【12/12】黄門ちゃま喝の天井で【無】を取得!!果たしてその結果は!?

やめて!ちゃまの裏挑戦の特殊能力で、倍ちゃんっす・ザ・ライトニングを焼き払われたら
闇のゲームで諭吉と繋がってるモア之内の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないでモア之内!あんたが今ここで倒れたら
にゃ~たんや雪菜さんとの約束はどうなっちゃうの?
メダルはまだ残ってる。これを耐えれば、店長に勝てるんだから!

mumumumu.jpg

次回、「モア之内死す」。デュエルスタンバイ!



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



・黄門ちゃま喝 500G~

天井無 直前の強チェで印籠箱溜まり即開放スルー

-18000円



・ストリートファイターⅣ 8スルー以上 220G~

250枚投資、2回目のS4Cで波動ラッシュ当選。確定後に単チェを引く神引きを見せ

過去最高となる90Gスタート!

sua490.jpg


過去の栄光はどこへやら、完全に魔法が解けてしまった感じがする。

mahoutokeveg.jpg

+1000円



・バジリスクⅢ 660G~

投資2000円で争忍チャレンジ中にバジリスクチャンス

bazi3271mao.jpg

未だ単発未経験なので魔法はギリギリ解けていないと思う。

+2000円



・デビルメイクライクロス

なんとなく目についた台をガットだ!(GETだ!

-3000円

SteamでDevil May Cry 4: Special Edition買ったほうがマシだったな。(クリア済みだけど



・百花繚乱 ハーレムチャンス4連 2周期目

まさか一周期消化するのに一万円近く投資することになるとはね。

hyaltukakusodai334.jpg

ムネアキラで結構減算して、すぐに三周期目突入で当選。

1maiyaku.jpg
(こいつなに撮ってんだキモ・・・・・・)

ちゃうねん。左下が48枚になってるでしょ!レア役での書換えっていいたかったの!

気持ち悪い奴に相応しい末路。決戦の刻で量産型剣姫に負けて終わり。

-3000円



・ガールズ&パンツァー フリーズ狙い

投資2000円で双眼鏡からガルパンチャレンジ、うさぎさんでショーフリ川渡りストック

宇津木優季ちゃん「モアたんならできるよぉ」(幻聴

moatannnaradeki.jpg


僕「アイアイィー

僕「ヨッシャー

僕「イソゲイソゲー

伝わってる?

まぁいいや当たったし。

sennsyanori.jpg

その時、既にBAR揃いだから100枚で当然!閉廷!という流れは構築済みであった。





普通に出た。

hutuunidetagarup.jpg
胃がキリキリする。

+14000円



・モンスターハンター月下雷鳴 420G 当日当たり無し

速攻でアイルービンゴ突入

gennsinoitona.jpg

早速リプレイ!



開け5まコマ!!



・・・・・・・・・・・・


ボタンが効かねぇ~。




結局ビンゴはスルーして、600枚投資したところで天井当選。

ウラガンキンを部位破壊して倒し、次のクルペッコに敗北

当然、プッシュボタンが効かないので部位破壊でストック獲得できたかは不明



とりあえずジンオウガの口に手を突っ込んで画面だけ確認して・・・・・・

tultukonndekakuni.jpg

そして運命を決めるハンティング☆レバオン!




せーの




\渓流/

-6000円



ということで12/12の収支は-13000円でした。


なに打っても軽い

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バジと百花繚乱ケガ少ないですねw
せーの\渓流/笑いましたww

明日の記事にて紹介させて頂きます♪
不快な文章あったら消すので
あったら教えてくださいヽ(・∀・)ノ

No title

>前々回の冴えカノ

加藤を勝たせます!(そんな権限はない)

>うみうしカスタム
>完全に告知しないって意味っすか?

その発想はなかった
ななしさんは、まだその時代についていけない

>交通事故で両親失って車椅子暮らしの小学生が~速攻クエストモード突入

速攻エクセリオンモード突入に見えてしまった、寝ぼけてんな。。

モンハンとストⅣ出るイメージがわかないんですが、それは

No title

>>ななし@さん
コメントありがとにゃす!

加藤は人気でいえば本命も大本命ですが
スロッターなら薄い確率にかけるのもまた一興。

うみうしは本当に予想外でしたね。
一応は通常演出でのプレミアが見やすいっぽいですが
多分、小役のナビ色がレインボーになるパターンしかないであの台。

モンハンはまだなんとか。
ストⅣはまぁ特化ゾーンが結構強い感じ?よくわかんないです。

>>みーさん
百花はコイン持ちいいですからね。

ブログの紹介は自由に書いてくだすってかまいません円
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR