ありアリアリ

勝手に溢れてく激情を止められない。

sisup.jpg

ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・卑色の研究

11シリング6ペンスの限り自由の身である私は、
新台の緋弾のアリアAAを打つべくホールへと向かった。

250px-Gree-01.jpg

マイワンド戦役で負傷した足をひきずりながら思案する。

(初当たり確率は1/319で右打ち突入率58%、残りは時短無しの1300発)

つまり、スペック上の問題で時短をつけることはできないが、
出玉を多めにやるからそれで引き戻せということか・・・。

通でも一箱近い格好のつく出玉を得られるというのは、
夜からの一発勝負では有り難いが、時短が無いということは
ヘソ釘の調整による影響が大きいということである。

―釘が生きているうちに打たねば死!

私は負傷兵の腹から鉛玉を取り出す時のよう、
神に祈りながらアリアAAのシマへと向かったが案の定満席であった。

しかも座っている奴らがどいつも、私のドッペルゲンガーの如き容貌。
これは空き待ちするだけ時間の無駄と思い、スロコーナーへと移動した。


・HEY!鏡 450G 4周期目 280HEY~

期待値は知らんが、マイナスってことはまあ無いだろう。

5周期目の50%を勝ち取り、レア役で昇格青JET BONUS!

単発。

あったまきたから続行!期待値?なんだそれ。

レッドジェットでチャメってカカカカモンのケェーイでワンハンドレッドベルナビゲットバウンティのイタダキィ

tinnkuro (24)

カカカカモン+5カカカカモン+5カカカカモン+5カカカカモン+5カカカカモン+5

はらたっちゃ。

10ナビ目のレバオンが楽しいからまあいっか(寛大

カカカカンガルー 

これ以上クソつまんねー前兆を見せられると
パネルをバガナックルーしちゃいそうなので即ヤメです。

tinnkuro (32)

+24000円

ママママママレモンー

・スタードライバー ~輝きのタクト~ 770G

世のスロッターは、まどマギのロングフリーズを引いたことが有るか無いかで
マウントを取るものですが、私はプレミアムザメクフリーズでマウントを取るタイプです。

期待値とか関係無しに、そこそこ打ってるんだけど山佐マスター的には
ザメク決戦とか入んねーと記事にできねーじゃん?でもするよ。

940GでBIG 投資は7000円 CB0回のコイン持ちの悪さに震えた。

高確中のボナで超高アッチィー!

tinnkuro (37)

あとはカットバックのにーちゃんが、色付きサンドバッグを蹴ればほぼART。

・・・

あー




tinnkuro (42)

天才でよかったぁ~^^v

ゼロドライーブ!

デレッデッデレッデッ(心を盛り上げるBGM)

中(ナァカ)だ! 右(ミィギィ)だ!

tinnkuro (55)

右下段ベル君は4んで、どうぞ。

CBに二度目は無い。そのまま駆け抜けて終了です。

・・・

はぁー



tinnkuro (61)

山佐信者で良かったぁ~^^v

RT終了待機状態でCB強チェ、こいつで引き戻し準備中に弱チャ目BIG

僕には僕には僕には僕には僕には僕には見えている

トータル+40G!

ボナ中の7揃い無しでも結構乗るスタドラってやっぱ神だわ。

tinnkuro (69)

盛り上がって来たぜ!

銀河RUSHを良い具合に引き続け、スタドラで最も格好良いといわれる、
エムロード&ザフィール演出をあんまり格好良く無いタイミングで激写

tinnkuro (80)

銀河RUSH一戦目は変態マスクをぶち転がし二戦目は頭取

スタドラプロ的に二戦目は、パイルに自信おじさんでも全く信用できねーけど、
スカーレットキスにスガタ流奥義でぶっ殺されないだけ、まだ期待できる。

tinnkuro (88)
(ほとんどシナリオで二戦目のほうが勝利期待度が低い)

スタドラはバトル演出が熱い!

とりあえず2G目に敵の強攻撃がこなきゃ可能性は・・・




あったぁあああああああああ!!!!!

tinnkuro (90)

これで銀河RUSHのループ率50%以上

バトル突破率の高いシナリオほど、以降のループ率が高いので
銀河RUSHループは事故る可能性と期待感に満ちているんだぜ。
(詳しくは【銀河ラッシュ シナリオ】でググってくれ)

→単発終了+120G

その後、封印解除二段階ロックの煽りをハズし、
何がノッてきただバカバカしいと、パイルを飛ばしながら呟いていると・・・



三段階ロック逆回転から封印解除です。

tinnkuro (141)

ほんまスタドラは神やで。

上乗せは+140G

ここらで、この記事のタイトルを回収するとしよう。

あり(のままに起こった事を話すぜ)

アリ(アAAを打ちにパチ屋へ行ったら)

アリ(アを聞いていた。)


tinnkuro (154)

哀しみを誘うほど心に迫る良い曲なんだけど、
ホールだと他の曲に比べて聴こえ辛いから困る。

バトル中のボナ書き換えで銀河RUSHなんかも引けたし、いやぁ満足満足!

tinnkuro (158)

+27000円

その後、甘ネギま!を打ち、勝ち額を10000円減らしてフィニッシュです。

神台『スタードライバー~輝きのタクト~』が打てるのは来年の8月25日まで!急げ!

ってか、まだ大分あるし、一回くらいはツッパしたいぜ。

それじゃあ本日はこの辺で

(<ゝω・)綺羅星


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログ魔界村入口

神MAD

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チェンクロ打ちましたがまぁ面白くなかったです
おかしいなモアさんのブログ見ると面白そうにみえたんですけどね
六号機って全部こんな感じなんですかね
あと隣のお兄さんが通常時にチェンクロ学園何たらにいれまくってドヤ顔してました
あれ損するやつですよね?

一緒にスタドラツッパしようず

No title

>名も無き方さん
・・・実は俺も薄々そう思ってたよ。
まぁ次もいやさ、このコメントが貴方に届く頃には新たなチェンクロの記事が上がっているはずなので、
そちらを見て、チェンクロの楽しみ方を勉強してください!

一応ほとんど損はしないみたいですけど、時間の無駄ですね。つまり損!

No title

>ゴンドウさん
HOTDと同じく、イベ日にバラエティへとカッ飛ぶ彗星が数人いるんだよなぁ。
そいつらのお目当てがスタドラってわけさ・・・。だからいつになるかわからんぜ。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR