【12/13稼動】BLOOD+二人の女王とテラフォーマーズ 二つの共通点とは?

青い天井が僕を責める

aotennku.jpg

投資ユキチ焼き尽くす。ゲッチュ



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




・BLOOD+ 二人の女王 600G~ (当日0

リール遊びでBE図柄ってのが揃うとフリーズのモードが上がっていって

確率通りにいけば設定1でも1200G~1300Gくらいでフリーズ確率が1/130くらいになる はず。らしい

BE図柄って解析だと設定1でも1/74くらいらしいし

つまり、2000円に1回はチャンスというか

モード上がったかもなー的な、ほのかな期待感を保ちながら気楽な感じでお金を溶かせる・・・・・・

つまり期待値的にも気持ち的にもBlood+二人の女王


ゲロ甘なのではなかろうか?



sonnnahuuni.jpg



結論から言えば、1400GでCZからART当選。

800G回して来たBE揃いは3回


CaAn9t5WcAAsCm_.jpg


1000Gスタートが現実的に有り得る台の50Gスタートがどれだけ絶望的か

論理的思考の持ち主であれば言わなくてもわかるよな。

獲得枚数の写真?そんなものないよ・・・・・・。マジでアッタマきてたからよぉ~?

おっと一枚だけART中に撮った写真があったぜ!






fresh lemon

酸 味 あ ふ れ る お い し さ !!
             フ レ ッ シ ュ レ モ ン




-16000円

結論:BLOOD+二人の女王はすっぱい

supasupasupai.png



・テラフォーマーズ 6スルー 320G~

期待値はないに等しいけど、いっつも同じ台じゃ飽きちゃうかなと思ってね。

ブログ始める前に一回だけART入れたことあるんだけど、すんげぇー相性良くて

いきなり超高確でボーナス引いて継続率96%のARTで300枚出した過去がそれを物語っているし


裏づけも

87twhulo.jpg
(蟹のおっさん背景で特リプ天井示唆)

十分

1111テラフォ

取れた

-28000円

hannzaidesyo.png



・バジリスクⅢ 710G~

740GでBC当選、1150GでBCからBT

bazidakeyasac.jpg

+4000円

ハイパーちょろい系パチスロ 



・初代まどマギ 天国狙い

-2000円



・ガルパン よさモ狙い

-1000円



ということで12/13の収支は-43000円でした。


天井G数が不特定なタイプでボロ負けするのはやっぱ精神的にキツイね。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



以前のBLOOD+ ふたりの女王の記事に関するお詫び


ハジの名前を誤ってザジと書いてしまっていた事をここに謝罪致します。

hazidesu.jpg


ちなみに僕が誤って表記したザジ(ィ)とは


↓彼のことです

2637_1.gif

ダッキングヘルファイアを極めて君もファイターズヒストリーダイナマイトで一旗揚げよう!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クソワロタwww
ブラッドは+1000を勝ち取った人
のみゲロ甘機種なんでしょうね〜
バジ3はちゃっかりですね^ ^

Re: No title

むしろボーナスが確率の割に強いっぽいので
そっちを引いて勝ち逃げしたですんが中々・・・・・・

BCはバカみたいに引けるんですけどね。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR