【11/29稼動】バジリスク絆0スルー狙いが実を結んだ日

退院

c8c9af9409fabd4ed4fade58b2d8c8a9.jpg

さぁいくぜ



・バジリスク絆 0スルー 300G~

乾いた大地に種籾を蒔くのと同じくらい不毛で無駄な行為

それがバジリスク絆の0スルー狙い。
128000164901716211603_10072304.jpg

とはいえ、BT中のハマリに加えて数百枚枚程度じゃ流したくないという

豪気なお方がいらっしゃるせいか、BC間ハマリの台が出来やすく

知人の石油王は『安定して5千円負けたいときは重宝する』と仰っていました。

ということで僕もそれに倣っていっちょ打ってみますかい。

5000円投資で土佐峠BC、朧BC中に巻物で

バジリスクタイムをゲットバウンティ

0スルーの恩恵を受けた気は微塵もしませんがまぁいいでしょう。



しかも



超久々の



Sunpu Castle

sunnpu.jpg




そして



見慣れた


枚数

268bag.jpg

±0!



・初代まどマギ 250プチボ四連

穢れ狙い。

プチボ連したとこで大して溜まんないと思ったけどたまにはね。

それにART間も結構ハマっているご様子だし?

プチボ5連の後、ビッグボーナス

終了間際のチャ目からララララッシュ
kanntannmagika.jpg

駆け抜け250枚

溜まっている気配が微塵もないし、ART間ハマリも消えたのでヤメ

-13000円



・ミリゴ ハーデス 830G~

珍しくちゃんとした期待値稼動。

AT中はハーデスのほうが好きだけど、通常は凱旋のほうが好きです。

なぜなら兜演出のたびにビクっとなるので無心になれないから。

1315GでリリGからワンチャン当選

-16000円



・よさクレア2
逆押しほぼ一殺という名のパチスロ機

-5000円



・クランキーセレブレーション クソ履歴

投資1000円で王道ゲチェナゲットッテナ

kurannki1.jpg


目押しミスの連続で台が僕のことをセレブだと思ってくれたのか

kurannki2.jpg
結構出た。セレブじゃないので少し回してヤメ

+10000円



ということで11/29の収支は-24000円でした。



お城といえば『心が叫びたがっているんだ。』
というアニメ映画がまず思い浮かぶよね?(強引)

b0205000_22222339.jpg

『あの花』のスタッフ再集結っていうのが売りみたいだけど
むしろ『あの花』の感動の押し売りに冷めた人ほど楽しめると思う。
地味な作品ではあるけど面白いからオススメ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絆の2連は痺れますねww
もしかしたらモードEの可能性も…
いや、モアたんならわかるか^ ^

最後のアニメ推しいいっすね♪
あの花のおかげで観る気起きる!
城と言えば甘ブリの線も (ノ∀\*)

No title

絆は二連してくれれば御の字です。
モードはN以外あまり気にしていません適当です

アニメ映画は大体見てますが
『ここ叫』はかなり面白いと思いました。

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR