【12/15稼動】お華のモリマンは度を超している

なんだか・・・・・・

hanamori.jpg

嫌な予感がしますわ。



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


前回の続きでござーい。

・天下布武3 0G~



趣味打ち。

煩悩ブレイカー禅の記事読んだ方は察しているかもしれませんが

僕はふざけた演出の山佐が大好物です。

当然、豪炎・シーマスター・煩悩のソウルを受け継ぐ天下3も大好き!

しかも今作は女性キャラが盛りだくさん!これほどうれしいことはない。


特にネネが可愛い。マジで可愛い。

nenekawaii.jpg

栗色のショートカットという王道復古的なビジュアルと天然気味でおおらかな性格って最高



最高なんだけど



なんだかんだ僕はお菊派ですね

kikugif.gif

(なんとなくgif作ってみました)

+2000円

出玉について語る気は一切ありません。



・ロードオブヴァーミリオン 600G~



【皇帝】狙い

無理を通せば道理が引っ込む。

同じ種類のチャンス目を連続で引きまくって【SR】カードをゲット

murizyanaizinnzy.jpg

あっさり赤HZに突入

akahz.jpg

ズババババ ドゥルールールードゥドゥドゥー ドゥンドゥンドゥン ジャッジメン
(ハーデス全然打ってないのでSEは適当です)

シヴァ(ハーデスの犬的なヤツ)で70Gスタート。

駆け抜けたがループストックがあったみたいで


大神オーディンを召喚


zanntetukenn.jpg

平均上乗せ性能は150Gらしいが果たして・・・・・・




普通~

gyakug150.jpg

こんな展開でどうやって盛り上がる記事書けっていうんだよ!(逆ギレ


ところで、LoVには絶対的ヒロインがいる。

元々はサキュバスだったんだけど紆余曲折あってミリアって名前のキャラになった


な?

miriakawa.jpg

かわいいだろ?






な?

kawaikunai.jpg

かわいくないだろ?

よってLoVのパチスロを触ることは金輪際なさそうです。

+6000円



・押忍!番長2 550G~



懐かしの台ですが、この店ではまだまだ現役


BARを狙えー!

barnerae.jpg


頂を頂いた。もち肌も持っているかもしれない。

natuiosu.jpg


普通に出た。あと、隣のおっさんから10回くらい睨まれた。

1624detabann.jpg

+27000円



・バイオハザード5 550G~



-7000円

天井行って普通に消化。ファイペニをかますことができず無念



ここからはパチンコ稼動です。

・CRスーパーわんわんパラダイス おかわりver.



byebyelove.jpg


わんパラおかわりはもう飽きた。秋田犬だけに。

突然だが、ここで君達にクエスチョン

このブログを書いている僕の性別と年齢を当ててくれ

少なくとも20代の女性と考えた人はいないはずだ。

『飽きた。秋田犬だけに』

そんなギャグをいうやつは、おっさんだって相場が決まっているからね

ラブちゃんがそれに相当する親父ギャグをかます演出を見た瞬間

僕(あぁ・・・・・・やっぱり中にはおっさんがおるんやな)

そして今まで積み上げてきたラブちゃんへの愛、その全て瓦解したってわけさ。完。



・エヴァ11?と戦国恋姫



戦国恋姫は良いとこ無しだったが、エヴァはサクっと当たって

sonoatohaeva.jpg

それがかなり連チャンしてくれてホクホク




見よ!この圧倒的な出玉を





souiizita.jpg

左打ちに戻してください。

ふぅ~ん・・・・・・獲得玉数とか出さないタイプなんすね。流して大体12000発。


この店は台移動自由だから、個別の細かい収支はつけてないんだけど

とりあえずスロットとパチンコ合計で

12/15の収支は+35000円くらいの気がした

うーんこの運だけで勝っちゃう30代男性。
(シュレディンガーによれば俺が14歳の女の子である可能性もヒフティヒフティ



ちょっとブログのモチベがヤバイ感じ。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR