【12/8稼動】気になっていたあの台を初打ち

淫乱(処女

innrann.jpg



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



・ロードオブヴァーミリオン 200G~

通常がクソ、これ打つくらいならハーデス打つ

といった評判しか聞きませんでしたが

版権元のゲームを初代からそこそこプレイしていたので気になっていた台です。



・・・・・・・・・・・・



1300Gで当たってソエル

soesoesoe.jpg

-28000円

これは面白いとかつまらないとかそういうアレじゃないですね。

ここまで割り切ってるなら逆にアリというか、ひたすら暇なので


スクエニのソシャゲでもやりながら打つといいんじゃないかな?



機会を見つけて【皇帝】揃いを引くまでは打ちたいです。



・CRスーパーわんわんパラダイス おかわりver.


ラブちゃん「うちのお店は始めてですか~?」

love1.jpg



僕「いや二回目なんだけど・・・・・・」


ラブちゃん「そうなんですか~それじゃあ早速マッサージ はじめますね~」

Love2.jpg



・・・・・・・・・・・・


赤チワワ
akatiwa.jpg
ハズレ

-22000円


いつになったら当たる(意味深)んすか、この台?

ということで12/8の収支は-50000円でした。



ここから先はドスケベぱちんこ写真館リターンズです。

洗礼者ヨハネ「ブログ村に引き返すなら今のうちだ」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




警告はしたぞ




見よ、子羊





と思ったが無駄に記事が重くなりそうなのでコチラのリンクからどうぞ。




(無言

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回のバジリスク勝ちすぎです!
そして今回は喰らいました (ノ∀\*)
好きな台ならは仕方ないねww
稼働日みて安心しましたよ♪
バナーとても可愛いぞ⤴︎⤴︎☆彡

No title

バジリスクⅢとはどうも相性が良いようです。

わんパラは一枚絵の出現法則がわかったので
当たるまで打つかは怪しいです。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR