【10/23稼動】黄門ちゃま喝!天井から裏挑戦その結果とは・・・・・・・?

夕方より、いつものお店に颯爽入店する依存症ぶりを見せつけながら徘徊開始。


1342112538991.jpg



・黄門ちゃま喝 400G~(箱ポイントはゴミ)

相当早い気はしたが、隣にいた最上義光ちゃんが


20120714011410.jpg

よしみつちゃん「400G~でも期待値900円くらいあるんだよ(独自算出値)」


僕「君がそういうなら信じよう」


ということで稼動開始です。


僕の貯金くらい溜まらない印籠箱を尻目に、御一行箱はモリモリ溜まり
何個団子を奪われたのか記憶が曖昧になってきた頃・・・・・・。


1000Gちゃん「目にはいらぬかー!」


ということで天井です。


天井は倍ちゃんす確定、つまり印籠チャンスで獲得したゲーム数が二倍になります!


ここで僕は迷うことなく裏挑戦を選択、つまり33%で220G以上スタート 67%で20Gスタートというわけです


さてその結果は~~~~~~~



夢夢ちゃん「アツいアツい!」



楽天カードマン「ムムッ」












thumbnail_161023_185209.jpg


ということで幾多の死亡フラグを回避し家康降臨ンヌッ獲得です。



--------------------------------------------------------------
五月雨は つゆか涙か 時鳥(100G) わが名をあげよ 雲の上まで(足利義輝)
--------------------------------------------------------------



結果は、準備中に10G乗せてあとはいつも通りで倍チャンス含めて220Gでした(淡白)
消化中は陽炎お銀モード(印籠0)と印籠チャンス1回表挑戦20Gでおしまい。


と思いきや!?


thumbnail_161023_191342.jpg


僕「うわぁ!引き戻しゾーンの二死満塁チャンスの1G目で強ベル(1/963)引いちゃったよ!」


僕「これはもう場外ホーラムン、爆乗せ確定に違いないっシュ!」


thumbnail_161023_191351.jpg


僕「は?165kmなの?」



20120714011409.jpg



よしみつちゃん「解析サイトによれば二死満塁中のレア役は特に意味はないみたいだよ」


僕「なら、プッシュボタン出すなよ」


とまぁ、そんなこんなで50Gを獲得し駆け抜け。天井前の強ベルとベルリプ三連で
溜まっていた印籠箱を開放し、ATに当選させ表挑戦+30Gでフィニッシュです。
+2000円




ここから残りカス稼動コーナー


・北斗強敵 750G~


20120714011410.jpg


よしみつちゃん「700Gからでも期待値160円くらいあるんだよ、あと私の名前はよしあきだよ
実は足利義輝ちゃんからもらったんだ」


よしあきちゃん「あれ?これもう言ったっけ?」


1217G 中段チェリーから当選、白オーラ、即激闘ステージから北斗二千年の歴史に終止符を打たれてフィニッシュ
-9000円くらい


・悪くなさそうなHANABI

めったに打たないのと、一枚掛けでリプ・ベルが揃いまくり告知ランプが光ったことで
羞恥心に耐え切れずRT消化後にヤメ(RT40Gでハズレ0だったし多少はね)


・悪そうなサザンアイズ


暇つぶし稼動、YAMASAなら3Gに1度は出そうなしっとりとしたサザン目(爆笑)からしっとりとした演出でBIG
REG中の技術介入の高さは知っていたけど、BIG中も結構な頻度で目押しを要求されることに驚きつつ


thumbnail_161023_210634.jpg


その後はサンザンアイスを食べるパイを見ながら全ノマレ


10/23の収支は-5000円くらい でした


お わ り






北斗FのPVを見習って射幸心を煽るために収支を円表示にしました。
僕のブログ更心を煽るためバナーを押してくれると嬉しいな。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR