理屈の上ではそのうち勝てる神の台を打ちに行ったらば

例のアレ

J6100003664961.jpg

ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

こんス。

たかが1%されど1%

ベタピン上等のGWに打つべき機種として乙女マスターズを薦めましたが、
設定1の出率98.9%とはいえ、8000Gも打てば平均して一日5000円負ける計算です。

一枚の樋口など、ジャグラーのゾーンをフォローできるかどうかさえ怪しい単位ですが、
名古屋からリトルワールドへの交通費&遊興費を賄える5000円という額は、決して小さくありません。

更に

5c6279753cbaa.jpg

現在リトルワールドでは、フィンランド式サーカスのイベントを開催しているらしく
イチオシ度が三つくらいあがっちゃってます。あと近くに明治村もあるよ!

それはさておき

99%と100%の間には限りなく大きな差があるのです。

結局のところ、我々が打つべきなのはディスクアップなのかもしれません。

f_img.png


しかし専業の方や、アルバイト感覚でディスクアッパーを気取る大学生も多く、
GW中などは台を確保だけでも根気や運を求められるホール環境となるのは想像に難くない・・・。


この危機的状況を救う神台があることを、皆さんはご存知でしょうか?


その名も

『パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』

です。

まずは、この記事を読んでいただきたい。




なんと逆押しをすることで、レア役をフォローしつつ一枚役を取得できるのだそうです!

完全攻略時の出玉率は設定1でも101%

導入から半年が経っているとはいえ、これほど強力な攻略法を見つけた人は天才ではなかろうか?

仮に、この手順を導入から10日以内に発見した人がいたのならノーベル賞を授与すべきです!

まあそういうわけで

久しぶりにダンまちでも打って、ベタピンGWの希望の光ゾーンが
うんぬんとかいう記事でも書いてお茶を濁そううかなーとホールへ向かったんだ。

そこで私は信じられない光景を目にした!!



ダッ・・・ダンまちが・・・




ギャラガになってる。

1556184745221.jpg

つーことで今回はギャラガの稼働です。


・ドルアーガの塔あくしろよ

とにかく手抜きで売りつけたいの!

なぜ我々人類はファミスロを打ってしまうのか・・・。

抗いがたきノスタルジーからか、パックマンもファミスタもそこそこ打ったが
どうやら第三弾の『ギャラガ』は疑似ボ連荘タイプの高純増AT機らしい。

そんな気づきを発揮する間も無く、スイカからオスイチで当たりました!

P_20190425_183449.jpg

7 7 REG

REGは昇格させないとノーチャンスなゴミボかな?

二度目の初当たりもREG 三度目もREG

でしたが

消化中に引いたチェリーが仕事をしたのか、終了後に右のランプがピピッとついてBIGです。

P_20190425_183847_1.jpg

Crush!

ご機嫌な気分だZE。

BIG後は32Gほどの連荘ゾーンに必ず(完走時は除き)突入し、
そこでの当たりは必ずBIGになるので、ここからがスタートラインです。

YOU「つまり、沖ドキみたいな感じなの?」

まあ似たようなもんだけど、連荘率はBIG消化中のSCOREに左右されるという独自の要素があるよ。

P_20190425_184140.jpg
(神々しい頭部が完璧に映りこむシックで漆黒なカラーデザインで困る)

BIGの消化ゲーム数は25Gで純増は4枚(だったかな)と、それだけでは100枚しか獲得できないが、
リプレイを引くことで5G間(だったかな)のJACゲームに突入し

その間は減算無し&SCOREアップの高確率!

ようするに、BIG中は良いタイミングでリプレイを引けってことだな。

P_20190425_184252.jpg

んで獲得したSCOREのランクに応じて連荘率の抽選をするってわけだ。

これだけ、マジでこれだけだから困る。

ボーナスがW揃いするとSCOREの獲得が二倍になったりするけど、盛り上がるポイントはそれくらいかな。

いやはやなんとも・・・

演出は三種類ほどしかなく、バトルのCUは第三停止後のフラッシュ回数(?)のみかも
一応、ランプと対応役の矛盾なんかもあるけど、あまり機能していないと思う。



スイカの次Gでバトル演出に発展せず、ランプ三段階でリプレイの矛盾で当たり。

P_20190425_200423_1.jpg

でもスイカからバトル行かない時点で・・・って感じ。

長ったらしい前兆などは無く、レア役の告知するタイプっぽいからね。
(チェリーはバトル発展しないことも多々あるけど、スイカはほぼ発展する)

バトル時にスイカ引いて外したんで、成立役による自力要素も薄そうだしなんだかなぁ・・・。

なんだかんだで

ギャラ神ィ~♪

+20000円

高設定っぽい空気だったけど、流石にこれは飽きるわ。

あと、設定1の出率が97%で天井も無いのでGW中に打つのはオススメしないぜ!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ギャラガ記事やったぜ。

僕はまだ打ててないというか4月中ホールに行った回数が数回しかないせいで新台を打ちたくても打てず。
依存症とは思えない現実に我ながら驚愕しております

次は女神盛ですね、わかります

女神盛ちょっと酷すぎやしませんかね。
通常時の竹林のお銀ちゃんの背中しか褒められるとこがないんですけど。

No title

導入すぐにRTシステムの考察と1枚役打法を書いたモアさんはもっと評価されるべきだと思っています。

これはマジで有能。
なお、当方目押しが下手くそな模様。

ゴールドエンドウィークに打つ機種は乙女マスターズ、ダン待ち、ガールフレンド、まどまぎ、GUILTY GEARとほぼ決まりましたね(ブログTwitterに影響されていくスタイル)

両親共にハゲ家系やけどわいはまだ頑張れてるで
睡眠大事
法事で久しぶりに従兄弟2人と会ったら頭部見てちょっとびびった

※当記事とは一切関係ございません。

あいさつが3文字とはたまげたなぁ
てか次は絶対 こスモ だと予想してたのに
裏をかかれたぜ

新しい黄門は、女神盛っていうタイトルをつけるくらいだから相当エロさもパワーアップしてるんだろうというみんなの期待を裏切ったところが1番のバッドポイントだと思います

まともな開発が居ないのか手抜きなのか不安になる仕上がりだよね

No title

>チェンさん
やりたくなかったぜ!でも二台空いてたからチクショウ!

うせやろ?どうせGWは毎日行くんでしょ?ていうか今日いってたやんけ!

No title

>大門圭介さん
女神盛はなんかヤレそうな感じだけ出して、実際はヤレない仕上がりというか
竹林の背中は俺もな、それなー撮ってあったから次の記事のサムネにしといたよ。

No title

>おちろちゃん
セルフプロデュースを怠ったカスの末路。しょうがないね。

実際はライターの人とかももっと早く気づいてたと思うんですけど、メーカーとの擦り合わせというか
今回の情報も、稼働が落ちてきたことへのカンフル剤ですよね、どうみても。

No title

>東雲研究所さん
左のブランク狙いがちょっとめんどうなだけで、慣れればめっちゃ簡単です!

No title

>マーンさん
ちょっと変な機種が一つ混じっているよな?

既にギルティギアの設置が無いってこと、九九が出来ないやつでも知ってるぞ!

No title

>名無しさん
誤解無きよういっておきますと、俺は出来るビジネスパーソンとして丸めているだけでハゲではない!

ハ ゲ で は な い 。

でもちょっと伸び始めてきたとき、シャンプ―した後鏡を見ると気持ち寂しいよね。

わかめラーメン

No title

>ササゲさん
そこに気づくとはやはりジーニアスか。

通常ステージのとってつけたようなお銀ちゃん、どうでもいい。
あのリアル系のグラフィックはマジで誰得なんでしょうね・・・SDはよし!

No title

>名も無き方さん
ユニバにとってはハーデスやまどマギといったビッグタイトルまでの繋ぎでしかないのでしょう。

元から作りこむ気がないというか・・・5.9号機の末期みたいで悲しいです。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR