紅蓮の王がLoVの闇を払う。

誰も知りたくないLoVの攻略要素を公開!

omoidase (106)

ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・パルスのファルシのルシがパージでコクーン

こんばんは、紅蓮の王ことロードオブヴァーミリオンです。

ロードオブヴァーミリオンは思いました。

ロードオブヴァーミリオンをチャイルドオブヴァーミリオンに打ってもらい、
分裂したアルカナを一つに再生し、新しい世界を創世したいなって。

gurekou.jpg

でもロードオブヴァーミリオンは挙動がうさんくさい・・・。

こんなんじゃチャイルドオブヴァーミリオンは誰もロードオブヴァーミリオン打ってくれない。

どうやら、ロードオブヴァーミリオンとしての責務を果たす刻が来たようだ。
ロードオブヴァーミリオンの闇を払うため、いざロードオブヴァーミリオンが征く!

※以降、ロードオブヴァーミリオンをLoV ロードオブヴァーミリオンは紅蓮の王と略します。


・イントロダクション

―朝から全てが最悪だった。

携帯を忘れ、ツタヤに返すDVDも忘れて居城に戻ったら、
年末の工事渋滞が重なり、抽選時間に間に合わず・・・。

「あっ、さっき抽選締め切っちゃって一般入場となりまーす。」

一般・・・紅蓮の王たる余がピーポーとな?

ともかく朕はお腹が減った故、パワーアップして復活したセブンイレブンの

『黒ごまたくさん坦々麺』を朝飯にしよう。

dispImage.jpg

・・・

ないっ!売ってない!

仕方ないので、まぐろのお寿司で豪遊

omoidase (26)

朝から大トロは少々重いし、セブンに寄ったせいでゆっくり味わう暇もない。
アップテンポで舌鼓を打ち、あとはお茶で胃に流し込むだけ。

ペットボトルを手に取り、茶のエキスを均一化するためシェイク!

ドパァ...

omoidase (29)

キャップ締めるの忘れてたわ・・・。

こうして、お茶まみれの紅蓮の王は戦場へと向かうのであった。


・皇帝も書いて後悔したってよ

ぶっちゃけ並ぶ必要すらなく、並んだ空席に寝転がれるほど余裕しゃくしゃくで着席。

ヴァミっちゃえ!

omoidase (40)

ヴァーミリオンチャンス(ゴミボ)で5連続15枚ベルは昇格濃厚!

って解析サイトに書いてあるけど、昇格しませんでした。

その点、我らがDMMには【抽選を行う】とだけ書いてある流石だ。

お詫びのつもりなのか、ヴァーミリオンランプがうっすら光っている。

omoidase (48)

これは天国モードの示唆なのだが、ものの見事にスカった。これいるか?

もはや残された道は、ババアに媚を売っておねだりする他はない。

俺「ババア、中段チャ目(1/800くらい)あげるからバーミヤンに連れてってくれよ!」



omoidase (50)

シババア「うーん、どうしようかしら



そうねぇ・・・



行きましょうか。」

omoidase (58)

ズババババババ!!!!

俺「やったぜ北京ダック^^v」

そんなこんなで、うんこみたいな枚数のメダルを獲得したが、
実は俺には勝つことよりも重要な目標があった。

それははじめに書いた通りLoVの闇を暴き、そして払うこと。

そのためにはまず右下の有利区間ランプが消灯するのを待たねばならない。

bamii (186)

といっても、常にランプを凝視する必要は無く

消灯するタイミングは

AT終了時とAT終了後の96G目(97?)のほぼ2パターン

後者の場合、溜まったマナを全て消費する激寒のルーレットが発生するのが特徴。

omoidase (63)
(まず当たらないと思う)

有利区間をリセットすると、高確やポイントなどの状態もリセットされるので
マナ(ポイント)を持ち越すことができず、こんな挙動になるってわけだ。

ゲーム数天井を搭載した六号機、HEY鏡と戦コレ家康と同様に
ロードオブヴァーミリオンReにも1200Gという天井が存在する。
(有利区間のランプが点灯してからなので、天国抜け後のリセットの場合は表示上1300Gで天井)

しかし【Lovermリオン~ダークネス~】

AT消化後に必ず有利区間をリセットするHEY鏡や戦コレ家康と異なり

LoVは一度の有利区間で数回の初当たりを跨ぐ特殊な仕様!

こんな仕様になった原因を簡単に説明すると

・ヴァーミリオンループ(天国)の潜伏を臭わすため、AT終了時に有利区間ランプを消す事が出来ない。
(消えた場合はATなどの抽選による天国は無いが、状態リセットから天国へ移行している可能性は有る)

・天国否定後、必ずマナをリセットする仕様では高確・マナ・モードも必ずリセットすることになってしまう。

・天国準備など、次回AT当選まで引き継ぐモードがある。


・・・

omoidase (84)

察しの良い方はもうお分かりですね?

そう

この仕様で有利区間をリセットせずに、初当たりを跨いでいくと
天井1200GがそれまでのAT当選ゲーム数とAT消化中の分だけ浅くなるのです!

え、意味わからんって?

omoidase (35)

うんまあ、結論から書いちゃうとかなり微妙なエナ要素だった。

とりあえず有利区間はめっちゃ跨ぐ(96G到達時の内部状態にもよる?)んで、
天国煽りの96G抜けた後、有利区間1000G消化した状態から始まるとか普通にある。

そんで当たる。

有利区間1300G前後消化した辺りかな?
(通常の有利区間1200G消化天井より絶対深い)

でも当たるだけなんだ。

勿論、VBに昇格したりはするけど有利区間の残りが少ないから天国には入らず
AT終了時にスっとランプが消えて、有利区間がリセットされる。

そして、状態はリセット後と同じなのでマナヘイストはほぼ付かない

・・・これ期待値下がってんじゃね?

詳細は次回の記事で書くか書かないかわからんけど、
とりあえずヴァーミリオンでエナる時は、有利区間に気をつけたほうが良いっすね。

to be continued...?


紅蓮の王たる余くらいになると
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

データで大体の残り有利区間わかっちゃうよ。
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

紅蓮の王がセブン行ったら普通蒙古タンメン中本一択ですやん?
でも朝から蒙古タンメンはキツいですやん?

つまり朝から紅蓮の王はありえないって事になりますやん?QED

最近このブログが完全にスロットやらパチンコのブログと化して閉まって悲しいです
ここはオススメの映画を紹介するブログじゃなかったんですかたいきっく!
戦火のナージャ面白かったです。

チェンクロの平打ちで負けすぎた身体にヴァーミリオンループが染み渡る...
ぶっちゃけ原作やった身としてはLOVRe普通に面白かったです
純増は正義

それにしてもモアさんが出しすぎてて憎い...ズルイ...

なおイベ日で原画背景出たのに負けて精神崩壊した模様(帰りしか打ってないのに1週間で15万消失)
当分スロやめて大人しくROM勢に戻ります

No title

>みのりんさん
近所の品揃えの良いツタヤが旧作レンタル200円にしたんすよ。

ありえるか?200円ってお前バブルかよって感じ。
まあ借り放題は値段据え置きなんで、動画サイトに顧客を取られないようにするため
借り放題への加入を促す苦肉の策だとわかっちゃいるけど、アッタマくるわ!

映画自体はアマゾンプライムを利用して観てはいますが、星の数で評価が出ちゃうわ
金払って借りてるもんじゃないわで、どうもコアな作品を発掘するのが捗りません。

やっぱり店頭でジャケ借りして、金払った義務感で最後まで観たら面白かったみたいのが最高なんだよなぁ・・・。

ロンドンどんより晴れたらパリ、覚えていたら観てみます!センキュー。

No title

>チェンちゃん
ヴァミっぷはマジで気持ち良い。

次回の記事で散々こきおろすつもりですが、高設定は普通に面白いっすね。
ふふ・・・引き強ですまんな!まあ金は天下の回りもの、そのうちツキも廻ってくるさ。

再びリザレクションするのを待ってるぜ!

No title

>通りすがりさん
異界より来たるは予言に語られし『紅蓮の王』。
されど『紅蓮の王』は白焔の道を歩まず。
レムギアの大地を黒淵に沈め、地には怨嗟の声満ちたり。
『紅蓮』の暴虐に挑まんと叛乱の火は上がれり。
その者らもまた『紅蓮の瞳』を持ち、神魔霊獣を率いて、
真なる『紅蓮の王』の道を歩まんと剣を取れり。

~レムギア年代記 第18章より~

ここで語られている、黒淵に沈めるとは云うまでも無く
『黒ごまたくさん坦々麺』のことですよね?

よって、朝から紅蓮の王はレムギアの史実である。QED

なるほど(理解してない)
6号機って有利区間って打ち手に表示しなくてもよかったよね?
まあ打つ前はGOD感覚で2200枚貰えると思ってたけど有利区間の仕様で初当たりもノーチャンスって場合もあるのか...

No title

個人的にはバーミヤンの略称が好きでしたww

No title

>名も無き方さん
良いらしいんすけど、とりあえずヴァミは表示されてますね!
というかヴァミの仕様で表示無しだと七匠を爆破しにいくレベル

【GOD】ノーチャンスゾーンはめっちゃあります。詳細は次々回の記事でよろしく。

No title

>おちろちゃん
バーミヤンと書き続けるのはバーミヤンへの風評被害になるかと思い自粛しました。

ヴァミってるぅ?
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR