【10/24稼動】百花繚乱 肛門ガールズの秘宝伝2

いつものお店で、いつものメニューを頼む、それって素敵やん?
ということでいつものお店でいつもの台を打ちました。


hukutuuuu.jpg

・当日400G 前日110Gくらいの黄門ちゃま喝




櫻井さん「引き弱・・・・・・だったんですよね?」

僕迫「むぁじかぁ~って思ったよ」

櫻井さん「保険には?」

僕迫「天井保険にはね(宵越し510G~)」
僕迫「でも印籠保険(表挑戦)には入ってなかった」

櫻井さん「印籠保険ってやっぱり必要ですか?」











thumbnail_161023_185209.jpg
(画像は使いまわしです)



僕迫「そうでもないかな」



ということで当日650G付近印籠箱当選の裏挑戦で100ホトトギス、その後は



thumbnail_161024_201456.jpg


微妙な1/65536を引いたり(上乗せ50G+印籠チャンス)、やめようと思ったとこで紅炎モードに入り印籠箱溜まったりで
かなり長いこと拘束されたが最終的に1300枚程度を流して+800枚


ラブラブお銀デート100%や家康降臨190Gなど盛り上がる場面もあるにはあったが
隣にアーマロイドレディのような女性が座っていたので写真はありません。


ちなみに大急ぎで加入した印籠保険は全て上乗せでした。やっぱり保険はいらないね。



・百花繚乱サムライガールズ 三周期400G~ 前日150Gヤメくらい


物凄い勢いで減算し周期がどんどん進む、ご存知の通り999GのG数天井前に
10周期目を完走すれば超ハーレムボーナス確定である。


しかし、座った時点で推定550Gの4周期目?正直これは厳しいだろう。


thumbnail_161024_181212.jpg



たまげたなぁ・・・・・・通常時の弱チェで1000歩の減算が発生した。
ちなみに通常周期中の弱チェによる平均減算G数は8.3歩らしいっすよ?


超ハーレムボーナスは可もなく不可もなく700枚、背景W幼女なので1周期目スルーまで回し
それなりに伸ばして1400枚程度を流すことができた。



bultukake.png


最後に撮った写真です。出玉とは一切関係ありません。
もし今この瞬間、僕が突然死したら、親族が最後に撮ったこの写真を元に



【回胴式遊技機依存院百花繚乱侍女子達柳生十兵衛顔射写真撮影居士】という戒名をつけてくれるでしょう。



あとは良さクレア2に300枚ほど突っ込んでチャンリプ0でフィニッシュです。


+28000円くらい


-------------


ちなみに僕の任意保険は県民共済です。節約派にはオススメ
ついでにバナーを押してもらえるとありがたいです。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR