スクエニお得意の作品名の後ろにシルエットついてる系なヤツ

どうすりゃ万人にウケる革命的なパチスロが出来るというのだぁ

dousursuku.jpg

ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・ファルファルファルファルファル

義 務 教 育



ニャー!

今回は新台のチェインクロニクルの稼働記事だ。

無駄な前口上はぬきにして、さっそく始めるぜ!

とりあえず通常時は右上のAP(あべしポイント)を溜めよう。

tinnkuro (173)
(画面チープさはソシャゲ版権だからしゃーなしだな)

1Gで1AP 時折3 レア役で10 強チェやチャ目で50+倍速(倍速とは言っていない)くらい溜まるぞ。

33 111 222 333APでそれぞれCZやATの抽選をしているが、
まぁ50%(以上?)でCZに入る333以外はあまり気にする必要はないだろう。

ただ留意すべき点として、それぞれの周期の期待度示唆が
パチンコの保留のように色で示唆されるので、赤なら流石に追うべき。

tinnkuro (243)
(はずれたけど あとアイコンは途中で変化します)

白・青はゴミ 緑は一応発展する程度のアツさかな。(333APを除く

まぁ発展すればハズれても、ポイント倍率状態に移行する?っぽいのでお得っちゃお得。

ただ低設定は間違いなく333AP待ちっぽい印象でした。

さて、打ち始めて最初のCZは、今までの話からもわかる通り333APから

CZ【義勇軍クエスト】は前半と後半にわかれていて、
最終的な目標は後半で出来るだけ多くのCHAINを発生させることです。

tinnkuro (180)

CHAINとか言ってるけど、ようするにCZのポイントみてぇなもん。

CHAIN1回で青 2回で黄 3回で緑 4回で赤 5回で虹
(0回は逆に熱い)

とりあえず緑までイケばワンチャンって感じ。

tinnkuro (182)

んで、CZ前半はこのCHAIN回数の保証を増やすゾーンってわけだ。
(レアリティとかカードの職業とか色々細かいポイントは割愛)

全国の

全国の・・・

全国のパチスロ・イースファンのみんなおまたせ!

tinnkuro (189)

ゴールド集めの日々が帰ってきたぞ。

ATは純増4枚で

主に、ストーリーパートとゴールド(コイン)を集めるEXTRA WAVEの二つで構成されている。

コインは1000溜める毎に、EXTRA WAVE自体のG数を上乗せ。

tinnkuro (211)

んで

溜めたコインの数に応じて絆ガチャを引ける回数が変動するってわけだ。

tinnkuro (197)

うへぇ・・・説明めんどくせぇ・・・。

ようはこのガチャでSRやSSRを引いてPTを強化するってわけ。

tinnkuro (200)

同じレアリティでも能力や職業により差があって、

PTの総合ステータスはサブ液晶をタッチすれば知ることができるぞ。

tinnkuro (236)

AT継続のシステムは通常時のCZとほぼ同じ。

レアリティが高いほどCHAIN発生率が高く、PTを構成するカードは
AT終了まで強化され続けるので、続けば続くほど続く感じのシステムっすね。

tinnkuro (207)

言い忘れてたけど、先ほどのステータス欄の一番下にあるG数回復のLVは

EXTRA WAVE中のハズれで回復するG数に影響を及ぼします。

tinnkuro (241)
(ハズレで必ず1G以上回復)

ちな『!』ナビが出た時は左にBARを狙い、残りはフリー打ちでオッケー。

そんなこんなで順調に継続

tinnkuro (233)
(虹+追撃で6CHAINまでいくと特殊な恩恵有り)

ストーリーとEXTRA WAVEで150枚ほど増えて、CZ中に20枚くらい減る感じかな。

初ATで500枚ちょいを獲得し、チェンクロやれる勢と化した俺は続行を決意!





!?

赤から更にステップアップして・・・

閃保留

tinnkuro (247)

やべぇよ・・・金色に輝いちゃってるよ。

これでただのCZ確定ってことはないよな?信じてるぞサミー!

うおおおおおおお!


聞き分けない心はなぜに疼くのか・し・ら

鈍色に沈む大空に 光を放て



(以下略)


見えない見つけたい この深く淀む森の中で

tinnkuro (252)

Bravert!!(Owe to myself!!)

運命を超える強さで


tinnkuro (253)

刹那を斬り刻みゆく(錆びることのない剣持って)

失うほど もっともっとツヨクなる(ずっとずっと深く深く)


tinnkuro (254)

Stonger Huger:Bravert!!

・・・

畜生!

回胴性ミリオンアーサーの打ちすぎで、ソシャゲっぽいOPを見ると
脳内で勝手にMillion of Braveryが流れちゃうっ、悔しい!ビクンビクン!

つーわけで、直撃義勇軍ボーナスでございもんじゃ。

tinnkuro (258)
(白7だとフリーズだとか どっかで見た)

ちなみに通常時・AT中は間違っても赤7を狙ったりはしないように。

義勇軍ボーナスは30G間のガチャ高確的なヤツっぽい

折角だから一番かわいい告知を選んだけど、ちゃんと敵のほうを向いて攻撃しろ。

tinnkuro (260)

死ぬほどハズレを引いて、更にチャ目も引いた。

SR以上確定のチケットもあるし、まあまあ上出来ではないだろうか?

tinnkuro (262)

いや知らんけど。

すまねぇ

俺はお前らより一足先にチェンクロ完走童貞を卒業しちゃうぜ!

tinnkuro (265)

貫禄の初回からALL SR!!!!

ステータスも中々良い感じだ。多分。

tinnkuro (1)
(前半パートは強敵発見→撃破でCHAIN保証が貰える)

ちなみに一番後ろにいる仲間はフレンドから借りたヤツという設定。
(必ずSR以上のキャラになる)

・・・

つまり、本当の仲間じゃない?

そんな俺の疑念がどうもチェンクロに伝わってしまったようで、
3CHAINから最後のフレンド(仮)が盛大に裏切りのノーチェインをかまして

ンッ

単発!

tinnkuro (3)

-12000円

俺は思った。

これは久々に打ちごたえのあるクソが登場したな・・・と

やっぱゲームっぽいシステムっていいね、しょーもなくて。

とりあえず、レアリティと成立役毎のCHAIN発生率だけでも早く知りたいわ。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口
く?

義務教育 その2

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくちゃんも昨日触ったけど6号機の未来が心配になったよ

チェンクロはやりこんでたゲームだったので鏡より期待してました

モア神様がクソだ…面白いDIEとおっしゃってるのでツインエンジェルと合わせてうちこでみたいですね

今日も…ムラムラします!

ク打ちごたえがあるなどという魅力的なワードで惹き付けようったってそうはい神崎.H.アリア。

演出面でイースと戦キュリアの流れを汲んでるってんなら一度くらいは打ってやってもいいがな。

No title

>ゴンドウちゃん
嘘でしょ?ゴンちゃんの嗜好にどストライクだと思ったのに・・・。

No title

>マーンさん
ゲームを1mmもやってない俺でも楽しめたのでマーンさんならもう、お汁がダラダラになっちゃうかもね。

俺からできるアドバイスは一つ!

お金を大事にマララララ

No title

>びんちゃん
そうはイカのキンタマ、あく打ってどうぞ。ビンゴリバースよりは楽しいよ。多分

とりあえず開発は間違いなく戦ヴァルと同じ、随所に戦ヴァル感あるんでもう打つしか道はなくない?
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR