【12/6稼動】バジリスクⅢで鬼哭啾々!真瞳術チャンス突入なるか?【Part2】

前回の記事の続きから

バジリスクⅢで鬼哭啾々(絆の無想一閃的なもの)突入

tennzenntenuru.jpg

果たして弦ちゃんは天膳殿に一閃見舞うことができるのか!?



みんなおまたせ。

gekihadekireba.jpg

撃破できれば真瞳術チャンス突入!



岩永洋昭「天膳さーん、ご指名でーす」




ご褒美RUSH!






tennzenn12.jpg

セクシー!

tennzenn13.jpg

キューティー!

zannzoudaten.jpg

手ぬるい!





不死の忍術を持ちながら、この防御テクニック
やはり天膳殿は器が違いま・・・・・・









ダイナマイト!!!!






アイエエエエエエエエエエ!

aieeeeeeeeeeeee.jpg



真瞳術チャンス確定!

shindouzy.jpg




いうて大して乗らないんだろ?盛り上げたときはいつもそう。

tirarizuaa.gif





アビャアアアアアアアアアアアアアア!

sinndou8o.jpg



絆でこれだけ乗せればにっかり青江だが

Ⅲはストック消費せずに枚数稼ぐの難しい。つまり



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1セット平均35G×8セット×1.7枚=




soreizyou.jpg



伝わらないヒメムラサキ(追想の刻の曲)流れたまま争忍で朧モード確定(っぽい

himemura.jpg

残念ながらここでは1回もレア役を引けなかったけど同じセットの追想の弱チェリーで乗せたので

もしかしたら追想の刻中も内部的には朧モードなのかもしれない。


それから


今作で金7が出れば、それは継続率付きストックなので
継続率無しストックなら複数乗っても必ず赤7表示になる。

つまり

想像していたよりも隠れWILD EYES


とはいえその後、見せ場らしい見せ場は訪れることなくエンディング

bajied3622.jpg

オボリスクパワーで最後らへん自力で結構伸ばしましたが

ストック有りの時に三連続で負けたりもしたし

城背景が一度たりとも出なかったので継続率66%くらいじゃない?(適当
(Ⅲの最高継続率が90%らしいので城背景は80%以上だって俺の脳内解析サイトが言ってる)

+65000円



・戦国乙女 深淵 500G~

喰いたりねぇ稼動。3000円投資 中押し斜めリプから当選

kakukouoto.jpg

右下見切れてるけど、1個ストックした状態。
更に残りG数と乙女乱舞残りG数矛盾でもいっこ!

真乙女が2回で+8000円



ということで12/6の収支は+73000円でした。


打ちこみたい台が本格的にない。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげ〜おめです\(^o^)/
天膳様のご褒美RUSHクソワロタw
あんなん写真撮るなんてwww

打ち込みたい台かぁ( ´д`ll)
なかなかないですね〜
いや、えとたまあるやん(゚ω゚)

Re: No title

鉄火場の如きⅢのシマで半裸の天膳の写真に収める
これでスルーしたらスロプもドカタも揃って俺を笑い者にする

その背水の陣こそが此度の真瞳術を引き寄せたのかと存じます。

えとたまはクソ釘の店にしかないんだにゃ
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR