ダンガンこの野郎

実戦上ほにゃらら

gekiasi (197)

ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

全世界の冒険大好き野郎を魅了した遺跡探険ACTゲームの続編

『LA-MULANA2』がついに発売されたぞ!

kaekae.jpg

インディジョーンズに胸躍らせた世代なら必ずプレイするべき一本だ。

こんなスクショを撮ってる場合じゃない。

fasfnjsfnjafjakl.jpg

絶対絶望少女を早くクリアしなければ・・・遺跡が私を待っている。

それにしても苗木こまる、良い鎖骨してるぜ。


・それでも長い

情熱が先走るとロクな内容にならないと、先日の記事を読み返し痛感いたしました。

長々と書いたものの、要点だけを抽出して

・ART初当たりの1/3で継続率90%

・ベルを一回引くだけでセット継続が現実的なシステム

・キャラが可愛い

・貴方も1/3にワンチャンにかけて(低)純増な感情に空回りしてはいかが?

kokosu (229)

などと箇条書きで画像をペタペタする。それで過不足無しだというのに・・・。

さて、ひとしきり反省した所で継続率90%の魔物に取り付かれた
愚かで強欲な男の物語を再開するとしましょう。

肝心のART突入ルートはボーナスのみ

kokosu (292)

ボーナス自体は設定1でも1/159と軽く
REGからのART期待度が高いのはダラダラ打つには嬉しいポイント
(赤7REGは25枚・青7REGは30枚、MBかな?)

設定差が有り、確率の割りに獲得枚数の多い青同色で投資を抑えつつ
高確中の赤REGや青REGでARTレベル3をブッ差す。

それがダンガンロンパ必勝のメソッドです。

kokosu (277)

はい。

つか、めちゃめちゃ設定2以上確定の示唆でるな。

まあ設定があろうがなかろうが、ART突入率は一律1/443
その三分の一だから1/1329を引けばいいだけ。

そう考えると全然やれる!絶対いける!私は勝てる!

jfsnjkfnasfsf.jpg

苗木こまる!

―そして幾度かのARTを消化した。

レベル3っぽい論破を見せてくれたARTもあったが、断定はできない。
何よりもショボ連で終わってしまったので信じたくなかった・・・。

しかしついに、これで最後と誓ったARTで逃れえぬ決着の刻が訪れる。

kokosu (351)

学級裁判の紫タイトル(海の色ではない)

Pworldのダンガンロンパ機種別掲示板に出没する
ダンガンロンパプロの『ろんぱ』さんによると、紫は継続率90%確定とのこと。

こいつは盛り上がって





ぜ!

kokosu (6)

単発。神は死んだ。


・翌日

あれは夢だったんだ・・・再び継続率90%を目指すとしよう。

音速で継続率の頂に到達

konoyaro (56)

論破!論破!論破ァ!

やっぱりレベル3は論破っぷりが違うぜ。

ゲーム版を流用しているだけあって、SEが凄い気持ちええんじゃぁ

konoyaro (80)

じゃあゲームで良くない?

いや待て、学級裁判に参加する舞園さんが見れるのはスロットだけ

konoyaro (133)

明日も頑張ろう。


・さらに翌日

君達が妬ま死すると思って秘密にしていたのだが

haihuriii (818)

実はダンガンロンパ初打ちの時、スーリノのボナ後即ヤメ台を隣のおばちゃんから頂戴した。

もうこれだけでダンガンロンパが神台という証明になると思うが

更なる幸運が舞い降りる。

gekiasi (160)

チャプター6(継続率90%)の文字を見て、私は椅子から転げ落ちた。(落ちてない

まてまてまて!

青7からのARTはゲロ薄だが継続率90%+ストック5個(多分)確定で
ダンガンロンパプロのろんぱさんが言うにはスイカ重複時(1/16384)のみとの事

・・・オスイチでリーチ目でたんだけど?

更に言うと、青7には単独フラグが存在しない。

フリーズと同等の恩恵を無料で手に入れてしまうとは、たまげたなぁ。

まさに超高校級の幸運と呼ぶほかあるまい。

スーリノの時はおばちゃんに確認したが、コチラは離席して久しく判断不能

へへっ、ありがたく頂戴させてもらいやすぜ!

ヤバイ

ヤバイ

ヤバイ

gekiasi (176)

残り3G+αで矛盾証言者のみ

ベルを1回引くたびに53%で論破できるが、引けなくても50%で継続抽選が受けられる

そんな心の緩みが

スロッターを殺すんだなぁ

gekiasi (185)

ひとし

結局、自力で連チャンしたの2回だけ

gekiasi (190)

あまりにもダメダメすぎます。

とりあえず現段階での最高連チャン記録は

gekiasi (245)

ハイパーモノクマチャレンジでストック5個と3個

エピソード中やMTBで細々と乗せ続けた

gekiasi (251)


確実に継続率50%だった時の15連です。

gekiasi (259)

うーんこの

まあ、ARTレベル3が確定していないというだけで2桁連チャンは数回ありますよ。

台詞による矛盾証言者の示唆や論破確定パターンなど
議論パート中はどれだけ打っても一向に飽きる気配はありません。

しかし、設定2以上の示唆すら出なくなり、賞味期限切れを実感する今日この頃

がんばろう。

ちゃおっ☆〜(ゝ。∂)ノ

収支はよく覚えてないけど
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

合計で-3万円くらいかな?
ブログ魔界村入口
そう思いたいよ。

・オマケコーナー ダンガンロンパの良いとこ悪いとこ

読む必要 ゼロ

開発期間がかなり長いらしく、通常演出の数が無駄に豊富で
全キャラ分のナビボイス(ナビミスVerも有)を用意するだけでは飽き足らず

メニュー画面で小役配列を確認した時の専用ボイスまで用意するという作りこみ。
(舞園さやかちゃんに「小役配列です、プロの方ですか?」とか聞かれちゃうぜ)

悪い所は演出バランスがイマイチなところ

gekiasi (235)
(激アツは外してこそ激アツなので外れた)

強チェや弱チャ目の重複率は高いので、当たる時は何でも当たるけど
当該Gのレバオンで強めの演出が出やすいメリハリのあるバランス。

まあ中押しボーナス図柄狙いで、種有り種無しがすぐわかるので、そこは許すとしても
先ほど挙げた豊富な通常演出の内、ボーナスどころかレア役にすら絡まない演出が非常に多い。

gekiasi (238)

最も理解に苦しむのは高確関連の煽りで

恐らく5.9号機以前の開発の名残か、有利区間のランプが非点灯状態で高確煽りが発生したり

超高示唆のステージから赤ステチェンで下位ステージへと移行し
再び赤ステチェンで上位ステージへ戻り、その次ゲームで有利区間ランプが消灯
そのまま超高示唆のステージに10Gほど滞在するといった香ばしい挙動が頻繁に見られる。

その他にも、準備中がクソ減るわりに恩恵が50Gハマったらストック1個
継続時の報酬ポイントが超単純で5G以内の論破出ないとほとんど期待できないなど
残念なポイントを挙げればキリが無いけれど・・・

konoyaro (144)
(スイカV字はボナ確の強チャ目)

熱くなれるポイントと目標があって、SEが爽快ってだけで余裕で楽しめますわ!

結論:ギリギリ良台


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>じゃあゲームで良くない?

>いや待て、学級裁判に参加する舞園さんが見れるのはスロットだけ

体験版(にっこり)

No title

女の子だって証拠が提示されてないんだが?

No title

>ななし@さん
ググッてみたらホンマやん・・・。
俺のダン○ンを舞園さやかちゃんにぶち込む機会を逸していたなんて、ばかばかばかぁ~。

No title

>びん息子さん
俺の網膜に焼きついたパイオツとお尻を見てくれ、それが証拠だ。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR