【死神キールオロチ】マジハロ5でクロニクルバトル全敵撃破【1/16384モアルヨ】

前回の続きからです。

kawaalice.jpg

こんなウェイトレスが給仕してたら1分に1回通うわ。マジで。

マジでよ冷静になってみるとなんだよこれ。なんだよこの服装。やべーわ。

やべーわ。



・4台目のマジカルハロウィン5 前日ART即ヤメ 0G~

遅め青7で滑りリプレイでも来れば気が楽になるんだが相も変わらず通常リプレイ

以前の3台、ほぼ最悪の状況からART入るまで打って-1000円で済んだことが

奇跡だったのだといわんばかりにハマって錬金を繰り返し

投資はいつの間にやら22000円。

三回目の錬金で結界防衛ゾーンに突入するが何事も無くスルー

まぁこんなものだろう。

通常時もチャンリプ挙動を見る感じモードが上がってる風でもなかったしどうみても低設定




!?




lolisu.jpg

ロリロリアリスが出た時点でボーナス確定。

結界防衛ゾーンスルーしたんじゃないの?って

自力ナビ正解だよーん


マジハロ5の自力ナビ正解は前回のARTの状態を引き継ぐっていう面白い恩恵があって

つまり前回がキンカボで終わったならキンカボ、スーカボで終わったならスーカボになる(はず)
(まぁこの二つのART終了直後にストックが無いことは稀だけど)


閑話休題

つまり上の写真は、画面は通常のARTだけど内部的には結界防衛ゾーンで

結界防衛ゾーン中のボーナスはカボチャンス二個+25%のループストック




なんだけど?





abyaaaaaaa.jpg

あびゃああああああああ悪カボ確定だあああぁ

しかも内部結界だから悪カボストック2個+25%ループ

これだよこれこれ、マジハロ5の薄いところが絡み合ったときの気持ちよさ。

この台こそ正にグランドクロス系パチスロの名に相応しい。


もう流れは止まらない


キールをボコって悪カボストックを増やす。

kiiiiru.jpg



実は、かなり打ってる割にマジハロ5でクロニクルバトルを引いたことありませんでした。

周辺にコンビニ等があるのに紅茶を飲んだことない西絹代みたいなもんです。
(コンビニが無い設定ならチハタンの学園艦に闇を感じざるをえない)


そんな僕だからこそクロニクルバトル勝利の感慨もひとしお。


そう今の心境はまさにアマガミSSのOP『i love』の歌詞のよう





i love you from my heart.    i love you forever with you.


kawaiiiii.jpg


1日の始まりと終わりにはいつも傍にあなたがいる そんな毎日


vnowa


目を覚ませば温かいコーヒー入れて待ってる


nowanowa.jpg


あなたの左腕に抱きついた


sukunowa.jpg


会える日まで指折り数えていた。


yubiori.png


今じゃ会えない日のほうが少ないね。


death.jpg


こんな幸せ誰が予想した!?


orotinntinn.jpg


あなたとわたしがそう


nnnnnn.jpg


恋をした


ん?


ART中ハズレ確率
設定1-4 1/16384  設定5 1/10922  設定6 1/8192


bakiyuji.jpg


恩恵?ただのハズレなんだよなぁ・・・・・・。


owaridayoo.jpg


その後、急に失速しておしまいです(かわいい

+20000円

なんにせよ勝った。

弱チェ重複異色とART中ハズレ出たなら設定6あるかもしれないだろって?


1002dd8f8a625f33ab0d5d5fbee5794b.jpg

共通ベル確率1/28ッッ!

メダル増やしながら設定看破できる台って良いよね。



更新が遅れたのはクソコラ作成に二時間もかけたたからです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



冷静な目で見たら意味不明なのでボツになったクソコラコーナー

10alice.jpg


なんなんだこれは・・・・・・

kusokora-vert.jpg

なんなんだ・・・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント送れた⤴︎やったぜ☆彡
あぁ^〜 ロリアリス可愛いんじゃぁ^ 〜

クロニクルバトル引いた事ないンゴ。
なぜ3回も引いてるですかww
おめです〜( *´艸`)

No title

解析では発生確率1/1400らしいので結構引けそう
でもART50回に1回って考えると絶対無理なんだゾ

というかブロガーの方だったのですね。
これからちょくちょく拝見させていただくので
よろしくお願いします。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR