【12/11稼動】バジリスクⅢこれが金7の引き方だ!【城背景の闇に迫る】

世間様の言う糞台と相性が良すぎる。

607045970.jpg

アステカもそうでした。



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


・バジリスクⅢ 700G~

1080Gで争忍チャレンジ豹馬 最終Gリプレイで当選 BT弦之介



Ⅲの金7は継続率ストック おいそれと獲得できるはずはない。



だがしかし



ドンピシャで引いたりすると昇格するようだのう
bazi3kinn7.jpg
(条件厳しスギィ!前兆中でもいいかもしらんけど)


その後、BCを引いたりなんやかんやして最初の継続率ストックを消化


さて気になる金7分の継続率はいかほどか?



まさかのSUNPU CASTLE

sirosirokinn7.jpg




・・・・・・・・・・・・



自力のガチ抽選だからねしょうがないね

sirozako.jpg

まぁストックはあるから平気平気



更に天膳ダンスゾーンに突入。



tennzenn12.jpg
(画像は以前の記事のもの)



絆の無想一閃よりも厳しい的な情報見てしまったせいか突破できる気がしない。



そんな気持ちとは裏腹に現実はただ流れるままに進んでゆくもの



ここで単独ボーナス引くとか普通にヤバイっすね。

kikokutanndoku.jpg

この流れなら真瞳術で10個くらい乗るんちゃう?



そんな気持ちとは裏腹に現実はただ流れるままに進んでゆくもの



リプレイならほぼほぼ7狙え来るのかと思いきや、そうでもなかった。

sindou3.jpg



とはいえ城背景でたし、これは伸びること間違いなし!



ガチ抽選だからね。しょうがないね。

makotonasakenou.jpg

ストックはあったけど、まっこと情けのうゴザル


その後、瞳術チャンスで3個ほど乗せたり


追想60Gを引いたりしましたが

tuisou60G.jpg



エンディングにあと一話届かず終了

23bazi3.jpg



というかこれ城背景で高継続率なの?本当に?来てるの?サバンナ注意報なの?

ストックあったからいいものの、天膳まで倒せたの10回中3回くらいだったんだが・・・・・・?

まぁ閉店5分前だったからどうでもいいんだけどね^^v

+33000円

これ以降はバジⅢを打つ前の稼動記録になります。

『もうてめぇのブログは用済みだ』という方は

こちらのバナーからブログ村へお帰り下さい。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



・戦国乙女2 深淵200G 天下ポイントハイパー宵越し狙い

マイホには打-winの機能を駆使した天下ポイントを管理するヌシが存在しているので

正直この台で宵宵宵宵越しできるか不安でしたが無事400G目で天下ポイントMAX

せっかくだから俺はこのリストラ組を選ぶぜ!

inouesamu.jpg

一戦目勝利(そもそも写真の卓球の時点で二戦目だが)で卓球敗北

鬼神討伐は榛名ランプ緑で二連

やっぱり毛利ノトナリがNo1!!
motonarino1.jpg

一番かわいい上に一番えろい

no-buraotome.jpg

おまけに疑惑の胸ぽち(戦国時代で着物なんだから当然だよなぁ?

終了後高確だったので抜けまで打ってヤメ

+1000円

洗礼者ヨハネ「引き返すなら本当に今の内ですよ?」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



・ミリオンゴッド 神々の凱旋 620G~


エチケット袋は用意したか?


1354GでGG当選

投資は29000円



b7c27b40.jpg




でも開幕ゼウスステージ


そして1SET目終了直前にBETボタンからブラックアウト【GOD】揃い


ハズレと中段黄7で1個ずつ乗せて


安定した純増の優等生的凱旋君に拍手

zyunnzou2999.jpg



・・・・・・・・・・・・



更に32G目 GG当選

sumanu11.jpg

ベル6連で2個乗っけたりして最終的に

こんな感じ。

oeoeoeoe4931.jpg


+69000円

それからなぎあすに1000円お布施して




12/11の収支は+102000円でした


29eb4bbb.jpg




メシマズでスマヌ・・・・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凱旋はわかる( ˘ω˘ )
まじでうらやまです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
バジ3はやりすぎww
しかも丁度閉店前…くうぅ〜
勝ちおめですヽ(´▽`)/
僕も毛利モトナリが1番好きだ⤴︎

Re: No title

純増の良い凱旋は良い凱旋です。
バジ3は本当に相性が良いんですよね

モトナリ良いですよね。

No title

ども、まさ★です。
いやはやエンディング惜しい・・・
ストックあって自力での勝ちの価値がどうなんでしょうか・・・
バジ3は怖いぞと・・・・

Re: No title

コメントありがとうございます。

ストック有り時の自力勝利はあくまで経験上ですが
瞳術チャンスが来やすいと感じています。

絆よりは怖くないかな・・・・・・と相性も良いもので
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR