【11/26稼動】黄門喝天井裏挑戦フタタビ

孫子曰く巧遅は拙速に如かず

sonsi-horz.jpg

ジョー東「サクサクいくぜ」



・黄門ちゃま喝 印籠160pt 400G~

天井裏挑戦

mumumumu.jpg

印籠箱が240ptあったので続行スルーヤメ

-22000円



・北斗の拳 修羅の国編 50G 12連敗当日勝利無し

据え置きならそれなりにいけそうな連敗数、300G付近からスイカを4回重ねて

強制高確くさい状態で強チャ目、今作の強チャ目の扱いはどうなのかしらんけど当たり

白オーラで明らかにATレベルは低かったがケンシロウが珍しく伝承者らしい強さをみせてくれた。

dennsyousya.jpg

とはいえ玉が溜まらない(爆笑)のではどうしようもなく老衰のようにじわじわ弱っていき死亡。

+18000円



・バジリスク絆6スルー 50G~

グラフの粒がまぁまぁハマっている感じなのでモードNの可能性があるが

それでもここまで来ているなら大丈夫だろう。

4000円投資BC朧選択で大モヤ巻物有 BT当選。

1戦目絆高確率

2198391.jpg

強ベル・弱チェを続けて引くもスルー。

継続後の追想ですぐに巻物を10G間に3回引きBC当選、さらに次の追想で巻物を引きBCを重ね

次の争忍で巻物ベル高確中に強チェリーを引きスルー。

継続後の追想で巻物を引きスルー、争忍継続せずで終了。

スロッターよこれがバジリスク絆だ。

jfk89109.jpg

前回のBTがモードNでの巻物当選の可能性が捨てきれないので1スルーまで続行。

土佐峠中にレア役を引かずに柳生台詞発生。弾正巻物でBT当選。

hui713891.jpg

ヤメ。

+13000円



・戦国乙女深淵に輝くなんとかかんとか 620G~

投資5000円でさりげに熱いと個人的に噂のソウリン祈り演出リプレイから紋章前兆に入り当たり

単発後オウガイ無双モードでオウガイに無双されてヤメ。当たり前だよなぁ?

-3000円(ボナ画面で鬼増えたため)



・テラフォーマーズ 6スルー

調べたらウンコだったのでヤメ -2000円




ということで11/26の収支は+4000円でした。




セシリー・キャンベル「勝ってしまいました。」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



オススメアダルトゲームコーナー

『天使のいない12月』



季節設定が今にドンピシャ。

なおかつシナリオ重視のゲームとしてはエンディングまでのテキスト量が控えめでプレイしやすい

おまけにゲームを開始すると、すぐにエロシーンまであるので実用的(大嘘)

須磨寺雪緒ちゃんとお蕎麦屋さん営みたい。

bu_yukio.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR