【10/22稼動】虹色アミバ、昇天もあるヨ

夕方よりアンコールワット店(仮)に入店


本日は土曜、平日よりも稼動があるとはいえ、やはりアンコールワット店(仮)は閑散としている。
パっと見、美味しい台はないけれど、そこはほらヨイヨイヨイヨヨイの宵越し狙いでなんとかする
それが僕、不確定世界の探偵紳士だからね。


thumbnail_161022_200924.jpg

まずはしょーもないクソ稼動を駆け足でどうぞ


・ガールズ&パンツァー 当日220 前日240 前々日?

前々日の最終G数は見れるけど見ない。そうあえてね。
リセットで良し、前々日0ヤメでも±0枚くらいのラインで良しの万事良し
260G位で教官外れ、すぐにガルパンチャレンジうさぎ選んで泥沼×1の絶望からAT当選
ATレベル2以上確定の赤文字で初回アンチョビ、2回戦黒森負け 130枚獲得で大体+50枚 ニコッ^^



・マジカルハロウィン5 250G~ 前回850G(多分100Gカボチャン抜け)REGから

高確スルーしてればそこそこ錬金ポイント溜まってるだろう、という精神的期待値稼動
そして前任がノワールカスタムにしていてくれたのがなにより嬉しいんだ!


thumbnail_161022_185004.jpg



うーんこのクソ画質、とにもかくにも50Gほどで突マジからREG、ART1セット終了で+50枚くらい
やはりアンコールワット店(仮)は過疎の割に設定入ってますねぇ・・・・・・(どうせ2だゾ)



・百花繚乱サムライガールズ400G 4周期くらい

モウガマンデキナーイなケロッグコンボ稼動
期待値なんてカケラもなかったが5周期目が決戦高確で運よくニアをボコってハーレムボーナス
終了画面褐色パイオツ、暇なので1周期回して大体±0




---大爆発大爆発メシマズ注意メシマズ注意ワーニンワーニン----




・北斗の拳 強敵700G~

700Gからだって期待値160円くらいあるらしいっすよ?
まずはKiを整えるために、自販機で綾鷹500ml(160円)を購入して稼動スタートです。



thumbnail_161022_200627.jpg



1000G付近、1億と2千年前から確定している前兆中にスイカをひきまくってVSアミバ中のスイカで七星ランプ全点灯!
さて、その恩恵はというと~?→多分無し(ファ~~wwww)にしても写真じゃ全然伝わんないねこれ、こぼしてるし



赤オーラスタート(これ恩恵じゃないよね?)で万枚を意識すると~?



さらにAT中に中段チェリーを引き~の?



thumbnail_161022_200924.jpg



あ~~~~っとこれはぁ~スペシャルエピソードだああああああああ



ラース「スペエピでシンをボコった後に役物が動くとどうなるんだ?」



thumbnail_161022_201214.jpg



スペシャルエンディングで昇天したゾ。スペエピとあわせて550枚ほど上乗せし、すぐに激闘にあがり闘神不可避
と思わせておいて激闘のままちょこちょこ上乗せしラオウ勝利50枚、サウザー勝利50枚、サウザー負けでフィニッシュです
+800枚くらい


ということで10月22日の収支は大体+900枚でした。



強敵で写真パシャパシャしていたら、隣のオッサンがリール回転させたまま放置帰宅のコンボかまして
なんだか悪いことしたなぁ・・・・・・小切手を渡されてソーリーツカエマセンと返答した時くらい申し訳ない気分だよ。



お わ り






最近めっきり寒くなってきましたね。ということで
今年最後の蚊を潰すような気持ちでバナーを押してくれよな!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR