【11/23稼動】マジカルハロウィン5設定狙い稼動前編【マジキチ系】

こんな幸せ誰が予想した?

E8AC8EE381AEE382A8E383B3E38389E382ABE383BCE38389EFBD97.jpg



11月23日はいわずと知れた勤労感謝の日。

今日休んでいいぞ、突然の休日宣言に戸惑う僕。

マンネリ化したパチスロ稼動に刺激を与えるため少し遠くのホールに足を伸ばしてみようかと思案

しかし時計の短針は既に10の数字にかかろうとしていた。新台狙いは厳しいか・・・・・・・。

僕「そういえば近所のホールにイベント告知っぽいポスターがあったな」

久しぶりの純粋な設定狙い。ピュアスロッターは荒野へ駆け出すのであった。



ということでホール様に到着。マジカルハロウィン5が熱い(っぽい)ようだ。

僕ばな純一「4台全て0Gで空いてる・・・・・・」

当然、前日の閉店チェックマイソー(パパン)しているわけもなく



・マジカルハロウィン5 前日ART間700ハマリ BIG1REG1 0G~

まずは据え置き保険付きの無難な選択。
(というか有名無実系イベントなのでほぼ据え置き)

80Gくらいで青7から押し順を当ててART突入

レア役引かずに周期高確移行していたので据え置き濃厚即ヤメ

+1000円



他の店行こうかなぁ・・・・・・。


???「朝からパチスロッですかッ?」


そんなことを思案をしていると突然、背後から声をかけられた。


2036704_201404240426924001398270826c.jpg


うわぁ!ACミランの本田圭佑選手!?じゃなくてじゅんいちダビットソンか


じゅんいちダビットソン「今日はどうしたんですかッ!」

僕「ちょっとマジハロ5の設定狙いでもしようかと思ってね。」

じゅんいちダビットソン「じゃあこれなんかッどうですかッ?」

・マジカルハロウィン5 前日ART即ヤメ 凹み台 0G~

僕「なんでこんなクソ履歴の台を?上げ狙い?」

じゅんいちダビットソン「まぁ伸び代ですねッ!

僕「上げ狙いと出玉反発オカルトを兼ねたチョイスか。いいだろう」


get hal


伸び代パワーでボーナスを結構な勢いで引いて防衛結界ゾーン突入。

更にカボチャ揃いを引き、種無し強チェでストックを一つ追加。


じゅんいちダビットソン「あっ、結構ART続いてるじゃないっすかッ?ところでそれッなんですかッ」

台の横に重なったコインを指差して尋ねてきた。

僕「あぁこれはART中の共通コインを数えてるんだよ。設定看破要素としてかなり重要だからね」

じゅんいちダビットソン「カチカチ君ッとかッ持ってッないんですかッ?」

僕「意外と高いでしょあれ、なんか今更買う気になれなくてね」





20130325_minti1.jpg




設定差あるところ無し、ART3セットで共通コインが2回なのでヤメ
+5000円




de078b1a.jpg


・マジカルハロウィン5 前日ART即ヤメ 0G~

僕(CV諏訪部順一)「別に、コレでフリーズを引いてしまってもかまわんのだろう?」

-7000円




いよいよ残る台はあと一つ・・・・・・


lolisu.jpg


―そして、運命に出会う

                                   to be continued......
                                             


アラガミバースト<<<越えられない壁<<<アマガミ<あまがみっ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろいんだよな〜!
過去に2回コメントしてるけど表示されない( ノД`)
送れてるかわからない、今回もダメかな…
前回はケータイ、今回はPCの方でチャレンジ!
まぁみられてれば構わないけど♪
応援してます、頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ

No title

みーさんコメントありがとうございます!

ケータイのコメントは見れませんでしたが今回は見れました。

応援を励みに頑張り照り焼きマッスル
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR