山佐のおっぱい

パンデミック下での貴重な水分

reinosinndaiyama (88)

ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・100000円

こんにちワンコインランチ。

oneco.jpg

山佐版HOTDで中段チェリー(1/16384)を引いた前回からの続きです。

さて、初代HOTDは特化ゾーン【レイジングラッシュ】を上乗せのメインとした
高い一撃性能を有する魅力的な機種でした。

しかし、まとまった出玉を得る為には越えなければならないハードルが多く
ARTの駆け抜け連発に絶望することも多かったと思います。

20171014170807.jpg

それが、5.9号機としてリブートされた今作では1500Gのリミットと引き換えに
ARTが特化ゾーンスタートとなり、勝負の土俵に必ず立てるというのは嬉しいですね。

メインとなる特化ゾーン【アポカリプスラッシュ】は【ノーマル】【H】【奴ら】の3種類

それぞれ消化中のBAR【O型】揃いで上乗せ性能が大幅アップします。

中段チェリー経由のARTだったので、あわよくばと期待したもののノーマル

reinosinndaiyama (83)

これは前作のレイジングラッシュとほぼ同じで
公式いわく、初回選択時は保証込みで平均100Gスタート

ここからサムネに使った画像でBIG当選、特化ゾーンの格上げなどはなく終了

reinosinndaiyama (90)

逆押し以外は揃わないらしく、その分が裏乗せに回っています。

ここから前兆を挟んで、BIG中に当選していたCZ【スグデッドバトル】へ移行

reinosinndaiyama (91)

これは特化ゾーン突入へのどーたらこーたら
あーだこーだでうんぬんかんぬん ぺらぺらぺらぺら

あ ほ く さ

最近なんとなく、こういう普通の記事を書くのがマイブームだったけど

「悪ィ、やっぱつれぇわ」

記事の冒頭に、それっぽい外国人(?)の画像を貼るアルアルを実行して満足したので
ここから先は90分未満のD級ゾンビ映画なみのテンポで進めるぞ!


・やべーぞ横乳だ!

・・・

reinosinndaiyama (95)

山佐?

露骨なエロスを拒み続けた硬派な会社理念はどこへやら
虹河ラキちゃんが見たら 「パパのえっち!」 と岡山を飛び出しかねない

そうして利根川沿いで膝を抱えてうずくまるラキちゃんを俺がキャッチ&ウェディング

niizzzz.jpg

やはり山佐はマイダディなる【GOD】でした。

まぁこれに限らずART中はエロ寄りコメディ寄りの演出だらけ

reinosinndaiyama (102)

おっと、今の俺はシリアスな顔をしているぜ?

すけべ演出てんこ盛りと聞いて、三本足でクラウチングスタートの構えしているそこの君は
平野のゲーム演出で発生する超紛らわしい音にビックリするといいよ。

それはさておき

皆さんの大(でぇ)好きな

パーポォー↑

reinosinndaiyama (121)

セーター↓

意味わからんって人は、サクセス野郎さんのデッドマン動画を見てくれ。

ボナ無しでスグデッドバトル、タイミングの良いハズレ目ほんま腹立つのり

そっからサクセス期待度の高い強CZ

reinosinndaiyama (123)

更に強パターン(?)でハズレ ほんま辰則原ィ

無知の力か、CZに小気味良く突入しお次は【コスプレイ・オブ・ザ・デッド】

コスプレ成功でパンデミックラッシュ獲得

reinosinndaiyama (132)

そして俺はコスプレプレイで性交したい。

高城さんは眼鏡=ゲロ寒というジンクスを打ち破れるのか

どうなんだ

おいっ!

reinosinndaiyama (138)

作画がちょっと怪しいけど、いいゾ~これ。

そして俺はなんだかんだ持ってる男なので最終Gで強チェ

reinosinndaiyama (147)

明らかに盛ってるわ、これ。

アポカリプスラッシュはノーマルで+40Gくらい

やっぱりノーマルは大したことないなと落胆した所で【Ver.H】突入

おっ、洋ピン

reinosinndaiyama (172)

ボタンプッシュが発生すると追加乗せ

それだけだと寂しいので服も破いておこうという心意気は良し。

reinosinndaiyama (174)

言い忘れてたけど、今作のART中は常に逆押しBARが高確率で成立してるっぽい。

それを押し順で蹴ってるとなると、【H型】にしか揃わないRT状態への移行は
逆押し限定なんじゃないかって思うのね。何が言いたいかっていうと
中押ししたり、順押ししたりせずにちゃんと逆押ししようねって話。

すっかり俺も社会の歯車さ

そんな仕様なんで、リール上は転落リプっぽくても即復帰

reinosinndaiyama (177)

シコシコながら、しこしこ乗せ続けて

中々ええやん!

reinosinndaiyama (5)

閉店時間が差し迫ってなければ最高やん!

パチスロは適度に楽しむといいつつ、射幸心を煽る画像

reinosinndaiyama (7)

思ったよりも後乗せサクサクゥー

頼む、頼むからもう乗せないでくれ!

良し

reinosinndaiyama (14)

良くない

待ってない

reinosinndaiyama (22)

やめろめろめろ

複数ストックしちゃらめえええええええええ!

reinosinndaiyama (37)

でもでも5.9号機の良い所

最終的にこれだけお残ししましたが

reinosinndaiyama (43)

中段チェリーを引いた時間が21時20分で、その少し前から有利区間中

右手にカメラ、左手にペニスのフルウェイトでぶん回したので1200Gくらいは消化できたはず

完走確定状態になるとショッピングモールステージに移行するらしいので
まあ200Gは残っているのか、いないのか いるんだろうけど悔しいからいない!

この引きの余剰分が7月7日の炸裂すると信じてもう寝るぜ。

+8000円(大体大神のせい

おやすみ☆〜(ゝ。∂)ノ

次回の更新日時はベヨネッタ次第です。

いうまでもなく
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ゲームの方の話ね。
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ベロでレバオンボタンストップをする変態がいると聞いて(´ー`)お巡りさんこっちです


モアさんに続けとばかりに黄門ちゃまリベンジしたら、ちゃまがサイパンまで電車追いかけてきてたまげたなぁ(・∀・)


大神もディスクアップも入らないマイホしっかりして!


(´ー`)九州住みだから、大雨辛し

No title

ソウルキャリバーにも多彩なお色気演出があるだろ!

虹河ラキはスロ配信が初心者路線だったので見限りました。
絵にそこらの女と同じことやらせるなんて無駄遣いもいいところだぜ。

デカむら!(巨乳)スイカこい!

No title

>普通にファンさん
おさわりマン○です。こんにちは。

宇宙は画像で見たことありましたが、サイパンって中々作りこんでますね。200Gくらい乗せてそう。

信頼を落としまくったエンタの台と甘すぎディスクアップはレア台、その間隙を縫うようにゲロ安価格で十字架4をしっかり売ったNETは商売上手!

九州マジやばそう(語彙

やまぬ雨などないけど、気をつけて下さい。

No title

>びん息子さん
ソウルキャリバーのエロスは硬派なエロス

ぶっちゃけ虹河ラキの動画みたことないです。
キャリバー打ったら見るわ。絵じゃん。

No title

>顔2さん
落ち込んでいる時は、600Gくらい駆け抜けてマジギレしてるサクセス野郎さんを見ると元気でます。

ボタン!ボタン!あー来ないかぁ

オウル全然入らないし、あれ本当にスイカのが良いのか視聴者全員疑問に思ってると思うんだよなぁ。
早く続きが見たいぜ!
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR