【パチスロ稼働】リングにかけろに6号機の未来を賭けろ

ゆとりニキが出てきただけ少し嬉しく感じるようなら、リンかけ末期

IMG_20201019_194159.jpg

ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

やりたいこととやるべきことが一致すれば最高だが、そう上手くはいかない世知辛さ。

やるべきことをやって結果がついてこないなら、せめてやりたいことをやらせてもらおうと思って──しまった。


・六号機 リンかけ

やはり車田先生のキャラデザは最高だ。

ペガサスという敵がいる。事あるごとに『跳躍で私に勝つことは不可能だ』とか宣う。

なら走り高跳びでもしてろよ、ギリシャ人なんだしさ。


いやお前、ボクシングの才能もあるわ。

IMG_20201014_202449.jpg

65%・66%・50%で逆3タテされちった・・・。

次戦は欠場してくれたけど、それはアイコンの効果じゃなくて聖闘士ラッシュ消化中だったんじゃないかな?

そうこうしているうちに天井到達


嫌がらせのように1/936の強チェリーが落ちてきて、鬼がかったやり方には突入せず300枚

IMG_20201014_210423_1.jpg

-15000円

・・・・・・悪くねぇ。

周期間でハマればハマるほどATに突入しやすいというシステムが実に今風。

少し前ならそれだけでユーザーからネオバイブル(フルボッコ)だったろうけど、今はもうそれが当たり前というか、アイコンを獲得しただけで脳からちょっぴりお汁が出ちゃうお年頃。

AT中の自力感もチリバツだし打ちこみたい!リングにぶっかけたい!

―しかし期待値稼働は難しい。

わざわざアイコン育ててヤメる奴はおらんし、CZ一回スルー程度のゲーム数では勝負にならん。

ではどうするか?

平打ちすればいいじゃんか!



・後日

ど・れ・に・し・よ・う・か・な。

1Gヤメ三台からより取り見取り、最高のシチュエーションのなか稼働開始です。


一周期目は超高=93%くらいでポイントマックスになる。

IMG_20201019_192401.jpg

ならんかったら逆に?と思ったけど普通に寒かったわ。

今の視点から語るけど


語らせてもらうけど、結局のところ越後の若武者こと河井さんに頑張ってもらう台だと思うのよね。

IMG_20201019_193233.jpg

5タテ

仲間が残っていると初期枚数も優遇されるので150枚スタート。

打った事ないって人もいると思うから、AT中のシステムを説明しておこう。


主に、逆押しPUSH目(リプレイの一部)でバトルを抽選

IMG_20201019_193402.jpg

バトルで求められる自力感には様々なタイプがあるのだが、共通する点は

『左を制すものは世界を制す』で左1stのベルが強い。

必ずダメージを与えたり・回避率が上昇したり・勝利抽選が優遇されたりと恩恵は様々──

で、これをそのまま受け取ると11枚ベルの1/3なんだからイケるやん!と思うはず。

違うんだなそれが・・・。

AT中のベルナビには三つの状態があるので以下を熟読されたし。


~楽しむも叩くも自由自在 リンかけベルナビ三つの状態~

・その1

差枚数が減る状態=完全ナビ(純増3.1枚)



・その2

自力バトル突入時と突破時、それからヴィクトリーラッシュ中=ナビ無し



・その3

自力バトル中=左第一の押し順11枚ベルの一部が3枚ベルに変換される
(純増2枚弱)

~~~~~~~~~~~~~


その1は普通だね。

その2はプオーンだとか気持ち良い音で誤魔化しつつ純増を落とすやり口、まあ6号機の宿痾です。

その3は・・・・・・許されていいのか、こんなことが?

公平を期すために左1st不問ベルと共通ベルがバトル中の左ベルとして告知されるのだと思うが、123や132の押し順ベルが裏切りの三枚ベルとなる(?)恐怖。

まあでも


不条理を制してこその黄金の日本Jrなんだよなぁ・・・。

IMG_20201019_193507.jpg

160枚

説明するの忘れてたけど、AT中の自力バトルに勝利するたびに+50枚(以上?)がストックされ、残り枚数が0になったとき蓄積した枚数×50%(ループ)が次セットの初期枚数になります。

自力バトルを数回制して100枚か150枚を2回か3回ループさせ、300枚から更なる一撃を狙う。

それが出来れば勝てるし、出来なきゃ無限に負けます。

次のATにかける!!


33%・75%&真ギリシアバトルに突入する真アイコン

IMG_20201019_195155.jpg

真ギリシアバトル──なんだか凄そうな響きですが、突破時に青7が揃って50枚の継続確定ストックが貰えるだけ。

まあAT突入時の初回バトルは勝ちやすく、一戦保証(多分)のおかげで100枚の50%ループを狙いやすい。つまりスタートラインが少し下がるので何だかんだモノにしたい!


どわー!!どわー!!

IMG_20201019_195213.jpg

恐らく勝率の数字にウソはなく、私のアームがカスなだけ。

リゼロや天昇のような、表示された数字よりも有利な機種で甘やかされたツケかもしれない。

お次!


のギリギリで周期を超えられませんでしたが、参戦×2と87%ならイケるでしょう。

IMG_20201019_202923.jpg

むしろ50G回す必要が無くなってお得的な?

BAKOOOON!!!


どわー!!どわー!!どわー!!

IMG_20201019_203019.jpg

これだけ揃えて二戦落ちは辛すぎる。確率の闇があまりにも恐ろしい。

それもまた一天地六と割り切るしかないのだが、実のところCZを数回スルーした後が一番キツい──というか辛い、正確には虚しい。

大体の場合、2スルーか3スルーした時点で既に500G近い有利区間を消化している。

AT突入までの現実的な最短ルートは【一周期目参戦アイコン→二周期目でギリシアバトル→河井参戦で無双】してもらうこと。
これでも110Gほどかかる上に、針の穴を幾つも通さなくてはならない。


ベルナビの解説でも書いた通り、リンかけの実際の純増は3.1枚を下回る。調子が良いときほど純増が悪くなる作りなので、伸びる時は2.5枚以下になるかもしれない。

つまりだ、500Gを超えたあたりから出玉のリミットが段々と落ちてゆくのだ。

これこそがリンかけの期待値稼働が厳しい理由──


とかなんとか考えているうちに、考えうる限り最悪のタイミングで天元突破

IMG_20201019_204919.jpg

敗北後に即エンタ扉で勝率MAXでしたわ。

無駄にパンドラアイコンが発動したりもして、気分は激サゲ~~。


よって、出玉もウンチでした。

IMG_20201019_205311.jpg

-30000円

もう打つ事はないだろう・・・そう思いながら車のハンドルを握っていた気がする。

しかし、これはまだ私とリンかけとの長きに渡る死闘の、ほんの序章に過ぎなかったのだ・・・・・・。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゲゲェッ!ロキツでは…??
相変わらずの身を捨てて、、こそ!の新台紹介。さすがにこれはゲロキツに見えますが、続になるのがモアたそすなぁ!待ちますとも!

期待値ないなら平打ちしかないじゃん!っていうのに何か惹かれ。
低貸しの癖にちょっとでもマシな台ばっか探して結果ノーマルばっか打ってて、ぱっすろ飽きてきたりしてるなぁ。

今年フィールズが販売した台(ブラクラ、シャア、リンかけ)きつそうでどれも触ってないわ

意外と悪くないと思うんですよね。通常時もAT中も。

ただ優勢!と書いといて勝利条件が「ほんとぉ?」って言いたくなるようなバトルと、記事の通り左1stナビの使い方がアレなのにそれを全面に押し出してるのがフィールズっぽいなあ...って

でも新鬼よりは面白かった(小並感)

たかしへ
それは大切なお金です

かわいい女の子の為に使いなさい

ハ(ゲたハ)ハより

次回も続くんか勘弁してくれよ笑

見てわかるような糞台みて読者がよ?
「あ、面白そうかな」「よし、打ってみようかな」なんて思う訳ないだろが俺以外。

常に出玉hellゾーンとかキツキツですやん…
次回の決戦編に期待

リングにかけろって貞子にぶっかけろってことですか?(ビュル)

No title

>通りすがりの割に最近コメしがちな通りすがりさん
勝ち筋が明確なだけまだマシかなと?リベンジこそパチスロの醍醐味よ。

まあ今のパチスロはなぁ・・・過疎店と繁盛店の二極化も進んできているしどうなることやら。どうにもならん気がします。

No title

>名無しさん
シャアは意外と特定の需要があるような気配がそこはかとなく漂いつつ未だに一回も打っていません。

ブラクラは・・・・・・勝てるぜ?

No title

>アブケバさん
気が付いたら500Gくらいハマってる程度に夢中になれます。ただ冷静になるとしょうもないなとも思います。

解析見るとカウンターバトルとか無理だし、ディフェンスバトルも無理だし、ダブルダウンで左のみは萎えるし(枚数稼げるけど)、ノックアウトは胡散くさくて、フィニッシュブローもやっぱ無理。

でも新鬼よりは面白かった。

No title

>ハゲショコラさん
たけしへ

かわいい女の子が出る普通の台を出してください。

パ(イ)パ(ン)好きより

No title

>ゴミネムさん
あ?糞台じゃねーし!マイアームがテリーマンなだけだし!

左で精通するものは性癖を制す

No title

>マーンさん
出玉はまあまあ増えっから!決戦というより虐殺なんだよなぁ・・・。

No title

>半熟さん
手の役物にちんちんくっ付けってな!ってそんなわけあるかーい。

リングの手役物を台の横につけた藤のセンスはks。隣で打ってるとマジでビッくりします。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR