【11/28稼動】バジリスクⅢを打ちにいきました

消防署のほうから来ました的なアレ。

hanbai.jpg



11月28日は超期待の新台バジリスクⅢの稼働日であった。





こらぁ適当に打ってブログのアクセスばかすか稼ぐっきゃない!


・・・・・・・・・・・・


ンンッ!マイホの導入台数0!


ちなみにマイホはアステカも導入しなかった。店長は天才かな?



まぁ真面目な話をすると絆の客がⅢに移動して、その客がⅢを楽しめず
絆に戻ることなくそのままフェードアウトしてしまうのを恐れているのだと思う
実際この現象で初代まどマギの客が相当減った。



つーことで少し遠くのホールまで足を運んだ。

最新台いうても最近は初日から結構客飛んでるからね?

現にプリシラ凪のあすからは初日から選びたい放題だったし・・・・・・


どれどれ・・・・・・


ふむ、腐ってもバジリスクシリーズ、夕方時点ではまだ満席

しゃーないエナ稼動で時間を潰そう。



・マジカルハロウィン5 ボーナス3回スルー 30G~

30Gでヤメてるということは錬金ボーナス分の枚数が無くなってヤメたと考えるのが妥当。

つまり最低錬金1スルー 履歴的には2スルーも十分ありうる。Q.E.D期待値証明終了

論理的証明による頭脳労働の疲れで

強力な麻酔を打たれたトロールのような胡乱な顔で打っていると・・・・・・

gekinetu12.jpg

SU1レア役という珍し?さ、そして台詞は激熱・・・?

異色BIGゲットだぜ! Foo~↑

更にちょいと回したとこで錬金ボーナス

2スルーの読みが見事的中して結界防衛ゾーン突入!

投資はわずか19000円

そして

kekka1.jpg

・・・・・・これよーまじなこれ、ほんまな?これな?

わかる人はすぐわかると思うけど

ART待機状態のリプレイ系レア役(派手なフラッシュ有りチャ目とか強チェ)はボナ確。

そして基本的にこの状態でのボーナスは一番美味しくない。

んで錬金ボーナス

結界防衛が確定している状態ではコインも増えないしほとんど意味無し芳一

houiti14.jpg

だが天は僕を見捨てていなかった。



結界防衛で引きたい引きたいと願っていた激レアフラグを見事引き当てる!




それがコイツだああああああああ






結界防衛ゾーンで100G突入リプレイ!

100000000.jpg

突入リプレイ時、左にチェリーが来た時点でおや?と思い携帯を構えたが

初期表示30Gスタートなので勘違いかなと思ってしまった。

どうやら結界中は30G消化後に70Gでリスタートとなるようだ。


ともあれ大チャンス。


結界防衛中はカボチャ揃いなりを引いてカボチャンスのストック有りの状態にすれば

レア役でもそれなりの確率で上乗せするし、ボーナスを引いても当然美味しい。



そしてカボチャ揃いを引き、異色ボナでレア役高確率にぶちこんでしまえばえらいこっちゃ




まぁ引ければな。



普通に100G何事もなく駆け抜け


怒りのあまり平家武者の亡霊を召喚しかけたが手元に琵琶が無かったのでヤメ

150枚終了-16000円



・リノ RENO ○台補正狙い

○の部分には良でも神でも天でも、君の好きな文字をいれてくれ。
(糞 屑 塵などでも良い)

なんにしろトマト過激派への対策はこれでバッチリだろう。

にしても、この打法負ける要素ないわ
tomato1.jpg

1000円でトマト揃いを引いてBIG二連

+5000円



・偽物語A
生粋のロリコンが作成したとしか思えない筐体の装飾を堪能して
-9000円



・クレアの秘宝伝
初代。筐体にガタがきていてボタンが大変なことになっていた。あんな状態の台を置くな
-2000円



・ヴァーサス
-4000円



それにしてもバジリスクⅢに空く気配が全くない。


そして徘徊を再会した僕は


圧倒的神台と再会することになる・・・・・・


                                  to be continued......



キレがない。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村                                   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トロールクソワロタww
錬金狙いは投資逝きますよね〜
出ないとわかってても打ちたくなる
100G防衛は凄い、結果は残念。
防衛中ってボナ引けないよね(/ _ ; )

No title

キャラがかわいいので打ちたくなるのはしょうがないです。

100G結界は恐らくもう二度と引けないでしょう。
ボナは準備中は何度も引いてますが
肝心のART中は一度しか引いたことない気がします。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR