【11/21稼動】黄門ちゃま喝で天井裏挑戦に挑戦【1/65536】

助さんの腋おにぎり

sukesan.jpg




・黄門ちゃま喝 430G~ 印籠箱そこそこ

タイトルに天井到達って書いちゃってるし細かな経緯を書く必要はナッシング&ナンセンス

ginnginn.jpg


それじゃあいくぜ!


998.jpg


ピーヒョロロヒー

印籠チャァーンス

ジョグを回すのじゃ

テーン(MAXBET長押し)

行きますぞ



デレッデデデレデレデ♪





かーーーつ





thumbnail_DVC00002.jpg




お わ・・・・・・






ピーヒョロロヒー






thumbnail_161023_185209.jpg

天井までハメちまっても33パーで勝てる(勝てるとはいっていない)黄門喝は


それじゃあ助さんバリに肛門括約筋を締めて家康降臨・・・・・・はじまるザマスよ!


0...


50...


98...

99...

ホト







僕「とほほー」






!!!?!?!!?
hototo.jpg

ダイナソー竜崎「ホトキャンは200G以上なんやでー


江戸幕府初代征夷大将軍徳川家康公がホトがどうとか
えっちぃことを言い放ったまま数字はどんどん進んでいってー?




284798327984.jpg

稲川淳二さん「いやぁー3が揃いましたよー」

これには凱旋天井殺しの化身たる稲川淳二さんもニッコリ。

ということで準備中の20G乗せを足し、倍ちゃんをバックから突いて

785738.jpg
まさに値千金ともいえる上乗せ。



突然ですが歌います。







MTK1・2・3ボーイズで黄門LOVE

いくぞー1・2・3ダー

黄門LOVE(黄門LOVE)走れ!(走れ!)前に踏み出して(前に踏み出して)

5346789.jpg

誰も知らない私だけのハピネス

thumbnail_161023_185209.jpg
(100G)

きらめく未来へ

gennkidesuka.jpg

君とワンダーランド

これだけ消化して印籠チャンス3回だけだぞバカヤロー!
(弱チェ30G乗せ2回と勧善1回)


その後、印籠箱がかなり溜まっていたので開放。


反省会に突入し諦めムードのまま電撃を浴びてスケスケになるお銀ちゃんを見ていたら?



ピーヒョロロヒー


1/65536の喝リプレイじゃねーか!
6553619893.jpg
なんとこれは通常時に引くとAT当選が確定しちまうプレミア役なんだぜ!

ということで速攻駆け抜けてヤメ

+42000円



・北斗の拳 修羅の国編 12連敗の500Gくらい~

懲りない拳力狙い


さっくり中段チェリーからパトモアイプレミア

dogeza.jpg

稼動記録にはないが多分二連くらいしたと思う。


やめっかと思ったところでスイカがアホみたいに落ちて


スイカ3段重ねの強制高確中?に中段チェリーを引くセミプロっぷりを見せ

kyousei.jpg



更にプロに進化して

580901.jpg



アマチュア落ちしてフィニッシュです。

amamama.jpg

+8000円

ついでにプリシラの12時狙いで-4000円
これロング周期が緑以上じゃないと狙う価値なくない?知らんけど



ということで11/21の収支は+46000円でした。

heiwa.jpg



平和はそろそろ萌え萌え猪木だしてくれ。頼むっ!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




マジキチコーナー お銀ちゃんのギンギン写真館

gingin3-vert.jpg

こんなことしてたら駆けぬけるのも当然である。

お銀ちゃんスライディングのタイミングは目算で
吊り天井から約30回お銀ちゃんの足が動いてノコギリ床
更に約14回お銀ちゃんの足が動いたらスライディングします。
(画面全体が切りかわる演出中も内部的に進んでいます)

読者諸兄「こわ・・・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR