乙女マスターズマスターの帰還

と。

nensika (639)

ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・真冬の太陽

2019年の1月2日

年も明けたというのに私は、去年の打ち納めで乙女マスターズに
三万一千回レイプされたという記憶を忘れることができずにおりました。

drorrr (20)

『訴えてやる』は『打って得てやる』が語源とも言われているので、
スロットを打って金を得てやるという意気込みでホールへと入廷。

といっても、老人にとっての餅より危険なのが三が日のパチンコ屋

特に1月2日は初詣で浮かれた気持ちを刈り、初売りで浮いた金を溶かす一番危険な日なので、
開店前から並ぶことはせず、お雑煮を食べて初詣に行き、中吉を引いてゆったりランチ。

hokyokuramen1.jpg

胃に優しいラーメン(イメージ)で体のコンディションを整え、勝負の刻

―そして、何事も無く二万負けです。

唯一破顔したのは、前に座っていた方がRT中のマイミュージックを設定していた点でしょうか。

nensika (593)

自分以外にこの機能を使っている人を初めてみました。

流石は年始の朝から乙女マスターズを打つ傾奇者、天晴れ!
と褒め称えたいのは山々だが、ちょっと曲選択がベタすぎないか?

私だったらこうします。

nensika (597)

乙女マスターズのテーマ曲である『JUMPING UP』は確定として、
そこから明るい→暗い→明るい→シリアスで曲調の流れを作るのが狙いです。

まあ『もっと、ずっと、ぎゅっと』はオタッキーすぎ、
『TOUGH&CUTE!!』を入れるならいらないのではという意見もあるでしょう。

うるせぇ!

『茜さす契り』が入っているのは、2018年が能登麻美子さんの結婚した離別の年だからです。
つーか、乙マスは殆ど(全部?)の曲がフルVerで入っているので、
メジャーどころよりもマイナーな曲のほうがお得感あるって一番言われてる。
(我が覇道とか君がいた風にとか)

愛が必ず伝わるのならストーカーは存在しません。

一方通行な想いに見切りをつけて、台から台、ホールからホールへ渡り歩くハイエナの旅、
そして何一つ得るものもなく気づけば薄暮、再び私は乙女マスターズの前に立っていました。

乙女マスターズは設定1でも甘い。だから回収期でも平打ちできる。

そんな無責任な妄言を吐いていたのは誰だったろうか・・・。

\わ た し で す/

そしてまったくその通り!

ビッグボーナス1ゲーム目のチャンスベルで桃源ノ国コース突入だぜ。

nensika (610)

とくにゃん「あらあら旗包みのピンをボッギーさせちゃって、
もうこんなにバディバディーじゃないですか。」

俺「イグッ!もうイーグルっ!」

nensika (614)

こうして私の股座は、とくにゃんの激しいテクでウォーターハザード、
頭もパーになっちゃって、鷲のように精悍だった顔つきも今やアルバトロス。

・・・どうすっかね、今のゴルフジョークは?

kumiwakemo.jpg

組み分け帽子「・・・・・・」

モアー・ポッター(ホールインワンで頼む!ホールインワンで頼む!)

組み分け帽子「ア・・・・・・」

モアー・ポッター(アズガバンは嫌だ!アズガバンは嫌だ!)

組み分け帽子「アウトオブバウンズ」

そんなこんなで、奇跡的に全員集合し温泉分を足してストックを最低12個獲得

nensika (625)

しかしRTの純増は0.2枚、今の今まで全くと言っていいほど引かなったビッグが

引ける。引ける。引ける。

nensika (631)

気が引けるくらい引けるので、若干引いてしまうほどの引き

息をするように確定チェリー(1/8192)を引く所も、全盛期の私を彷彿とさせる。

nensika (712)

萌えカットインの信頼度は地に堕ちたが、
純潔カットインが乙女マスターズにはある。

とくにゃんは最高だ。

nensika (695)

俺のサンドウェッジでバンカーの如き宿怨から救ってやりてぇなぁ。

ところで君たちは、姫はじめを済ませただろうか?

私が、君たちの愛してやまない大友ソウリンちゃんと、
今年に入ってから何度一緒にラウンドを回り、何回カップインしたか、
精神衛生上の配慮を以て口を噤むが、噤むのは果たして誰だったろうか。

nensika (736)

んあー空を翔る白き軌跡ィー!

最終的に一撃2500枚程度を獲得して有利区間ギリギリ手前でフィニッシュです。

nensika (722)

絶対3000枚超えると思い、写真を撮らなかったけど最後の最後でクソハマリしたわ。

設定は間違いなく1

しかし収支は+15000円

乙女マスターズはゲロ甘!

2019年も変わらず、しゃぶりつくせそうである。

完!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近はソーリン期待値よりヒデヨシ期待値になってます

No title

>マーンさん
ヒデヨシわかる。昔はノーマークだったけどじわじわ来てる。
では次はヒデヨシちゃんをいただくとしますかね。

一発目のラウンド最終告知から設定56確定して大喜びで3万負けたある。

カシンちゃん以外はすべからくビッ○。

No title

>マスターズを殲滅したい会会長さん
すまぬすまぬスマタスマタ!

まあ乙マスは結局BIGでRT複数ストックして、REGはRT中に引かないとどうしようもないっすね。

カシンちゃんはビッ確なのか?
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR