山佐のイチバン出ないパチスロ機

シウマイにグリンピース乗せる奴はニイイチンスラ

sty (234)

ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・まっすぐに貫くジャスティス

煩悩ブレイカー禅は神台、―とまでは云えなくとも良台というか
仏教を題材としているだけにほっとけないパチスロでした。

大都よ見ているか?

煩悩ブレイカー禅で出玉のメイン契機となる擬似ボの高確率ゾーン【煩悩BASH】

そのループ率はHEY鏡の上位ステージである豪・・・豪なんとかとほぼ同じ70%弱
しかも、煩悩BASH自体をストックすることも珍しくは無い。

「これがエリートのォーチャンスゥー↑」

なんて言ってる場合じゃねーわ、仏門に帰依したものの強さをメリケンに見せてやろうじゃん。

20150728212231.jpg
全国設置83店舗

一年前には、ちょこちょこ再導入する店舗を見かけたってのに悲しいなぁ・・・。

無い袖は振れないように、無い台を打つことはできない。

だから

煩悩の代表曲『バチあたりピュア LOVE』を収録しているパチスロ


燃えよ!功夫淑女ドラゴンを打つことにしました!

kagabura (203)

遊べる五号機の名に相応しく、初期100G以上でのARTスタートは当たり前。
しかしそこからが伸びない、だからこそ伸びないと言うべきか。

自力バトル中もG数の減算が止まらず、勝率に対して報酬がショボすぎるからね。

ではどうやって伸ばすのか?

こうするんや!

sty (220)

レア役でCZに入る心・狙えナビが発生する技・G数の減算が停止する体

この三つの状態を同時に複合させることにより、

前作『燃えよ!功夫大戦』の映像&曲と共に圧倒的な恩恵を得ることができる。

今回ばかりはサイコパス山佐に感謝するとしよう。

sty (236)

焔獄&煙獄、勝利期待度☆1 勝率は圧巻の17%

三回目で必ず勝てるとはいえ、前述したようにバトル中も減算は止まらず、
心・技の状態でもARTが終了するため、台に唾吐く山佐信者も星の数。

しかし、このゲロキツ仕様は心・技・体が揃った状態であればむしろ美味しい。

心・技・体の状態はバトル勝利まで継続し、更に75%でループするからな!

sty (243)

勝利期待度???(17%)

こいつに勝利した後に出てくるラスボス黒龍の末裔

sty (250)

こいつもやっぱり勝率17%

あまりにも・・・あまりにもサイコパス・・・。

でもね、負けないとストーリーが見れないから。
テトラリールに封印される前のチーパオが堪能できないから。

sty (253)

いやぁ感動的だなぁ。

ていうか玄天竜王がこの頃からレスラーみたいな仮面かぶってんのおかしくね?

sty (257)

ままええわ。

なんやかんやですげーぱわーに目覚めたチーパオの奥義が悪を穿つ

sty (265)

やったか!?

そう喜んだのも束の間、黒龍の末裔は世界と世界観を破壊する巨大ロボで反撃に出る。

sty (276)

覚醒したチーパオでさえ歯が立たない、あまりにも巨大な敵の力・・・。

それに対抗する唯一の手段はそう

皆の大好きな

sty (280)

「絆」ってやつだ!

ムイムイ・シャオメイ・玄天竜王、そしてパンダ師匠・・・
四人の力が一つとなり生まれた極太レーザーにより悪は滅びるのであった。

sty (289)

終 劇

・・・ていうか

これウィッチマスターのEDと内容ほとんど一緒じゃね?

ラスボスがポッと出のロンゲのオッサンってのも同じだし。

ちなみにED中のボーナスを引いたらもう一度最初から見れました。
やっぱりウィッチマスターじゃないか、だからウィッチマスターテトラを出せ。

閑話休題

サンキュー山佐・フォーエバー山佐

マジで心・技・体の複合状態強すぎた。

sty (310)

報酬は神墨のみ(ラスボスは48%でGM)と揮わなかったものの、

合計上乗せは+420G、そして、減算停止中に800枚も増えていた。

こいつは大爆発の

呪呪 +30G ボーナス +10G

以上!終わり!閉廷!

sty (318)

デストロイ山佐。

+20000円

まあ、絶対に不可能だと諦めていたEDを見ることができて良かったよ。

てか『MAGICAL JOURNEY』と『Shiny』名曲すぎんよー。

豪・・・豪なんとかの
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

let's shineも聴けるしな!
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真面目にここ2年くらいヤマサの台は良台多いよな。
HOTD以外は

No title

>村民さん
一番ヤベーというか、ホールとユーザーの期待を裏切ったのはGE2だと思うわ。
カンフードラゴンもそうだけど、クイックカウンターで座る前から低設定ってわかるからしょーもない。

HOTDも大概なんだけど、まあクイックカウンターを廃止して、
打っている本人以外は設定わかんねーようなスペックにしたのはまあ評価できるかなと

6号機の山佐はどんな機種を出すんでしょうね・・・。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR