【12/2稼動】ウィッチマスターで最強特化ゾーンを引いたり した 感じ

その名はパーフェクトビッグバン!

big-bangaabang.jpg

膨張を続ける宇宙を彷彿とさせる驚愕の上乗せ性能を地球人の皆様に御見せてしてあげまきわこ。



クリックでU.Nオーエン ブログ村へのお帰りもこちら

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



・ウィッチマスター 0G~

趣味打ち。

9000円投資。その日初のCZ中にボーナスを引いて、その恩恵(多分)でART開始時に特化ゾーン

記憶の糸を手繰り寄せれば多分60Gくらい乗せて、ベース中のバトルで1回引き分けたんじゃないかなぁ?


獲得画面もそういってる。

wit135.jpg


終了準備中にチャンス目で引き戻してバトル勝利

オーバーライド中に東雲ちゃんにつく悪い虫カットインから特化ゾーン突入。

chukuraikana.jpg


彼の名前はアラン・ベーアド

yurusenai aran

覚えたぞこの野郎、今年一番妬ましいパチスロキャラ決定の瞬間です。



赤図柄を狙っていたので、特化ゾーンはスカーレットドライブ

特化ゾーン準備中は昇格抽選を行なっていて、これまたバカの一つ覚えのように

赤特化ならチェリー系 青特化ならスイカ系でパーフェクトビッグバンに昇格するチャンスです。



それ知らない時にめっちゃ逆のレア役引きまくった記憶が蘇る。



その日もまた赤特化ゾーンで強スイカだよーもーやだー!




まっ




ボーナス重複してりゃ不問で昇格なんだけどねv^^v(多分
bigbonsss.jpg
(獲得枚数的にこれ以前に一波あったっぽいですがその辺は全て忘れました。)



一緒に行こう!ナナ
ikounana.jpg

そのまま二人は宇宙まで飛んでいき


パーフェクトビッグバンスタート!


突入直後にすかさずカットイン!



赤い女青い女「好きな方を狙え(狙って





ショウ・ザマ「・・・と言われてもなぁ」




もう特化ゾーンとか関係ないし、どっち狙っても同じじゃん。

そしてどっちも同じくらい好きでもないし嫌いでもない。


Q.僕「東雲ちゃん図柄はどこですか?」 A.山佐「ないです」

fuckyamasa.jpeg

ヤマサのクソバカヤロウ


とはいえ、図柄狙え指示のたび50Gくらい乗っけて最終的には


こんな感じ。
witch457.jpg


・・・・・・・・・・・・


yaruzyaain.jpg


終 わ る 気 が し な い 。


わけないじゃない。


図柄狙えの発生率にはモードがあって、一度下がると上げるのは中々難しい。
(揃わなくても10%で特化抽選とかどこかでみた記憶がある)

そして、図柄狙え以外から特化ゾーンにいくことはまず無く直乗せもない。


とはいえ、ボーナスを引けばベースは上がるのでオーバーライドが終わる頃にはこんな感じ

base90.jpg

ベース中のVS発生率は大体1/70

VSは発生した時点でG数巻き戻し+ベース10G乗せ もしくは
VSストック高確率(?)のエピソード+オーバーライド30G以上
(オーバーライド突入時は必ず図柄狙えナビ発生確率HIGH状態からスタート かも)


ようするに1/70のSTを引き戻す度に 継続率上昇もしくはコインじゃじゃ漏れ状態突入ってわけ。




終 わ る 気 が し な い 。




売人(自販機)からコカ(コーラ)を購入。一発キメてテンションマックス!




・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・どしたの?






いやぁ~なんとか取りきれました!

ベースが500超えてからはもうトランス状態

222000.jpg

お許しあれ(;^_^A







・・・・・・・・・・・・わさわさ?





KILL YOU YAMASA!!

killyamasa.jpg


どうやら僕はコカ(コーラ)によってイケない幻を見ていたようだ。


84fa2bcc6b19f47d44c6f1e713f8cfcca.png


僕「やだよ」


でも続行だバカヤロウ!


セクシー!

ssinome123.jpg

キューティー!

sinonome23.jpg

ダイナ・・・・・・

sinonome676.jpg

ダイナ・・・・・・マイト・・・・・・?
daina.jpg



それでも!かわいさツァーリボンバ!

sinonome45.jpg



何度かボーナスとCZを引くも見せ場はなく、明らか設定良くないのでヤメ。
(そもそも設定狙いしてないけど)

+34000円



ドスケベぱちんこ写真館と同日稼動だったので


12/2の収支は+24000円でした。


バナー可愛くしたからクリックして応援してくれよな!(懇願

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR