パチスロ大亀あすか

KPEよ、適度に戦争しようじゃないか。

P_20190808_192732.jpg

ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・熱中症には気をつけろ。

あーアチー。毎日暑すぎるー。

だから避暑地に行きましょう。日本最高の避暑地は言うまでもなく上高地です。

場所は長野県・松本市の近郊です。最高なので行けとしか書きません。

万言を尽くすよりも一見です。行きましょう。

あーアチー。アッチィー!

3図柄のリーチはそこそこアッチィー。

P_20190807_190231_HDR.jpg

突然ですが、新スペックのP機になって帰ってきた乙女5です。

左上をよおおおおおく見ると、SPリーチごとに変化と書いてあります。
今回は恐らくST中のカスタムが通常時と共通になったのでしょう。

この他にも幾つかの変更点があります。

・通常変動中にボーカル曲を聞けるようになった。

・スマホゲーのリサイクルみたいな演出が追加された。

feature00-img.png

などなどなど・・・でも基本は同じです。三つ子の魂百までです。

さて、設定付きのパチンコでV-ST機を出すのは一つの冒険。

なぜなら通常時の確率と高確時の確率を比例させなきゃアカンという規制があるので、
高設定ほど当たりやすい上に続きやすく、設定による格差が極大になってまう。

P乙女5ではST突入時の継続率が設定1だと85%で設定6だと90%
平均連チャン数に直すと、6.7連と10連です。シャレにならねぇ・・・。

というわけでショボ連で終わり、履歴もショボ連。そのうえ釘もウンチーコングでやめまーす!

さておき新乙女のビジュアルが発表されて、誰をモチーフにしているか当てろと平和が言う。

うーんこいつは

sinntoee.jpg

塚原卜伝ちゃん!

もういかにも顔が塚原って感じの雰囲気出してるね。平和はアマガミのスロットを出せ。

以上

とまあオカシなテンションで幕を開けた当記事ですが、hideをseekするべくホールへ参上だ。

あの花、どの花、どんな花?

したらば新たな刺激を求める心が地雷を踏みぬく麻雀格闘倶楽部Ⅲに着席。

周期最終ゲームの次に強チェを引いてトゥレイと思ったが、浴衣ステージに突入です。

P_20190808_190534_1.jpg

私は麻雀格闘倶楽部シリーズに明るくないのですが、
今作はツモ運なるものを上げてナンボという雰囲気を醸し出している。

そんで浴衣ステージはツモ力を上げた状態でスタートできるので強い。

P_20190808_190601.jpg

レベル7スタートで正直モロタと思ったのだが、余裕でスルーしてしまい
なんやかんやと何回かの周期を消化してツモ運8のロック強チャ目で流石のロォン!

点数はザンク

江口セーラ「3900を3回和了るより、12000を和了る方が好きやねん」

麻雀獲得倶楽部ラーーーーーーーッシュ

3 9 枚

P_20190808_192642.jpg

wwwwwwww

笑うこっちゃないけど、Twitterで100/点数が初期枚数になるって知ってたから耐えられた。
流石にこれで終わりというわけもなく、高純増の6号機らしく引き戻しゾーンに突入して
はいてーから11700点!初期が100枚超えただけで表示がレインボーになるのに爆笑したわ。

二戦目は初期ツモ運が2スタートだったので無理でした。

-7000円

KPEも落ちるとこまで落ちたなぁ・・・。

そんな感慨に浸りつつ、かつての威光・栄光に導かれるのは自然なことであろう。

まさか令和の時代に『ドロロンえん魔くんメ~ラめら』を打つことになろうとは。

P_20190808_195731.jpg

どスケベ特化中のスイカで50G&ボーナス

こんな簡単な台じゃないだろお前はという感じの上乗せをかました。

更にMB三連7雪7から乱天バトルに突入し困惑。

P_20190808_200800.jpg

たまに打つとこんなこともあるのかぁ・・・。

いうて乱天バトルはそんなに強いわけではないけど、129Gの爆乗せをかまし
羽衣姫にボコボコにされてフィニッシュです。

終了画面が全員集合なので次回天国以上確定!

P_20190808_202431.jpg

コイン持ちが悪いので駆け抜けちまうと普通に減るので油断せず、天馬バトルに勝利

ボーナス後告知でCV.能登麻美子

P_20190808_203851.jpg

シコシコフィニッシュ。

リールロック2の強チェで引き戻せなかったのはショックだったが勝ちは勝ち!

+16000円

やったぜ。

よくもまあ、全員集合を絡めず一撃1000枚以上出せたもんだと思いますわ。

完!

次回は山佐と和解する予定です。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初期枚数39枚てて、うせやろ…?

調べてみたら本当で、更に純増5枚でワロタ
終いには広告に遊びやすいと書かれてて腹筋割れた

KPEはマジハロと戦コレ以外まともな台だせないんすかね?
初期39枚は流石に時代の終わりの始まりを感じましたわwww

No title

当たればそこそこ枚数貰えて通常時も自力感ある女神盛って(相対的に)良台なんやなって

6号機、各メーカー最初の台が一番出来良い説ある

リゼロ並の純増で、枚数じゃなくG数だったら役満和了って有利区間完走おめでとうってなったのに…
どうあがいても差枚数管理はクソ!

39枚の衝撃!!

P戦国乙女もすこし釘悪いだけでかんたんに死ねそう
よっぽど履歴が良くなきゃ手が出ないな〜
近所のホール=萌え系に設定入れない
あっ…(察し

JCも飲んでるし

バニラアイスに三鞭酒をかけると美味いしチンコにも良い。あ、どうも僕です。


ええっ!?ドロロンえん魔くんまだあんの??
この台は演出と声がエロすぎてまじ衝撃だった…

No title

>jdcさん
KPEの名誉のために純増のことは伏せておきました。

8Gで終わって、引き戻しゾーンは40G近くあるので相当遊びやすいのではないでしょうか?ハハッ!

No title

>マーンさん
なんでや女神の羅針盤そこそこ面白かったやろ!?激闘西遊記もね。
まあレギュラーボーナスみたいなもんだと思うしかないのかな。上乗せ確率も高いらしいよ?

No title

>名無しさん
女神盛りはAT中のガチガチがキツい割に報酬がうんちすぎてね・・・。
正直言って、ブランクマスでベル引く瞬間が一番しあわせだなぁぼかぁ

No title

>やびっとさん
だいじょうぶ、ゆにばがその通説を崩してくれるさ!
流石に叛逆が弥生ちゃん以下ってことは・・・可能性はある。

No title

>大門圭介さん
KPEはテーブルで連チャンさせるタイプが好きみたいですね、
今回は純増上げて引き戻しゾーンを長くという新たな試みって鏡やんけ。

次走に期待しましょう!

No title

>ササゲさん
失笑の衝撃。

設定付きパチンコはホール側の良心を信じないとイケないのがアカンのよねぇ・・・。
示唆要素は豊富に用意されているようなのと、履歴でわかりやすくしているあたり、
平和も頑張っているような気配も無くは無いかも?乙女6はよ出して。

No title

>ゴミネムさん
丹田を冷やすと精力が減退するので、アイスクリームは温めたほうがいいよ!?

えっちな上に作画も良い神台。ホール側も低設定なら安定してヌケるので安心です。
高設定なら客側が安定してるヌケるし、なんなら低設定でもヌケる三方良しでチンポ良し!
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR