【12/4稼動】まどマギ2で遂にきゅうべぇチャレンジを引くの巻

簡潔明瞭

zakiyamaaa.jpg

なにも足さない、なにも引かない。
前回の稼動記事の続きではありません。



・まどかマギカ2 300G~ ボナ間どえらいハマリ狙い

当日のみで1000G、前日のグラフを見る限り変更無しなら1500Gはありそうな気配。(適当

300枚投資でさやかエピボ



sayak1111.jpg

マギカクエストに二回突入し合計で100G程度を上乗せ。


チャンス目Bからワルプル煽り発生で初めてのゾウさん!

zousann123.jpg



スクラッチ演出からワルプルギスの夜に突入

warupusuku.jpg



4戦目遡行演出発生で

madomagi125.jpg


そこそこ乗っけて。

更に・・・・・・


液晶リール、大モヤCHANCEでスイカ乗せ無し&ボーナス無しから






mado1.jpg


mado2.jpg


mado3.jpg

ダーーーーーーーーー!
mado4.jpg


ワルプルギスの夜に突入!


したものの結果は奮わず

warupu60.jpg


そのまま数回ボーナス引いて、終わ

mado1360.jpg


らない。


終了1G目にチャンス目Bを引いて引き戻し

madonesugata.jpg

そのまま終わ

った。

がART終了後、CZの前兆中に強チェを引いて

自身初となるQBチャレンジに突入

QBBBBBBB.jpg


したもののスルー。(液晶越しに見えた背後霊のせいだと思われる

で、流石に終了

mado1516.jpg

+25000円



・プレミアムビンゴ 570G~

777Gのゾーンで全回転っぽい演出から当選。

bingo zennkai

333揃いでソーラン節を踊りたくなったが我慢我慢


しかし考えてもみれば投資は既に400枚。

こんな34G×50%みたいな台でどうやって勝つんだ?


ん?


34G?



フゥア!フゥア!

フゥア!フゥア!





チーンで222Gスタート


bingo1.jpg

終了画面復活のフェイントを数回くらって

フィニッシュです。

bingo2.jpg

+16000円



・よさげなチャゲのあすから

設定差の大きいレギュラーを6を遥かに超える数字で引いている台。

しかも(目押しが)覚醒した状態なら設定1でも割100%を超える(幻覚症状

あっという間に投資は450枚

ジェ○トカー鳴○浜をチャゲと一緒に殴りにいこうかと相談しはじめたところで


レインボー&チャゲアス目

tyagenoasuka.jpg

そこから結構な勢いでBIGBONUSをYAHYAHYAHってな感じで三度引き

REG確率が設定5くらいになったのでヤメ。

+4000円



ということで12/4の収支は+45000円でした。



センキュー!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめです〜ヽ(・∀・)ノ
ワルプルってそんな乗らないんですね!
まどマギの写真凄すぎ〜ww
天才かと思いましたw可愛すぎ^ ^

Re: No title

ワルプルは最高継続率であれば期待できるとは思いますが
それ以外ではそこまででもないですね。

写真はまどかがちょっとかわいそうな感じですがしょうがないね。


プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR