【12/15稼動】趣味打ちで乱れ打ち、そんな日があってもいいじゃない?

真・女神転生 STRANGE JOURNEYは神ゲー

20091103.jpg

ペルソナ4TheSLOTは糞台



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は蟻の巣地獄店(仮)で朝一からの稼動。

出玉的には優良店だが、いかんせん客層がマジで地獄

舌打ち、体を乗り出し周囲をガン見、強打から台パンまでなんでもアリアリ当たり前。

森の奥の小さなホールでほそぼそ稼動している僕にはいささか厳しい環境。



・ウィッチマスター 0G~

設定狙い。バラエティっぽいシマにバラバラに置いてある二台のうちの一台

・・・・・・・・・・・・

隣にヤバげな人が着席したので移動。



・ウィッチマスター 0G~

設定狙い。バラエティっぽいシマにバラバラに置いてある二台のうちの一台

さっきのヤバげな人の視線を感じる・・・・・・マジで怖い。


とはいえ


タロット占いはじめるゾ

kawaiisinonomesann.jpg



投資はかさんだがレギュラーボーナスをゲット

zultutokonosy.jpg

レギュラー中は大チャンス、10Gくらいの間に1/897のチャンス目を引くとART確定!


はえ~簡単っすねぇ


ムリダナ(・x・)

Cna88pbUEAA80tc.jpg


とはいえ、ロジック先輩の綺麗めな画像をゲットして満足

katurozi.jpg


設定変更かかっていたのかREG終了後に前兆入ってART直撃

このARTがそこそこ調子よくて


ついに


弱そうなチェインバーを激写することに成功した



↓チェインバー
75dd9a07.jpg





↓弱そうなチェインバー
syoboitiennba.jpg



さておき



オーバーライド中の狙えから

確定っぽい演出を挟んで赤特化ゾーン突入

namigakitakaa.jpg





!?





108851_201505162330156120_1.jpg




!?




対応役なら弱でも結構(たまに)(稀に)特化ゾーン昇格するから神台よな。

hae-kanntannperf.jpg

まぁ最強特化ゾーン自体は120G乗せと奮わなかったものの



更に青特化ゾーン中に

tennsaiao10.jpg

万 枚 確 定


いや違う。特化ゾーンの昇格抽選は多分準備中にしかしていない

ついでに赤特化ゾーンじゃないとレア役やボーナス引いてもほとんど意味ないんだゾ。


あとはいつも通り、しこしこ上げたベースも虚しく駆け抜けてフィニッシュです。

de osimaikeru

獲得枚数の縁起が良いし続行。


無理ゲー感自力感満点の赤CZでデキレ感満載の確定CZ

kakuteiyuurei.jpg


更にボーナスまで引く。

akuryoubakusann.jpg

いつだったか、CZ中にボーナス引いた恩恵かなにかで

特化ゾーンスタートとかのたまったけど、あれはまったくの偶然でした。

ということで駆け抜けです。


やばげな人もどこかに消えたので一台目に戻ってみたもののパッとせず・・・・・・
(設定6は通常を500Gも回せば大体わかるレベルで判別が簡単)


つまり?


あとは写真を撮るだけだな!

aef576d53cae9a3241ea5bd8c57ab35e.jpg
(LIFEは良い映画だから観とけよ観とけよー)


初打ちのとき作画が微妙っていったけど

改めて演出や映像をじっくり吟味して理由が解った気がする。


とにかくこの台は


口を

kutibinnko.jpg

あけている

kutikuti.jpg

画が多すぎる

oosugirukuti.jpg
(東雲ちゃんはギアス能力者だった?)


これのせいで全体的に間の抜けた印象になってるんだよな。


つまり口を閉じている率の高い東雲ちゃんが可愛いのは自明の理であった。

kawamemetyan.jpg

-14000円

毎度そうなんだけど、ウィッチマスターは稼動内容の薄さの割りに記事が長くなるので

12/15の稼動の続きはまた明日っつーことで許してにゃんまげ




次回

燃えよ斬鉄剣

zanntetukenn.jpg


バイバイラブティー

byebyelove.jpg

の二本立て(大嘘)でお送りいたします。


はやく戦国乙女~花~打ちたい
余談ですがタイトルにウィッチマスターと入れるとブログへのアクセスが1/2になります。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コチラはパチスロとは1㍉も関係ないオマケ記事です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR