【12/3稼動】冴えない稼動の作りかた【12/5稼動】

魚介豚骨Wスープ的な稼動(美味いとはいっていない

214a92fb.jpg

来年の春からアニメ二期ですね。
世間の人気は加藤恵一色だけど、最後に勝つのは澤村スペンサー英梨々だと思います。
丸戸史明先生の作品は主人公の初恋キャラが強いって相場が決まってるからね。



ついでにWHITE ALBUM2の季節です。みなさんプレイしましょう。
↓はパチスロブログ村へのリンクです
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ちなみに僕はPC版・PS3版・Vita版すべて初回版で持っています。
なんと今ならBest版がスーパーくいしん坊のステーキ3枚分のお金で買えらぁ!


・スーパーストリートファイターⅣ ぎょうさんスルー台

とりあえず見える範囲でSuper4Chance(以下S4C)を7回以上スルーしている。

11回目で波動ラッシュだかパナウェーブラッシュだかに突入確定なので打ちます。

3回目のS4Cでラッシュ突入 うん!美味しい!

hakaakaaha.jpg

投資はわずか23000円


このペースで0からスルー回数天井行ったら80000円かかるね。お前はバジ絆か。


もう擬似ボーナスの名前をS4CからD4Cにしたらどう?

d4ccc.jpg


まぁいいわ!(転調

明らかに店長の遠隔操作(型スタンド)の攻撃を受けているので

僕も負けじとD4C-ラブトレイン-を発動して対抗する。

え?SBR読んでない?読んでたけどシビルウォーあたりで意味不明になってやめた?

そんな貴方のためにD4C-ラブトレイン-の能力の説明をしよう

自分に降りかかる悪いことを全てどこかの誰かにおっかぶせる能力だ!

ということで

waruinatennt.jpg

勝たせてもらうぜ!

horumasuta0.jpg
(一回目のART終了後の高確で引き戻したッシュ)

僕のスタンド能力でどこかの誰かが波動ラッシュ駆け抜けのヘタをつかまされた

+8000円

と思うがそんなこと僕には関係ありません。勝てばよかろうなのだ、です。



・北斗の拳 修羅の国編 320G 17連敗

コイン入れたらシャチステ、レア役引いたらそのまま当たって2連

+3000円



・百花繚乱 サムライガールズ ?~

僕の稼動メモ帳にはプロ的チョイスとだけ書いてある。

多分、周期とレグ連とG数を複合したアレだろう。

-4000円



・凪のあすから

パスワードに『ああああああああ』っていれるとカスタム開放されるって知ってた?

僕は知らなかった。だから試してみたんすよ。ほんまやん

すかさず完全告知タイプのうみうしカスタムを選択

なるほどレア役でも一切液晶に動きなし。

投資はどんどんかさんでいくが、一方で当たったときどうなるのか期待が膨らむ

左上のランプがレインボーに光ったりするのかしらん?


・・・・・・・・・・・・


文句無しのリーチ目

aumiusiusi.jpg

台に一切の変化無し


あ?


文句無しのリーチ目

kannzennmukokuti.jpg

台に一切の変化無し

完全告知ってもしかして完全に告知しないって意味っすか?

アッタマ来たから告知するまで回したけど成立後10Gくらいかかったぞ!

はぁーほんま

+7000円

神台なんだよなぁ。


ということで12/3の収支は+11000円でした。



えっ!一回の記事で二日分の稼動を!?


5155807i.jpg




ここからは12/5の稼動分です。

・スーパーストリートファイターⅣ ぎょうさんスルー台

わずか7000円で波動ラッシュ当選。しかも初期70G

今までの稼動記事を見ていた方ならわかると思いますが、この台と僕は相性が非常に良い。


だがしかし



何者かのスタンド攻撃により駆け抜けのヘタを掴まされて終了

kannzird4c.jpg

-3000円




・戦国乙女2 深淵 天下ポイント狙い


中押し斜めリプで速攻当選

sokounanamer.jpg

甘いなぁ・・・・・・単発


その後、どうも天下ポイントは開放済みだったようで・・・・・・更に

天井到達

辛いなぁ・・・・・

まぁ三連したしやめ


られないみたいっすね。

rarenai.jpg

天井直前の強チェで3000pt溜まったんだ。

とはいえ400Gで天下ポイントMAX

一番かわいい乙女を選択して

kawanari.jpg


リストラ組と格の違いを見せ付けて(着物がえろい

itibannnotonarikur.jpg

紫色には性欲を引き出す効果があります。

単発。
青色には人の心を静めてくれる効果があります。

-25000円
赤色の収支は皆さんの心を気持ちよくしてくれる効果があります。



・戦国乙女2 深淵 450G~

3000円投資で中押し斜めリプで当選、三連くらいして終わり。

+8000円


ということで12/5の収支は-20000円でした。



稼動内容がunkなときは趣味丸出しの記事で一般人をドン引きさせる
それがワシの存在意義なのだ。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

加藤推しだけど、丸戸ツインテ推すからまじでえりりがきそうでこわい。。

Re: タイトルなし

最終的に加藤と英梨々の対決になることは散々におわせていますよね。

英梨々自体、露骨に不遇な扱いを受けているので
優遇VS不遇みたいな構図で面白くおかしくいくのでしょう。

でも結局、白黒はつけなさそう。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR