【11/30】初代まどマギ天国Bで○○連【マミさん大活躍】

リズム天国よりもバイトヘル2000のほうが好きです。

o0320018012239667469.png

就寝前に地引き網セットして早起きしていたあの頃が懐かしい。



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


・魔法少女まどか☆マギカ 110G~ プチボ3連

この日の稼動の翌日、同じ台で穢れ狙い。

モードAの200G台のゾーンで解除してBIGボーナス。

やめまーすと思ったら天国連しまーす。

BIGボーナス引きまーす。高確率引きまーす。ほむら揃いは引けませーん


ていうか無理でしょ。わずか10Gだか20Gの間に1/45引くほうが無理ってもんでしょ?


でもゥチゎ天才だからレア役引いちゃう。プチボなら最終Gでの強レアは確定だっけ?

saisyuu!!!.jpg

当然BIGボーナスはそれより偉いわけで。




いくぜっ!!マジカル☆レバオン!!






sorasouyoshop.jpg

\砂原/


その後、まじちゃれを引いて解除。

ここで天国Bに移行したのか天国連が果てしなく続いていく。

しかしマギカラッシュに入れることが出来ず業を煮やしていると?

強ベルマミさん
gougoumamimami.jpg

ようやくほむら揃い

120daka130magika.jpg

もういっちょ。

mo1komamimami.jpg

1/45を130G間引けなかった奴が1/99引けるわけねーだろ!


ちなみに、ラッシュ確定後の高確率で弱チェを引く瞬間がまどマギで一番嫌いな瞬間です。


40G以内前兆の救済でどこまでも伸びる気しかしない。

madamamdamada.jpg

やっぱり初代まどマギは最高だな・・・・・・。

ワルプルギスにも入っちゃう。

warupurezu.jpg
「安心して」


もうコインじゃじゃ漏れ大洪水の始まり。溺れる!溺れる!


ノアの箱舟ドコデスカー


kurasian.jpg

暮らし安心クラシアン「水のトラブルと聞いて飛んできました」


ちーん

15dayomalaun.jpg

まぁあの背景は継続率の示唆はしてないようなもんだし?こんなもんよ。

天国連プチボ サイド液晶タッチ!

『これは、マイナス収支への叛逆だ!』



Actually, it's going have to wait a bit.

demosonomaeni.jpg

Please excuse me. I have to wrap this up first.


からチャンス目で10G上乗せ!

スイカ女の汚名返上!頼りになる魔法少女の先輩でありながら

女子中学生とは思えないプロポーションと美貌を持つマミ巴さん素敵です!




・・・・・・・・・・・・




8bakuhamamibaku.jpg


ん?


fuckmamisa.jpg


残り8Gかぁ~


天国Bの後だから最低天国Aは確定している状況でこれは

taazawa.jpg

なんだか、どころか普通に悪い予感だ。

まぁいうて天国って大体50G以内にあたるしな?



・・・・・・・・・・・・



ti-nnpokupli86.jpg


fuckmamizou.jpg


あそこで黄色いふりかけ親方が10G乗せなかったとしたら



ボーナス前兆救済発動→残り48Gでボーナス確定→ボナ分の10G上乗せで58G→救済範囲は40Gだから・・・・・・



soreizyou.jpg



その後も天国はバカみたいに続き、結局13連しました。

そのうちラッシュ中に消化できたボーナスは3回 だったかなぁ?

+18000円

とはいえ勝ったからよし!

結果論で贅沢いってもしょうがなし!

あんまりたらればいうと、体だけじゃなく心にも贅肉が溜まっちゃうんだゾ?



・南国物語 宵宵ごし600Gくらい~

多分759G目でチカチカ。僕は沖ドキは超苦手ですが南国物語は超得意なのです。

やれやれ・・・・・・32G目でチェリーを引いてしまうとはね?

morotatie.jpg

キュインしたらパトランラン(CV戸松遥)カスタムにしますか


hiteihime.jpg
否定姫(CV戸松遥)


次Gリプレイでボーナス潜伏ほぼ否定。

morotasoraso.jpg

そもそも8G目以降のときめきゾーンのチェリーなんて




左右田右衛門左衛門もそう言ってる。

-3000円



・バジリスク絆 4スルー 290G~

4スルーBC朧半月、5スルー目の青同色で弦ちゃん選んで強チェ引いた次Gで見よ豹馬 500枚ヤメ

+2000円



ということで11/30の収支は+17000円でした。


バジⅢの記事を旬なうちに書いておこうと思い順番がめちゃくちゃになりましたが

これからはなるべく日時の古い順に消化していきたいです。

あと刀語は物語シリーズの10倍面白いので見ていない人は見ましょう

ちょっと序盤がキツイかもしれないけどね。


モチベをあげるために応援ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだと!?ボナの最終G強レア役は
ラッシュ飛ぶもんかと思ってましたw
天国で13連はたまげたな〜

刀語ってのも西尾維新なんですね
今日心叫借りようとしましたが
まだ準新作だったので
TARI TARIを借りてしまった。

Re: No title

僕は絶対ラッシュ入らないなと確信していました。

ちなみに稼動初期に天国Bで20連くらいして
1度もラッシュ入らなかったことあります。


刀語は面白いですよ。
ちょっと人を選ぶところがあると思いますが。

砂原くっそ笑いましたww

すいません。記事内でモアたんさんのブログを引用しても良いでしょうか(事後)

宜しくお願いします。


http://blog.livedoor.jp/ah_utitai/archives/10446183.html(引用記事)

Re: タイトルなし

>ションコネさん

オールオッケー(ゝω・)v

むしろ願ったり叶ったりです。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR