北斗修羅BATTLE1激闘ステージで闘神演舞ターボターボ

ケーキ、今にも倒れそうだけどそうしたらター坊死んでまうん?

ac287ff4.png



こちらの記事の続きからつまり11/23稼動分の残りです。

・北斗の拳 修羅の国編 当日勝利無し13連敗 30G~

ついに拳力を拝むことができるのか!?

9000円投資したところでART当選

激闘ステージにあがって~?どうなる?どうなる!?


kiriiiinn.jpg

10分前タイトルに書いたことも忘れたのか、これにはモヒカンも苦笑い。

ということで闘神演舞ターボに突入し普通に玉を上乗せし

kiriiiinn.jpg

全く同じ演出(全く同じ写真)でもう一度闘神演舞ターボに突入。

気合チリバツな上乗せを見せ 勝舞玉の総数は圧巻の28個

tousin8.jpg

更に・・・・・・

perfecthan.jpg

一戦目敗北後を演出発生!はえーやっぱ神台やんかー

4連敗

もう二度と拳力狙いできないねぇ

とはいえ勝舞玉がいつになく溜まりATレベル2はありそうな予感に胸震わせる


これには我妻由乃ちゃんも恍惚のポーズ

ha-nn.jpg

「はぁ~ん」


1938946hus.jpg

ハンばっかだよ。

結構出てるんだからいいじゃんってまぁね。

でも、7連目で連敗するのほんま腹立つのり。

748798.jpg

伝承者やめたら?

+11000円



・BLOOD+ 二人の女王編 700G~

DOAを引けばさぞブログ的に盛り上がるだろう。

そんな皮算用も虚しく1520Gでボーナス確定

とはいえディーヴァをボコってART突入

しかも準備中バカみたいにハメた結果


月華~moon light~ステージにいきなり突入

moooooooon.jpg

しかも曲は明日へ・・・shining future

こいつぁ縁起がいいぜぇ~。


(これ歌ってるのキタエリだったんだね)


現在~過去~どんな苦しみも


きっと明日は笑える










enngiga.jpg

どうやら歌詞の通り今日は笑えないみたいですね。

月華ステージに滞在してたからかなんなのか、小型翼手が選択されART復帰

7847289-1.jpg

特に見所無く終了。

-13000円



・デッドオアアライブ5 500G~

どうしても吹かせたい(何かを)台がそこにある。

そして、DOAを引けない奴がデッドオアアライブでアライブできると思うか?

なぁ、そうだろ松ッ!!


tenndonnnnn.jpg


そうみたいですね。-19000円



・北斗の拳 修羅の国編 13連敗 520G~

+2000円



この日、マジハロ5を含めて長時間打ち倒したのにしたのに収支はほぼトントン

こういうのが一番堪える。やはり一日打ったなら勝敗の白黒はしっかりつけたい


なぁ、そうだろ松ッ!!


・凪のあすから

常に水入りしているこの台こそ、水入りを回避するのに相応しい。

そして僕は今まで散々ノワールかわいいと言い続けてきた。

rorinowa.jpg



ノワールつまり・・・・・・



黒!黒星!敗北!終わり!

-6000円



ということで11/23の収支は多分-6000円でした。



月華~moon light~
moon lightは月光、転じて月下までならまだ理解できる。しかしなぜ月華?
なんだその二段階右折みたいな変換は。

ザジ「Saya.speak English please」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくURL気付きましたね、有能!
僕のブログは見なくていいですよ♪
アニメ好きがわかってもらえれば満足!

修羅の勝率ぶっ壊れすぎですよww
戦犯はデッドオアアライブ( *´艸`)
いや修羅のせいでもありますね〜
あなたの立ち回りとかも好きです♪
HNはモアたんなんですか?

No title

特闘だとかフリーズのようなパっとしたフラグを
引いていないわりに修羅は勝てていますね。不思議です。

デドアラはなんでしょうね。勝てる気しません。
でもそういう台こそ打ちたくなります天邪鬼なので

立ち回りはまぁ・・・・・・うん?
HNはえとたまというアニメのキャラクターネームにかけただけで
特にこれといって決めていません。
一応は暫定的にモアということにしています。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR