君はまるで水瓶座の少年、ガニメデですね。

無邪気で純粋、だがその無邪気さが人を傷つける。

sikapizza (133)

ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

やあみんな!

更新がスットロイステーションのモアだよ。

何せ仕事が忙しくてね・・・。

まあ新年度の社会人ってのは、大体みんな仕事に追われる日々だと思う。

飯→仕事→飯→仕事→回胴→飯→風呂→就寝

このスケジュールのどこに何回の自慰を入れるかも重要だけど、やっぱりアニメ。

アニメこそ忙殺の日々を癒す清涼剤ですよね。

添加物まみれのコンビニ弁当を低価格高アルコールの酒で流し込みながら

ウテナをキメる。

kihamaaf.jpg

小杉十郎太のハスキー&セクシーなボイスがたまらねぇんだ。

やっぱりウテナは面白い。

重厚なテーマを持ちながらユーモラスでしっかりエンタメ。

dアニメストア for Prime Videoの対象だからオススメ!

さて、名作駄作に関わらず20分のアニメを一本制作するのには相当な労力が必要です。

想像してみよう。

無数と並ぶ机に、血走った眼で齧り付く薄給のアニメーター達の姿を・・・

それを思えば、私の仕事のなんと気楽なものか!

Viva分業!Viva資本主義!

つまり金も稼げ(るとは限らない)て楽しめ(るとも限らない)るパチスロは最高。

それでは稼働スタートです。


・ゲールフレンド(狩)

回転寿司の話題を絡めて記事を書く気は、もうありません。

スンドメステーションに所属するブロガーとして、その栄誉に恥じぬよう
まっとうな記事で王道のド真ん中を貫いていこうという所存です。

さて

皆さんは、ガールフレンド(仮)のハイエナ要素の一つである『ブライドポイント』をご存知でしょうか?

まどマギの穢れよろしく、CZ失敗とGFボーナスでポイントが加算(ほぼ1pt)され、
20pt溜まると次回の当たりが最終進展まで継続する7揃いになるというアレです。

しかし、GFタイムの当選でほぼほぼリセットされてしまうので、
薄い所を引かない限り到達は困難かつ投資が膨らみやすく、時間効率も悪い。

そんな仇花を咲かせようと必死になっていた時期が私にはありました。


裸Yシャツのカードはブライドポイント15pt以上の示唆

fjsbfsaa (380)

ここからCZを三回外し、バレンタインの奇数当たりをかまして死亡。

また別の日にはマイワイフ心実の裸Yシャツを堪能して

sikapizza (131)

CZとゴミボでブライドモード確定の状態で、今回の記事のサムネにした
ブライドモード確定のGF図柄揃いを引いたりと、すっぱい思い出ばかりのアルバム・・・。

そして現在

馬鹿は親父にぶたれなければ治らないのか?

再びのブライトポイント狙いスタートです!

つーか、CZ前兆の演劇ステージで捨てられている台(HR)を拾ったら、
なんやかんやと色々あってなし崩し的に─

やったぜ。

P_20190409_193235_1.jpg

奇数直撃の昇格チャレンジでレア役引いたからかもしれんけど、んなこたぁどうでも良い。

ともかくこれで好きな女の子と結婚できます!

ただ、出玉のトリガーとして見るとブライドモードは正直弱い。

正確にはブライドモードの恩恵に与ると、出玉が伸びにくいと言うべきか。

結婚

P_20190409_193654.jpg

つまり、三回目のDDTまで発生する引き戻しがブライドモードの恩恵ですが、
引き戻しを経由してしまうと、結婚前のDDTで大きく乗せない限りは
二人目のらぶらぶチャンスにさえ到達することなく終了必至!

あれ?

よく考えてみると、一人の女性に操を立てるって一人の男として正しい姿じゃん。

今までブライドモードは、最終進展までストレートに成功する仕様にしろと思っていたけど、
それは真実の愛に非ず、ただのデキ(レ)婚ってことなんだね。

流石、萌えスロを作らせたら天下一のオリンピアだ!

P_20190409_194329.jpg

・・・


9b6fa4d8-s.png

武藤鶴栄 大激怒 その理由にほにゃらら

クロエ・ルメールちゃんのような女の子が現実に存在するはずはない。

それでも世界観をしっかりと構築することで、我々は作り物の世界に浸ることができる。

だというのに・・・これではあまりにファンタジー。

P_20190409_194328.jpg

10:30~24:00までやっている回転寿司屋は現実には存在し無い。

(多分)

しかも、やたらと高い。

fjsbfsaa (313)
(中トロ450円 いくら500円?)

これだけ強気の価格設定なのだから、ネタの鮮度と品質に拘っていることは確実である。

喋り方から考察するに、ガールフレンド(仮)の舞台は関東というのが有力な説で、
時代背景から鑑みて仕入れ先は築地とみてまず間違いないだろう。

百目の辰は語る。

DqnDVSNVAAAjk6X.jpg

24時に閉店して、2時開場の築地へ品定めをしに行くのは現実的ではない。

よって、この回転寿司屋は著しくリアリティに欠けており、
ガールフレンド(仮)という作品自体への没入感さえ阻害する要因なのだ。

fjsbfsaa (307)

オマァンコイキマシタヨ(上手くいきましたよ)

私の日本文化への造詣の深さにクロエちゃんもメロメロみたい

上赤身

P_20190409_193917.jpg


中トロ

P_20190409_194926.jpg


大トロ!

P_20190409_194010.jpg

すまんな。

凡夫ならともかく、私ほど多彩なれば優秀な遺伝子を残すため多妻も合法

P_20190409_195240.jpg

340Gもあれば、一体どれだけ・・・

DDT一回の+20Gでフィニッシュです。

P_20190409_202222.jpg

ナイトステージで終わるのほんま腹立つのり。

それからリゼロのハイエナで白鯨二回スルーして終了!

-10000円

これはもう鯨の刺身を食って苦手意識を克服するしか無いな。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口
ロマン
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鯨の皮の刺身最高に美味いよ
(最近スロもパチもつまらんから書けることがない…)(特にパチの釘が暴力的にヤバい)

まさかの寿司展開ww

次はやじきたかな??

なにげに○○ステーションネタも好き。

幻滅しました

都内のくら寿司は24:00まで営業しているんだが?
実践派が聞いてあきれますなあ。

もしやびっくらポン記事も全てエア稼働だった…?
幻滅しました。これからはかっぱ寿司行きます。

一部のすしざんまいは24時間営業もやってるね

経験則とオカルトはニアリーイコール
オカルト寿司道やね

百目の辰は流石に面白すぎるでしょ

ウソッパチステーションだったんですか

他の方のコメントを拝見して、モアさんの聖域でもある寿司ネタで不正がわかり正直残念な気持ちでいっぱいです。

じつは私は北海道民なので、くら寿司は無いので貴方のブログを読ませていただいて、様々な思いを膨らませて楽しませてもらっていたのですが、明日からはもうなにも信じられません。

はぁ〜もう無理…かっぱ寿司行こ…


(北海道にかっぱ寿司も無い)

ハーレムより一途!

まっこと日本男子の鑑なり

引っ越し休暇終わってからあまりにも忙しすぎて
スロ打てそうにないので、近くに出来たスシローに行ってきました

やっぱ無添加より化学調味料添加した方がええんやなって
ブライダルエクスプレス

No title

>大門圭介さん
鯨の皮とかはじめてききました。一生で一度も縁のなさそうな食べ物ですが、見かけたら食べてみます。

六号機はマジうんち。パチの釘はこっちもヤバすぎてもう遊戯じゃないよ強姦だよ。
GWはもっとひどくなると思うと震えるわ。仕事だけど。

No title

>ササゲさん
おいおいおい、びん息子さんのことを信じちゃいけないぜ?ヤツもエアプだからね。
でも24時間のすしざんまいがあるのは知らなかったわ。東京ヤバイね。

北海道行ったときに食べた札幌の根室花まる、死ぬほど混んた記憶が蘇る。

寿司だけではなく、礼文島でウニも食べたしう知床の道の駅で鮭の海鮮丼も食べたぜ?

そんな俺がニワカのわけないやろがい!


かっぱとくらは無くても、はま寿司とスシローはあるんすね・・・。不思議。

No title

>びんちゃん
ふふ・・・。盛大なクロスカウンターが今まさに君の顎をとらえる寸前ですよ。

震えて待て。

No title

>名無しさん
24時間の回転寿司屋とはたまげたなぁ・・・。

そんなブラック企業が美味しい白身魚を出せると思ってるわけ?
もう二度と盗忍!剛衛門打たないわ!

No title

>チェンさん
百目の辰は万能素材。当ブログの更新が大体2時ごろなので相性もチリばつよ。

No title

>マーンさん
ヤレればヤる。ちな一人選べと言われれば確実に心実よ。

No title

>チェンさん
スシローはたまごが秀逸。

スシロー=かっぱ>魚べい>>>>くら=はま

これがプロの結論
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR