【後編】百花繚乱サムライブライド ツッpの章

なんだかんだ可愛いとんかつさん。

gisennisgo (420)

パチンコの記事なんてこんなもんよ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・うすっぺらな内容

百花繚乱サムライブライドの通常時は神!

水着図柄 百花チャンス エロゲで当たり。

gisennisgo (416)

戦国乙女5とはなんだったのかと言うくらいバランスが良い。

記憶によれば通→潜→確二連みたいな流れを経て


なんちゅう・・・なんちゅう・・・

まさか、白台詞→白台詞→百花チャンスという流れで当たるとは思わなんだ、
やはり弱予告で輝いてこその消灯演出よ、他の機種も見習ってどうぞ。

ここから確変、頑張る

gisennisgo (461)

ゾイ

終了画面で子供が出来たと仄めす台詞の重い女はポーイして

gisennisgo (389)

とりあえず、慶次と景勝に浮気してキャラソンを回収。

キイエエエエエエエエエエエエエ!

いつの間にか胤舜ちゃん解放されてて大歓喜(初代での開放はNG

gisennisgo (481)
(選択可能になると、いつの間にか右の椅子に座っている)

一説には【サムライクライマックス】のヨシテルが条件とうそぶかれていましたが、
総獲得BPなどでも開放するのかもしれない。まあ何はともあれ僥倖!

gisennisgo (483)

良縁祈願のお守り(^-^)

しかし現実は非情、キャラソンを回収する事もできず通

それでも事実は小説よりも奇なるもの、電サポの残りで引き戻し。

乙女5もだけど、左打ちに戻せ指示の後も右打ちを少し続けると、
電チュー保留を一回多く回せるので、潜伏の多い百花ではかなり効果的(二回は厳しい

フゥー、七テン!

gisennisgo (498)

引き戻しても通じゃ悲しいからね。

あぁ^~結婚したいぜ!

gisennisgo (500)

でも婚姻に必要なBP(ブライドポイント)が50000と、身持ちが固すぎる。



ま た せ

わかりにくいけど、打-winの女です。

gisennisgo (524)

玉ちゃんは結構出るけど、コイツは結構レアだと思う。

まあそんなこんなで数多の女性を手篭めにしていっぱい出たぁ・・・。

gisennisgo (531)

ぶっちゃけクソ釘だったので、勃つ鳥あとを白濁液

好感度(BP)のリセットボタン通称:処女膜再生ボタンを押して終了です。

gisennisgo (1)
(ここはどこだ、お前は誰だという台詞が聞けるぞ!)

友人も+域で終えて一人頭+70000円

朝からパチンコ打って、久々に勝った気がするわ。


・CR百花繚乱サムライブライド総評

いやぁーコレは久々のヒットじゃないですかね?

通常時は前作と同様、いやそれ以上に良い感じのバランスに仕上がっていると思います。
(オートボタンがあればなお良かった)

確中はガセが多く、ぶっちゃけダルいけど短期出玉規制やむなしというところ。

gisennisgo (522)

電サポ中は前作と同様に、特殊保留がある場合は残りの保留もレバ確となるわけですが、
今作は電サポ中の保留変化率が高く、弱めの演出からの奇数テンパイが
全く期待できない(最低でも激しくしてもの台詞が欲しい)ので、
必然的に点滅保留有り状態での剣鬼リーチ→お色直しという逆張り待ちになりやすい。

gisennisgo (344)
(胤舜ちゃんは神)

そして、前述したようにガセ頻度が高いので、回避!回避!回避!の連続
おまけに点滅保留自体の信頼度がカス&格上げも滅多に起きないので、
確中ハマるとかなりウンザリすると思います。

そこでカスタムの【保留変化少ない】の出番というわけ!

こいつを設定することでレバ確の状況が減り、剣鬼演出の回避ですら嬉しくなれるのさ。

gisennisgo (357)


まあ通常時に関しては【保留変化普通】が一番面白いと思うので、そこがニンともカンともですが
右打ち中でも保留0になれば変更できっから、ヘソ保留がゼロなら是非試していただきたい!

gisennisgo (467)
(左がヘソ保留・右は電チュー保留 点滅1個で保留残り3 2個点滅で4です)

ただ、ステージの性能は微妙で上アタッカーのオーバー入賞が厳しく
電サポ中も基本減るので、まあはっきりいってキツめの機種だとは思います。

完!

曲選択の仕様は
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

マジ理解不能だけどな。
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

朝から満席の中、たまたまそこだけ空いていた、総回転1000以上で初当たり2回(単発)のクソ台に座って投資1000円で当たったホルコン島管理ぱねえ店で打ってきましたが、確中の左下にいる選択ヒロインビジュアルは、スク水厚底デコビッチが一番ほほぅ……と唸りました。

が、その後の15Rで突然のCV釘宮理恵が発覚し、慌てて金髪浴衣の鏡の取り巻きお姉さんに変えましたが時すでにおすしでキャラソン聞けずだけが心残りです。

何が言いたいかというと、モアさんのブログ期待値最高だぜ。(以前、密かに乙女も稼働して当たっていた模様

No title

>柴マエちゃん
あーもうよくわかんないよ!でも改行しないだけ、読みやすくなってんぞ。

なんとなく柴マエちゃんってニア好きそうだね。
キャラソンは柳生ちゃん・幸村ちゃん・かねつぐちゃんのものが至高です。

ブログ期待値マージンは今ならなんと格安の10%!
お支払いは最寄のコンビニの募金箱へどうぞ。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR