【2/2稼働】ギルティクラウンを全ツッパした結果【前編】

ギリシャの都市国家群を滅ぼしたものがなんだかわかりますか?

P_20190202_a175317.jpg

ハッテンです。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・ツイッターでいったー

おっす、モアです。

限界集落と化した魔界村とレイアウトが改悪されたブログ村、
もうどちらも見ていないという方の事を考えて、ツイッターで更新の告知をするようにしました。

20190213135055_1.jpg

あたくしのツイッターをどうぞよしなに。

無言フォローはもちろん、罵詈雑言なんでもこい!

あと、戦国乙女のエッチな画像をください。

それでは稼働記事のほうをどうぞ。

・イントロダクション

さて、2月2日は土曜日でした。

古今東西から老若男女が、トラックの爆発音におびき寄せられるゾンビが如く、
駅前のシャングリラ店(仮)に押し寄せ、とおりすがりの一般人をドン引きさせています。

この世には三通りの人間がいます。

約束の時間より早く来る人、時間ぴったりに来る人、絶対に遅れるクズ野郎。

絶対に遅れる人には、本来よりも15分早い待ち合わせ時間を言うようにしているのですが、
この日に限って、今まで一度も遅れたことのない友人が遅刻しました。

まあ抽選だから大して変わらんか、とタカを括っていたらば
渡された紙は一般入場整理券300番という絶望。

同店舗の順番待ちエリアでおちろちゃんを見かけたので、
何時くらいなら抽選を受けれたのか(ツイッターで)聞いてみると、本来の待ち合わせ時間よりも少しあと......


「このクラムチャウダー、貝が全然はいってねぇな・・・」

「あっ!あった。」


SO02-large.jpg


朝飯はスープのみと、育ちの良さを感じさせる友人

川で砂金をさらうように、クリーム色の海から貝を探そうとと躍起になっている彼の顔面に、
俺の右手に握られたフォークが突き刺さることは無く、実に平和なモーニングタイム。

「まぁ、適当に遊ぶか。」

シャングリラ店の抽選前ということもあり、並び順の近隣店舗で30番をゲット。
ただその店で設定が入る機種といえばバジ絆、台数分だけ人が並ぶ朝の光景はナニコレ珍百景。

薄ら笑いで不安を隠しつつ入店、まさかあんなドラマが起きようとは予想もせずに・・・・・・。


・ギルティクラウンのリアル

絆、埋まってる!知ってた!

まあ元から打つ気はないし、友人は並びでノリ打ちがしたいというアニヲタ野郎。

だからギルティクラウンなのです。

崩壊のシンフォニーを思わせる爆音

音量設定もまともにできないホールが、良い設定配分を出来るのか?

店長の力量を疑いつつ、CZ中のボタン先ペカでART確定

P_20190202_102953.jpg

遊戯性の説明プリーズという友人に、CZ中にレア役を引けば良いよと言い放っての有言実行よ。

さておき、私はギルティクラウンに苦手意識を持っています。

ART中のVCで左にチェリーが止まった時など、熱くなれるポイントは多い機種。

最低でも強チェ、弱チェならボーナス確定。

そして、強チャンス目後のレバオンは最大の勝負所かもしれません。

P_20190202_103633.jpg

赤7揃いは25%でエンピレオステージ、仇敵の転落(チャンス)リプはSTAGE3
赤7フェイクとハズレでも25%でSTAGE3という大チャンス。

つまり、ベルナビが出なけりゃ熱いってこと!

うん、でも写真は撮らなかったよ。

なんでって?

どうせ大して出ないからさ・・・・・・。

俺はパチスロの天才か?と思えるタイミングが多々あっても大体1000枚くらいで終わる。

P_20190202_111044.jpg

それが私がギルティクラウンに感じるリアルなのです。

何も知らない友人はかつての私のように、自分のヒキと勘の良さに酔いしれている。

終了画面の択正解で継続させたARTでBBを引いてランクSS

P_20190202_110103.jpg

「なんか虹色なんですけど、これヤバイんじゃないですか?」

「うん。そこからエンピレオステージで25%を引いてベル50回くらい引ければヤバいよ」

そんな冷めきった心と、力無きレバーオン

それこそが

王の右手が持つ消力レバオンの神髄であった。

単独クラウンBBでロングフリーズ招来です。

P_20190202_112101.jpg
(プッシュボタンが反応しない違和感演出から)

こういう時に動画を撮ればブログ映えするのかもしれません。

けれど、見ての通りクソ性能のスマホなのでそんなことは夢のまた夢。

しかしギルティクラウンのフリーズには夢があるのかもしれない。

出ちゃうか万枚!?

to be continued.......

まあギルクラプロには
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

どうなるか大体想像はつくよね?
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ。いたんですかww
全然顔認知してないんでまた声かけてくださいね!!!!!
この日一人だったので

No title

やっぱギルクラとかツイブレ、マジハロみたいなスロットしてる感ある台ほど楽しいと比例して辛いというか設定ありきよね。
どれも爆裂フラグはあるがむーりー。

エビフィレオ!いったいどーなってしまうのかとても楽しみデス!

ソーリンとヒデヨシちゃんのエロ画像よろしくお願いしますね

No title

>おちろちゃん
これは嘘をついている味だぜ(^_^

No title

>村民さん
それに比べてハナは良い・・・でもハナのほうが設定ありきやん!
ギルクラ・ツイブレ・マジハロどれも無理は激しく同意。なお次の記事で

No title

>マーンさん
エビフィレオの起源はションコネさんじゃなくて俺だから!
そろそろ自分でどすけべ絵を生産しないとって思うほど、深刻な二次創作不足のスロット界に涙
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR