見よ!これがバジリスク絆セミプロの力だ!

11/20の稼動分です。

CwZyi1HUUAAsgPU.jpg



・バジリスク 絆 3スルー 250Gくらい~

セミプロ「履歴的にモードNはまずない。」

恐れと大海を知らないセミプロらしい謎の自信に満ちた台チョイス。

6000円投資したところでBC当選。朧選択半月で一安心。

セミプロ「ほらね?」

300G BC当選 BT当選げんちゃん

投資800枚

セミプロは大体この辺でシラフに戻る。

こんな継続率25%やら33%で100枚ループみてぇな台で勝てるわけねぇだろ!

無理無理無理無理ィ



しかしここで起死回生のセミプロらしい
中途半端な引きを見せる

002.jpg







来た
24983290.jpg


見た
kitamita.jpg


勝った
953.jpg

と思ったらモードよさげで様子見してたら±0



・百花繚乱なんとかかんとか 300G 5周期~
周期狙いとEX天井狙いをかねたプロのチョイス


3000円で1/16384をあっさり引く
(プロは液晶を見ないので将揃いの逆押しができないのだ!)
syou!.jpg

恩恵はハーレムボーナス以上+天国、こんなん負けるわけないわぁ。

ハーレムボーナス 天国ハーレムチャンス 次回1周期スルー±0



・よさげな凪のあすから
なんか?凪のあすからって設定1でも頑張れば割100あるらしいっすよ?しかも良さ履歴。
目押しプロの俺にとってはノーリスクハイリターンな完璧なチョイス。

syougakusei.jpg
かっこいい。



そして世界よ。これが凪あす目だ。

nagiasu3.jpg
中押しスイカ否定の代表的凪あす目


nagiasu1.jpg
中押しチェリー否定の代表的凪あす目


nagiasu2.jpg
中押し一確(多分)の代表的凪あす目

-10000円

黄七のビタも決めて、目押しは完璧だったのに・・・・・・。

設定1でも機械割100%とはなんだったのか。ようじょ先生一言どうぞ

odore.jpg

だそうです。

ということで11/20の収支は-10000円でした。

そのバストは豊満であった。
koresita.jpg



凪のあすからとかいう小学生がかわいいだけのパチスロ。嫌いじゃないよ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR