【11/28稼動】バジリスクⅢに座れなかった僕が出会ったディスティニー【Part2】

前々回の記事の続きです。

hu78huhui8.jpg

(初日は)大人気のバジリスクⅢに座れず、色々な台を暇つぶしに触ってみても

ロックな結果にならず、徘徊を再開した僕が再会した神台とは一体・・・・・・?
(ちょっとラップっぽい)

例によってマジキチ系記事なので閲覧注意



神台稼動の前に少しだけ、僕の身の上話をすることを許してほしい。

何年か前に鬼の城を打っていた時のことだ
当時の僕はバリバリの攻撃的スロッター
ドル箱にどれだけのコインを詰めることができるかで
人間の価値が決まると本気で思っていた。


そして、その日の僕のヒキは鬼がかっていた。

remuuuuuu.jpg



鬼神界戦で三マイルこと羅刹をウザ特有の強打レバオンで物理的にぶっ殺し・・・・・・




―そして悲劇は起きた。



ボボボボボボボボボボ!!!!



ウォォオオン!!!!

ボボボボボボボボボボ!!!!


爆撃にも比喩される圧倒的で暴力的なウーファー

その衝撃でガチ盛りのドル箱がバランスを崩し僕の頭に襲いかかる!

―歪んだ景色の色を混ぜ合わせて歪んだ感情がそっとささやきかねないような

途方もない衝撃を受けてそのまま僕は昏倒した。





―次に目覚めたとき僕は病院の一室にいた。

どうやら、落ちてきたドル箱の衝撃で脳細胞の一部が破壊され死の淵を彷徨っていたところを

KGBだかPGGだとかいう組織の科学者に拾われ一命を取り留めたのだという

その時、破壊された脳細胞の代わりとして科学者達により埋め込まれた装置によって僕は

何の感情も持たずにただ淡々とパチスロを打つだけのマシーンに改造されてしまったのだ・・・・・・。

5e0340b96b6f5143e966810701dc9d79.jpg

コイン入れる・・・レバオン・・・左中右・・・

コイン入れる・・・レバオン・・・左右中・・・

コイン入れる・・・レバオン・・・中(プップー)左右・・・

乾ききった怒りも悲しみもない空虚な日常。

しかしそんな僕の感情を取り戻し救ってくれた台があった。


それがこいつだ!





おはようサバー



ねぇみんなぁ、にゃあのことすきー?(好きだよ

にゃぁはぁ大好きぃ~!

いっくっにゃぁー(いっくっにゃぁー

食う寝る遊ぶそこそこ特訓!食う寝る遊ぶ時々修行!

食う寝る遊ぶそこそこ特訓!食う寝る遊ぶ時々修行!


一番、はじまルンバぁ~


3e48af2c33.jpg

こうして僕は感情を取り戻すことができた。



ということで神台のCRえとたま稼動行きマンボウ!

まずこの台は、原作厨大歓喜の演出が幾つか搭載されているのが素晴らしい。

同じユニバーサル作成のパチスロ魔法少女まどか☆マギカシリーズも

アニメ本編の補完のような役割を果たしているし、バジリスクシリーズもそういった側面が見られる。

恐らくそういう制作方針なのだろう。台の出来不出来はともかくその姿勢は素晴らしい。


さてそれではCRえとたまを見てみよう



nya-tann hannma


おわかりいただけただろうか?


そう、にゃ~たんがにゃ~たんハンマーをハンマーとして使っているのだ!(哲学)


タカマガハラ記念メイド喫茶干支店長カップ

etotama0aa.png

乗り物として使われるのみだった、あのにゃ~たんハンマーがついに!

これには原作厨も感涙にむせび泣く。



そして貴重な、いうほど貴重でもないけどにゃ~たんの水着が見れる尻相撲にくわえて


こいつを見てくれ



僕「どう?」

えとたマニア「これヤバない?」

一般人「?」

そうヤバいのである。

ヤバい理由が知りたい人は是非えとたまのアニメを視聴してから見てほしい。


僕「コーホーコーホー

E382B3E383BCE3839BE383BC.jpg

興奮して喋っていたら息が切れた。


さて肝心の稼動のほうはというと



キャラクター保留の中では熱めのにゃ~たん保留から

nya-horyuu.jpg


結構熱い神風邪ウイルスリーチで大当たり!
(カァミカァゼウィルスゥ)
kamikazevirus.jpg



しかし通常・・・・・・

zuuuuuuunn.jpg
(でも落ち込んでいるにゃ~たんは珍しい&愛らしい)


このままでは終われない。



れっつもう一回まだやだ再挑戦

kawaiinya-tannbisi.jpg


激熱の7テンから激寒のゴマ!リーチ!

etotamapati71.jpg

家具と家電は似たようなものというあまりにも深い台詞に

またたび嗅いだ猫のようにうっとりしていると



リーチ後のルーレットで大当たり!

かわいい・・・・・・

etotama73.jpg


かわいい

etotama74.jpg


かわいい!

etotamarush1.jpg




その上


ウリたんに負けてあげるなんて

etotamarush3.jpg

優しい!




僕「コーホーコーホー

E382B3E383BCE3839BE383BC.jpg

僕「コーホーコーホー






君たち「・・・・・・また息切れか?」





僕「コーホーコーホー






僕「後方に店員さんが立っていた





これは流石に恥ずかしい!



キン肉マンスーパーフェニックスにキン肉族三大奥義の描かれた壁画の解釈を

間違えていることを指摘された盗人ジョージことキン肉マンマリポーサくらい恥ずかしい。


75866ba4.jpg
(というか、これが正解なわけねーだろ)

羞恥のあまり、せっかく咲いた僕の感情の花は固い蕾へと戻ってしまった。


しかしマシーンと化した僕のヒキは非常に安定しており


一撃5000発近く獲得

4648.jpg


ピピピピ、アナライズスタート

コウチョウダイゾッコウヲケントウ


エトタマ ツウジョウジノアカホリュウハ マジデアツイ

redhor.jpg

トウゼンアタル 潜伏STトツニュウ・・・・・・


ア・・・・・・ア・・・ア・・・!?

dr11.jpg
Drボンベ「どっどうしたんじゃ!」

エラーエラーエラー

kawaii123.jpg

Drボンベ「いっ・・・・・・いかんそれ以上、液晶を見ては危険じゃ!」




エラーエラーエラー

kawaii124.jpg



僕「この7図柄かわいすぎだろ



STはスルー。そのまま僕は近くの超人病院に搬送されたのであった。




CRえとたまの収支+8000円


11月28日の収支は-18000円でした。



えとたまはいいぞ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キン肉マンもわかるんですねww
アニメめっちゃ詳しそうですね^ ^
わからないけどにゃーたん可愛い(゚∀゚)
僕も打ちたいけどえとたま地域にはないや

アニメのえとたまって楽しいんですか?

No title

アニメは最近はあまり観れていませんけど
それなりには知っているとは思います。

アニメのえとたまは
ストーリーは王道、作画(特に3Dパート)が安定していて
良く出来ています。

心のスレた人間ほど楽しめる作品だと思います。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR