【12/7稼動】ジンオウガをハメ倒して入る温泉は気持ちいいか?

気持ちいいにゃすよ。

kimotiiiyo.jpg

でもモンハン月下って席立つとき大抵ムカついてる気がする。
出ようが出まいがね、全くオーマイガーなパチスロットだぜ。



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



・モンスターハンター月下雷鳴 当日430G+185+160+120

リセットされていなければ900Gなので八神はやての料理くらい美味いです。

というか、交通事故で両親失って車椅子暮らしの小学生が

一人暮らししてる世界観ってやばいと思う。

そんな事を考えていると速攻クエストモード突入でノーリセを確信 うーんギガウマ

前任者はサンタさんかな?

投資2000円で当たり。でもこういう時って大体クルペ・・・・・・



タイトルでネタバレかましてたから無駄な余興はいらないようだな

taitoruzinnouga.jpg


温泉でストック3個溜めて

onsensuto3a.jpg



結構な枚数を獲得。(MAXBET押したら\砂原/したので写真はありません)

更にAT終了後速攻で凍土ステージ

天井手前、ジンオウガ、高確って最早うまみの三点バース・・・・・・



トライアングルドリーマー

image-20130302093030.png

前任者はサタンクロスさんかな?

200Gくらいでビンゴすかってヤメ。

+21000円



・戦国乙女2 深淵 200G~ 天下ポイント狙い

投資2000円で中押し斜めリプから当選。終了後高確にも良く行くし偶数主体を確信

単発連発が僕の責任じゃないことが証明されたところで


鬼神討伐開始


突入時に十字キーを押して榛名ランプが赤なら

継続率66%(実質70%)以上確定

kisinnakadayo.jpg

なんだけど、虹以外は継続自体の期待度は示唆していないと思う。

だから赤ランプで単発なんて余裕でアリエール


いや、ありえないでしょ。


鬼神討伐で勝利7回、ストック1回で都合9連チャン^^v


ここで豆知識 鬼神討伐中の真乙女(BIGボーナス)の振り分けは57%だぞ!


sennsoutoheiwa.jpg

戦争だ。トルストイでも読みながら裁きの刻を待て平和の社員達よ。
(強カワチャンス時の成立役が重要だから偏る気はする)

+15000円



・バジリスクⅢ 600G~

投資50枚でBT(バジ3打ってるだけで塩蔵建てられそう)

bazi3192.jpg

+3000円



・北斗の拳 修羅の国編 700G~

850枚投資 天井で当選

wakarannhokusy.jpg

-9000円



・北斗の拳 修羅の国編 700G~

デジャヴかな?400枚投資で高確弱チャ目で当選 単発

-6000円




・アナザーゴッドハーデス 850G~

880G HZ黄色で当たって犬70G

+3000円



ということで12/7の収支は+27000円でした。


なんか物足りないのでスリザリン寮生向けに追加記事があります。
闇属性の自覚がある方はバナーの下からどうぞお入りください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コチラからどうぞ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンハンめっちゃ美味しいですね!
なぜ200Gまで回したし( *´艸`)

僕もモアたんの事をブログで紹介
してもいいですか〜?
弱小ブログだから
効果はまるでないかもだけど…

No title

一応ビンゴ当選までまわそっかな?
って感じでまわしました。

あと、0-100に期待値ないような台でも
結構まわしちゃうタイプなんです。

ご紹介に賜るほどの内容もありませんが
どうぞご随意のままに。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR