【夢フタタビ】プレミアムビンゴで液晶7揃い高継続の力や如何に【更ニ1/65536ヲヒク】

ケビン「ビンゴォ!」

img_068.jpg

フリー(マン)君にガトリングフリーザーを決めて稼動スタートです



・プッレーミアムなビンゴ 570G~

ちょっとG数ハマリが浅倉南?

そんなこと言う人は期待値に上杉達也

これくらいから打ったってきっと事故って和也

そんなロンリネスな願いが星くず☆うぃっちメルルに通じたのかなんなのか

1000G付近で過去一度も当てたことのないTHEセグから当選


し か も 7 揃 い



7777777777777.jpg

無知ムチポークな僕だって知ってるさ。

ビンゴの最高継続率が90%で、3と7揃いは高継続率濃厚だってね。

当然7のほうが偉いわけだから、まぁ80%以上確定とかでしょ?


とはいえ、その辺の解析一度も見たことないしせっかくだから調べてミルコ・クロコップ


AT継続率50%以上確定



miruko.jpg



そんな解析を見ないフリ

しても現実は非情なもので、カウントダウン7をスルーして獲得枚数80枚


-15000円


はぁーあほくさ。帰ってニシン漁の準備でもしようかしらん



まったくやれやれ








やれやれ・・・・・・(レインボー復活は継続率66%以上

boinre.jpg





やれやれ・・・・・・(緑ランプは継続率80%以上だとかなんだとか

yareyare.jpg




やれやれ・・・・・・(うおまぶしっ)

uomabusi.jpg





やれやれ・・・・・・

ya-rennso-rann.jpg




ヤーレンソーランソーランソーラン

25580ae712002-489e-49ed-b008-a868eb8bcecd_m.jpg


ハァードッコイショー

今日も大漁だぜぇ+19000円



・黄門喝 印籠箱240


突然ですが1/65536の喝スイカです。

katusuika.jpg
通常時の恩恵はなんとAT当選が確定します。やったぁ~ちょーうれしーよ

駆け抜け寸前で紅炎モードに突入し印籠チャンス

kannzennn.jpg

突入と同時に終わるというのがいつものアナルのやり口ですがボチボチ続いて+152G

更にストック高確率のかげろうお銀モード(平均ストック個数7.7/10)にも突入し
印籠チャンスを0個も乗せたがふるわず終了。

結果的に

あぁ女神さまっのロングフリーズの二倍

ともなる700枚の大量獲得!

+5000円



つーわけで11/22の収支は+24000円でした。



金曜夜は結構忙しいのです。
あとボードゲームアリーナ始めました。面白いですよ?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR