SUPERⅣCHANCEは波動ラッシュの本当にチャンスのBATTLECHANCEの本当にチャンスなんだから

11/27分の稼動です。

長くなったので前編後編にわかれてしまいました。スマヌ!

piypi1.jpg

ぴよぴよチャンスも本当にチャンスなんだから



まずはスパ4稼動に至るまでの経緯を簡潔に記そうと思う。

・沖ドキトロピカル 800G~
4000円でREG単 32Gヤメ
-3000円


・良さげな凪のあすから
8000円ノーヒット
-8000円


・良さげなスロ沖海3
7000円ノーヒット
-7000円


・DOA5 良く覚えていない
天井間際でボーナス CZに入り緑と赤をストック

1001.jpg
(赤玉が140G位続いたから神台)
ボーナス分を足して600枚
-5000円


・獣王 宵越し600G~
9000円投資 アニマルボーナス突入 ダゼ  サバンナチャンスには入らなかった ゼ
でもすぐにアニマルボーナス再突入 ダゼ やっぱりサバンナチャンスには入らなかった ゼ
でも夜ステージ(超高確率)移行した ゼ 間違いなく高設定 ダゼ
しかも夜ステージで強チェリーとチャンスリプレイ引いた ゼ スルーした ゼ
超高確率時のAT当選確率

強チェリー・1枚役
設定1・・・50.0% 設定6・・・90.0%

リプレイチャンス目
設定1・・・50.0% 設定6・・・96.0% だ ゼ

-9000円ダゼ



ここで僕のアタマのヒューズが完全にふっ飛んだ。

ロゴスとパトスの相克の中で渦巻く現代社会で僕は常にロゴス側の立場を選択し続けてきた。

arisuto-horz.jpg

純粋理性批判によって人間社会の普遍的な幸福が失われたのだと理解していても
法の先には規律がありその先にはヒトを人間たらしめる道徳があるのだと信じていたからだ。

しかし僕の悟性は今、完全に崩壊した。

そんなものはクソの役にも立たない。


恐れが形になったもの、それを人は神と呼ぶ


これは『第7の封印』という映画の中に登場する騎士アントニウスの言葉だ。

142236771366730314179.jpg


神を降ろすとはつまり恐れを降ろすことに他ならない。

もちろん大ハマリや単発クソ出玉は大きな恐れであるかもしれないが

僕はそれを+方面に転用する方法を模索した。

つまり出玉を増やす恐れ・・・・・・閉店前の爆乗せ、用事があるときの爆乗せ・・・・・・

しかしその時の僕はそれらを使える状況には置かれていなかった。

携帯を開き、あの日の稼動メモを開いた。



・すぱふぉ 300G~ くそだいねらい

打ちたくもねぇ糞台でバカ出し打法

今その封印が解かれ様としている・・・・・・。

                                  to be continued......



バジ絆打って三行くらいの記事でアクセスばかすか稼ぐのが僕の今の夢です。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

打った台全部真っ赤 ダゼ!
大丈夫か〜( ノД`)??
くそ台狙いの結果に期待だよ^ ^

モアたんのブログは上位以上!
INポイントさえ入ればばかすか♪

Re: No title

そもそもなんのイベでもないド平日に
天井狙い以外でAタイプに座るのが間違いですね。

そしてINポイントは諦めました。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR