?


まじかよ!?見間違いだろ?あの人はブログやめるってよ、、


だって例のオッパイマウスパットあったぜ?


!?

コメント書かれてると出遅れた感半端なくコメントしづらい悲しみ…また記事が読めて嬉しい

むっちり貧乳太もも体感してぇ…チャレンジ精神で赤砂逝ってきます!

イントロダクションから始まり
にゃーたんで終わる
モアさんの様式美また見れて嬉しい

No title

>名無しさん
音量でかくしすぎや。私は慎ましく最低で楽しませていただいていますわ。

低設定が楽しいかどうかは・・・次の記事でおわかりいただけるかと思います。

No title

>偽河ラキさん
んなこたぁない!

No title

>通りすがりの割に最近コメしがちな通りすがりさん
キツイというかなんというか。高純増でベル確率が高くて減算停止するので、勝利報酬よりもバトル中の獲得枚数のほうが美味しいみたいな変な感じありましたね。

スナイパイ72も71も低設定は基本的に天井街っぽいです。GRTペジオは間引かれてました。甘いから、しょうがないね。

No title

>大門圭介さん
ナスだけはわかります。あとはたまねぎさえあればスープカレーは完成します。オクラと人参とヤングコーンのような、細長い野菜は男根の象徴。明らかなセクハラです。

インドの青鬼も消えました。IPAは好き嫌いあるからね。

No title

>チェンさん
ミートゥ

No title

>ササゲさん
ただいま。とりあえずローソンで買いました。首都圏だけの可能性も確かにびれぞん。

やっぱ洗いんですねスナイパイは・・・・・・それならあの結果も納得かな。

No title

>ゴミネムさん
テスラのも欲しい。現場からは以上です。

No title

>アナルマーン滅さん
まあ多少はね?赤砂にチャレンジできるほどの目押し力がマーンさんにあるとは割とガチで驚きです。てっきりようb・・・

No title

>おにぎりさん
応援バナーを三年以上も変えないサボリ癖。信じられないことにえとたまの続編も、パチスロもパチンコもその間に出ていない恐怖。今年こそ頼むぞ!
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR