戦国乙女で一番臭いのは誰なのか?その真実に迫る

エロティックビースト モア~ポッターと秘密の部屋

2e19b824-s.jpg

「スリザリンは嫌だスリザリンは嫌だ」

組み分け帽子「スリザリンは嫌かね?それでは」



アズガバ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ン!!!



臭そうという風評被害の末、ついには『俺は毎日風呂入ってるぜ』とか言わされるシンゲンちゃん。

更にはモトチカはシンゲンよりもずっと女の子っぽいと当て馬にまでされる始末。

arienaidesinnge.jpg


でもね気づいちゃったの。

『俺は毎日風呂入ってるぜ』

『俺は毎日風呂入ってるぜ』

『俺毎日風呂入ってるぜ』

彼女の言動から推察するに、どうやら湯浴みを怠っている臭カワ乙女がいるらしい。

一人一人細かく検証したいところだが時間があまりないギアを一つあげていくぞッ




ヒデヨシ・・・・・・アニメで風呂や川に入る描写が多いので除外(別世界の話だって?知るか!

ケンシン・・・・・・そもそも事の発端がこいつの台詞なので除外

イエヤス・・・・・・カラーリングが芳香剤みたいなので除外

マサムネ&モトチカ・・・・・・海の水は粘り気があるので頻繁に体を洗う。ソースは朱絹 除外 

ノブナガ・・・・・・サルゥ背中を流せい、という台詞が頻繁に出るので除外

ミツヒデ・・・・・・すぐ失禁するので当然風呂にもすぐ入る。除外

ソウリン・・・・・・ミルクの臭いがするってどっかの異常者が言ってたので除外

ドウセツ・・・・・・風呂入ったら多分死ぬので許す

モトナリ・・・・・・良い匂いがした。


アンサー 風呂に入っていないのは

彼女だ。

004.jpg

驚いた?でもわかるでしょ?

彼女が風呂に入っている描写があるのは、イエヤスとのWエロゲのみ

ohuroieyayos.jpg

それもイエヤスの体を嬉々として洗っているのみで自分の体のほうは明らかに洗っていない。


証拠はまだある。

鬼にタッチだ戦国乙女!といえば乙女シリーズでも屈指のハイワロ演出

しかし、イチャコラしたいのであればダルマさんが転んだで本気を出す必要はない。

それでもイエヤスは執拗なまでに、ヨシモトを負かし続ける。

理由は簡単、ヨシモトが臭いからだ。


反論:イエヤスが抱きつくverもあるじゃないか

反証:臭いものは癖になる。



更に子づくり乙女(資料紛失見つかれば追って報告する)でも数日間お兄様(俺もしくは君)と

昼夜問わずまぐわいを続けている。いた気がする。


そして上に載せた獲得画面の画像を見てもらいたい。


お気づきいただけただろうか?

そう!ヨシモトは第三の性器が丸出しなのだ!


arienaidesinnge-horz.jpg


一方シンゲンはその部分をさりげなく隠している。



これはもう乙女力の差を如実にあらわす証拠といっていいだろう。


つまりなにがいいたいかというと・・・・・・

俺はなんでこんなことを書くために貴重な時間を割いてしまったんだ・・・・・・。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

シンゲンちゃんいいにおい(^。^)

No title

びん息子さん始めマシマシ野菜大目!
いつも楽しく読ませていただいてます。

びん娘も間違いなくいいにほひ(^。^)
フリー君はプラスチックの臭い。火で炙りたい
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR