糞台補正は本当に存在するのか?~隠匿されし秘学の扉を今開かん~

愛しさと切なさと心強さと・・・・・・素敵なものをいっぱい

全部混ぜるとむっちゃ凄い遊技機ができる

ハズダッタァ。



だけどエンターライズ博士は間違って余計なものをいれちゃった!それは




fhckfjh

スーパーⅣチャァーンス

前回の記事

SUPERⅣCHANCEは波動ラッシュの本当にチャンスのBATTLECHANCEの本当にチャンスなんだから

の続きです。

このパチスロでコインの海に溺れる方法は至極簡単です。

下記はほんの一例



通常時チャンス役を引くとスーパーⅣチャンスのチャンスの高確率に移行するチャンスです。
そこで弱チャンス役を引くとスーパーⅣチャンスのチャンス
強チャンス役を引くとスーパーⅣチャンスのハイチャンス!
スーパーⅣチャンスとはこの台のメイン出玉契機のメインである
波動ラッシュに突入するバトルチャンスのチャンス状態で
チャンス役を引くとバトルチャンスに突入するチャンスです。
バトルチャンスが確定した後はウルコンメーターを溜めるチャンス!ここでもチャンス役でチャンス!
そしてバトル中は解析でていないっぽいのでなんとも云えませんが
ガチ抽選っぽい雰囲気もあるのでチャンス役を引けば波動ラッシュに突入するチャンスでしょう。
波動ラッシュ中はバトル発展でゲーム数上乗せのチャンス!レア役でも突入するチャンスですが
ベル連でチャンス役高確率のチャンス!状態があがっていればベルリプ変換のチャンス!
チャンス役高確率に入れば強チェリー出現のハイチャンス!
バトル突入後は基本はスーパーⅣチャンスのバトルチャンスに似ていますが
演出によって上乗せG数の示唆をしており、相手のキャラクターによりチャンスパターンが異なります。
基本的には☆の数の多い相手が選ばれるとチャンスです。
敗北しても再度バトルに突入するチャンスであるG数の保証があるのでチャンス役でチャンス!
基本的にはこれを繰り返していけば大量出玉を獲得するチャンスです。頑張ろう。

naruhodonaruhodo.jpg



前置きが随分長くなってしまった分、冴えた稼動記事が見れるチャンス!

・すぱふぉ 300G~

打ちたくもねぇ糞台でバカ出し打法狙いです


秘学(オカルト)の力とは恐ろしいもので、わずか1000円でチャンス役を引き夜ステージ移行
つまりスーパーⅣチャンスのチャンスですが、ここで強チェリーを引き大チャンス!

見事1000円でスーパーⅣチャンスを獲得。

わけもわからぬままスーパーⅣチャンスを消化中に弱チャンス役を二回引きましたが
バトルチャンスの期待度を示すメーターがイマイチ上がらず残念。


くっそ~ぉ


しかしまだツキは残っていた。

終了後1G目でチャンス役を引き、セービングアタックなるものに突入!
どうやらチャンス役の確率が爆発的にあがるチャンス区間のようだ。
そこで弱チャンス役を10回ほど引いたがチャンスを生かせず終わり。


だがすぐに強チャンス役を続けて引きスーパーⅣチャンス突入 残念!スルー!


だがすぐに強チャンス役を続けて引きスーパーⅣチャンス突入!


このスーパーⅣチャンス準備中に強チャンス役を引くと?

78478947298.jpg

バトルチャンス確定です。ジュリはセスよりもチャンス!(多分二番目に寒いキャラ




!?





なんと更に強チャンス役を引きレインボーバトルチャンス!
これは勿論バトルチャンスで勝利する超チャンス!

892847.jpg


当然波動ラッシュに突入!


ここで無知打法のチャンス!ベル連しまくって強チャンス役を引きセスとのバトル!

しかも前兆中にも強チャンス役を引いたのがチャンスだったのか

玉の色が赤いチャンス臭い演出にくわえてぴよぴよチャンスが発生!

89812938920.jpg

こんなの三歩あるいたぴよたんでもわかるレベルの大チャンス!


当☆然☆大☆勝☆利


こういう時スロッター歴が長いとチャンス!一番強い相手はその分報酬もチャンスなんだよなぁ

見事勘が的中し70Gの爆乗せ!

その後、チャンス役を引きバトルに突入するがチャンスを活かせず追い込まれてしまう

しかし起死回生のパネル消灯

メーカーによって強弱の差が大きい演出ですがエンタは多分大チャンス!

panesyo111.jpg



!?




なんと超チャンスキャラのダンが登場し、いきなりのぴよぴよチャンスで50Gを乗せる!

danndandaannda.jpg




・・・・・・・・・・・・




すまない。どうやらアルコールが切れたようだ。

vegagaga1.jpg

+12000円



・戦国乙女2 深淵 500G~

1000円で赤富士ステージに突入。

akahuiz.jpg

これは特殊リプレイからの前兆の中でもかなり期待できる演出。



宝永山がこれみよがしに出っ張っているので、これは浜名湖側から見た景色です
富士に関する絵画は時代性を強く象徴するので、戦国時代を舞台にした作品で
この映像をチョイスするのは中々の拘りといわざるおえません。



将軍様も浜名湖の前で激熱のポーズをキメ。

gekinetu123.jpg

白ランプで単発

と見せかけたプロの引き。

mehiko12.jpg

真乙女ボーナスで終了。

+3000円



・ガールズ&パンツァー 550G~

あんこう突入せず、10000円投資でカバCZ当選

明らかにATレベル1の挙動だったがやたらと各場面でのヒキが良く1100枚獲得

+12000円



ということで11/27の収支は-5000円でした。



ハカンには灼熱波動拳が有効だ!

スパ4の液晶に表示される豆知識です。

ハカンというのは全身にオイルを塗ったレスリングスタイルの闘技者です。

なんでもアリのストリートファイトとはいえ超えちゃいけないラインがあると思うんだが?
とりあえずガソリンスタンド出禁待ったなし。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャンスがいっぱい(゚ω゚)
そして思ったより出てないぞww

三行のガルパンと収支が一緒でワロタw

No title

実際、波動ラッシュはアホみたいに重いので
(設定1で1/660だったかな?)

結構な破壊力があるはずです。

二度と打たないと思いますが

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR