【12/6稼動】バジリスクⅢ、初打ち補正で大爆発!?前編【鬼哭啾々】

アムベヤトロ

nakoruru.jpg

大自然のおしおきデスデス。



・バジリスク~甲賀忍法帖~III 当日当たり0 400G~

一週遅れの導入とはいえ、夕方6時で当たり回数0ってヤバない?

若干、いやかなり不安を感じながらも打ち出すと速攻で強チェリー

おーおー煽りよる煽りよる

まだ打ったことない人のために前兆の説明をすると

大体こんな感じだ!

hyouma12-vert1.jpg


そんなこんなで聴力が優れていることに定評のある豹馬さんが

延々、幻聴に悩まされているのを眺めていたら早くも投資は8000円

強チェを引いてもうんともすんとも駿府城


だがしかし、ユニバにワイロを渡して最強レア役に昇格した強ベルからBC当選

今作のBCは200枚のリアルボーナス(笑)で設定1で約1/1000でBT期待度3割強

熱いと思われるの赤カットインを外したものの高確っぽいとこで強チェを引いて

BT期待度40パーセントくらいの争忍チャレンジ突入。

リプレイを引くとチャンス。まぁまどマギ2のさやかCZみたいなもんだね。

リプレイ3回、豹馬の赤まであっさり行って人生初となるバジⅢでのBT当選。



それがオボリスクタイム!

oborisuku31.jpg


なにもわからず流されるままベルやらリプベルやらを引いて1戦目を危なげなく勝利すると

追想で引いた強ベルからBC当選!

BC中の強チェリーからバトル演出に発展して勝利でストック1個追加。

BTBC1.jpg

BC中の抽選確率は、通常時もBT中も変わらないらしいが、これは結構アホくさい仕様だと思う。
ようは金7が赤7になってるみたいなもんで、ART中のボーナスでの抽選は冷遇されるのが常とはいえ
1/1000のリアボでこの冷遇っぷりはどうかな・・・・・・?



だ が し か し


(伝わらないビリゲ音)
obobobob.jpg

バジⅡ同様、BT準備中のレア役は熱いらしく

巻物でストック追加×2

まぁこういう仕様ならBT中のBCの話も水に流そうじゃないか。
(手の平ぐるんぐるん)


その後、バジリスクⅡっぽい朧モード突入

oborokoukakude.jpg

ここで強チェ1回 巻物2回 弱チェ3回を引く。

さて6回のレア役で幾つストックしたかといえば~?






6個。





うち3回は弦之助と天膳のバトル中からの即エピソード
(公式HPに、このパターンはストック確定っぽいことが書いてある。)

おかしい・・・・・・簡単すぎるぞ。

更に瞳術チャンスに突入して強ベルからBC突入


BT準備中に再度BC(おいおい

obobobobobonus.jpg


これで真瞳術チャンスに昇格したりしねーかなぁ?


tirarizuaa.gif





普通に瞳術チャンスが20G上乗せされた状態から再スタート

douzyutu28.jpg
(反射で見難いけど残り27G)

瞳術チャンスと聞くと、なんとなく期待してしまいますが
20G間でのストック期待度は33%くらいらしいので
早期決着時などに20Gのオマケが貰える程度の認識で良いです。


朧モードでストックを増やし、BCでメダルを増やし


kawaiihotaru.jpg
無駄にかわいい蛍火を愛で


kyobyuuakegi.jpg
無駄にエロイ格好の朱絹を眺め




おっぱいポロリ期待度を膨らませていると?




画面いっぱいに半裸のムキムキ男が生えてきた!

半裸の代名詞、刑部殿かと思ったら天膳殿だった。

そして鬼哭啾々なるものに突入


天膳を倒せば真瞳術チャンス確定!?

すげぇ親切でわかりやすい帯のおかげで光速で理解。ようは無想一閃ね





我がベル、とくと味わえ!!






tennzenntenuru.jpg


果たして天膳を倒し、真瞳術チャンスを掴むことができるのか!?


                                       次回ニ続ク




照明が眩しかったので写真は全体的に黒め修正しています。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

説明わかりやすいです( ˘ω˘ )
僕が某ブログで見てきたバジ3は
大体ひどいク◯出玉でしたが
モアたんのは少し挙動がおかしい(゚ω゚)
なんで天膳半裸なんだよwwワロタw

Re: No title

一応映像の導入がにょきにょき蘇ってきた的な感じなので
それで服着てちゃおかしいだろってことで半裸なんでしょうね。

じゃあ袴履いてるのはおかしいよなぁ?ユニバさんよぉ
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR