【戦ヴァル】どうでも良い感じの新台稼働【GATE】

稼働二日目の夕方から座れる時点で・・・ね?

gayemua (118)

淡々とすみやかに、そして適当に
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・設定は間違いなくロックじゃねーな

初めて打ったスロットは設定1のSBJで
負けたその日にエロFLASHでヌキました!

北斗世代なんて それでいいんだよ

ということで

majyou.png

NETの新台 ガッデムなGATEム稼働です。

ぶっちゃ原作のラノベもアニメも観たことはありませんが・・・

これには私の魔城もニッコリ

gatemusaa.jpg

メインヒロイン全員可愛いとか最高かよ

と思うじゃん?

こういうのは、可愛くないヒロインをあえて入れておき
不人気キャラ好きの異端勢と、人気キャラすこすこ勢を
対立させて盛り上げないといけないと思うんですよ。

アイドルグループもそうしてるし。

さておき、チャンリプ成立

gayemua (150)

パチスロGATEの全てはここから始まるといっても過言ではない。

プチRTに突入し、逆押しでGATE図柄を狙えという指示から

gayemua (152)

揃えば連続演出に発展→成功でボーナス 失敗でもRT30G

揃わなかった場合は通常に転落です。
(下段GATEの場合は揃えばボナ確 揃わなくても転落しない)

そ・・・

そ れ だ け の 台

gayemua (154)

無限RTも搭載されていますが、まあスペックを見る限りオマケでしょう。

基本的にチャンリプは左リール【リプ】【ベル】【GATE】の形からですが
それにしちゃ、ベルorチャンリプというような、Wナビ系の演出が少ない気がします。

まあアニメ垂れ流しているほうが楽だからね・・・。

リールもガタガタしてるし、ちょっと作りが甘いという印象。

それでも打とうという方は、カスタムで演出頻度LOWを選択するとマシ

というのも、弱めの演出でレア役が落ちてくる上に、スイカの払い出しが10枚なので
ガセ演出の頻度が高いと色々面倒だからです。(LOWでもハズレ目で演出発生するけど

あと、技術介入度は低め。打ち込めば面白いのか・・・も?

・セルベリア全然出てこねーんだけど?

GATEと同日稼働の戦場のヴァルキュリアも打ってきました。

ボーナス確率1/119~1/88と軽めなA+ART

確かに軽いけど、ほとんどが42枚のレギュラーボーナスで

そいつを高確中に引けってなゲーム性 さもなくば死あるのみ!

まあそういうの普通に無理なんで、1/800の白7同色からART突入

初期ゲーム数は特化ゾーン【進撃RUSH】により変動します。

流石は俺達のサミーだ

2018年になっても羅龍盤を狙わせる!

gayemua (80)

逆押しで羅龍盤が1つでも止まれば、上部にあるいずれかの数字を上乗せ

1G消化毎に左にズレていき、押し順リプレイかなんかで転落抽選

gayemua a(81)

やれてるように見えて、余裕で平均以下の即死コースです



奇跡的に二度引いた白7で進撃RUSHを再度獲得して

gayemua (82)

三度目の進撃RUSHで総合計+200Gを達成!

するとどうなるか?

100Gのオマケが貰えます。

gayemua (85)

恐らく伝わっていないでしょう。

ようするに

最初のARTで合計200G上乗せすると、追加で100Gほど乗せて

第2のART【マーモット攻略戦】に移行するというわけ

【マーモット攻略戦】はいわゆる突破型で

sinやレア役から8G間の高確率ゾーン(減算ストップ)にぶち込んで

gayemua (88)

羅龍盤が1個でも出現すれば、高確率ゾーンを巻き戻し

画面下にある部位を1個以上破壊します。

gayemua (89)

残りG数が0になる前に三個全てを破壊せよ。さもなくば死あるのみ!

これがまぁ羅龍盤がこねーのなんのって、簡単そうに見えて難しいです。

残り200Gちょいから2部位を破壊するに留まり終了

gayemua (92)

最後に継続ジャッジ的なのがあったので、まあいつものサミーだね。

ARTにブチ込むまでのビジョンが見えませんでしたが続行

すると?

ロングフリーズだよーんwwwww

gayemua (109)

赤7同色揃いの一部っぽい

恩恵は

最低上乗せが50G以上の進撃RUSH極!

gayemua (126)

ちょうしゅごしょう・・・1000Gとか乗っちゃいそう・・・

悪いな、お前ら

進撃RUSHは200Gで強制的に打ち止めなんだわ!

gayemua (129)

最後は押し順ベルで乗ったし、ロンフリ経由は完走確定だったら嬉しいね。

とりあえず最高の状態で第2のART【マーモット攻略戦】に移行。

これだけあれば

余裕だぜ!

gayemua (131)

295Gかかったけどね><

【マーモット攻略戦】突破後は報酬待機ゾーンへ移行し

レア役などで経験値を溜めることで報酬のランクを上げていきます。

gayemua (135)

【マーモット攻略戦】突破時の残りG数がそのまま報酬待機ゾーンになるので

とっととマーモットをぶっ壊して、報酬をモリモリ上げてループさせるのが大事ってわけ

まあ私はジーニアスなので、わずか5Gの間にレア役を引き

最低限のランクC【進撃RUSH】をゲットして

gayemua (137)

なんや

かんや

と190Gを乗せてシマウマ

gayemua (141)

ここで一気に+200Gまで決められなかったのが致命的でした。

残り10Gを埋めるために結構なゲーム数を使ってしまい

【マーモット攻略戦】を突破できずにフィニッシュです。

gayemua (147)
(途中で赤7同色をもう一度引きました)

ちなみにこれを後二回繰り返すと、最終決戦という特化ゾーンに入るようですが
その頃にはもう有利区間がほとんど残っていないと思うので、まあ演出用ですね。

すげー景気良く乗っているように見えますし、実際乗っていますが

ARTの純増は1.0枚 ボーナス込みでも1.5枚なので察して下さい。

まあボーナス後の準備中が無いタイプなので、設定によりけりでしょう。
(レギュラーだけでなく、252枚出る赤7同色の設定差も大きい)

独特なARTシステムは悪くはないと思います。

ただ、5.9号機の仕様上しょうがない面はあるにせよ、もう少し自力感が欲しかったかな

あとは・・・そう

キリン柄モリモリ・激熱モリモリからレインボーでフィニッシュだったとしても

gayemua (144)

余裕でレギュラーが飛んでくるところは肩透かし

この辺は戦国コレクション3を見習うべきだと思います。

まとめると

勝ったので結構楽しかったけど、進撃RUSHで30Gスタートしたら

儞已經死了

井上麻里奈
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

井上麻里奈
ブログ魔界村入口
井上麻里奈
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR