グレンラガンのロボで一番かっこいいのは天元突破エンキドゥルガー

癖になってんだ、ナビ無視して図柄揃えるの。

MVIMG_20190815_195918.jpg

ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・FC2ブログの不具合で一度は虚空に葬りさられた記事

こんにちは、中川翔子です。

私は4号機の頃から遊戯機メーカー【七匠】が大好きで、代表作の討鬼伝では
ロングフリーズからアマツマガツチを討伐し剥ぎ取りチャンス~極~でマグマ玉を20個乗せたこともあります!

だから、6号機の新台『天元突破グレンラガン』にも期待していました。

IMG_20190815_192506.jpg

パネルがテラかっこよす!

ゲーム数からの当選はボーナス直撃で、強チェリー・強チャンス目はCZ抽選、
それ以外のレア役はドリルにポイントが蓄積されMAXになると主にCZの抽選みたいな感じ?

~何にも当選することなくレバーを叩くこと500回~

うなれ俺の

ギィザァ ドォリィルゥ ブレイクウゥゥウウウウ!!

MVIMG_20190815_193526.jpg

赤7揃いは約160枚の純増5枚AT

やっぱり空色デイズは神曲すなー、でも歌声は【本家】のほうが良いすなー。

と、私のなかの中川翔子が申しております。(降霊術Lv1

ボーナス消化後は【謁見の間】か【グレンラガンチャンス】のどちらかに突入し、
どちらも連チャン期待度は同じ80%なので、やれる気しかしませんね?

【謁見の間】でレア役を引き、CZの【エンキバトル】に突入!

MVIMG_20190815_193913.jpg

大枠の色でCZ自体の期待度を示唆しているらしく、【謁見の間】を経由した場合は必ず80%の赤エンキ。

連チャン期待度80%の謁見の間から期待度80%のCZ突入って、これもうわかんねぇな。

そしてスルーする。

手元に残ったコインは百枚あるかないかでした。

七匠は聞こえるか僕のこの声が─

七匠「お客様のヒキが弱いだけかと・・・」

~闇に虚しく吸い込まれた~

悔しいので再びレバーを叩くこと600回

もしもこの台に爆発力があるのなら、こんな投資も無駄ではない。

強チャ目→エンキバトル→天揃い→グレンラガンボーナス→謁見の間→エンキバトル

→強チェリー(1/399)

IMG_20190815_194951.jpg

→何も起こらず。

レア役による抽選は図柄揃いに押し潰されちゃったのかな?ふふっ(怒り

さておき無事に天揃いして、麻雀格闘倶楽部3のザンクを凌駕する初期枚数のレギュラーが揃い─

右のランプがペカッ

IMG_20190815_195041.jpg

ふえぇ・・・謁見の間ランプに比べてすっごい存在感があるよぉ・・・。
でも継続期待度は同一の80%だよぉ・・・なんなんだこの台はマジでよぉ!?

そして肝心のグレンラガンチャンスの消化ゲーム数はというと

MVIMG_20190815_195137.jpg

50G!?

平均獲得枚数に対して長すぎねーか?ナビは出ないし、慈悲はない。

モードを上げてく系のCZだから、サクっと即連なんてのも難しそうな雰囲気です。

てか、50枚のレギュラーからグレンラガンチャンスがループしてもどうすんだって感じ、
それとも倍返し(グレンラガンチャンス前のボナ消化中の上乗せ)の抽選が強いのかどうなのか。

とにもかくにも私は死にました。最も良さげなステージまで到達したもののスルーしました。

-15000円

うんち。


・感想

―2019年の8月5日

お盆を前にしたかきいれ時のパチンコ屋さんに、あの花・グレンラガン・麻雀格闘倶楽部3が同時導入されたことは、
劉備・関羽・張飛が同じ日に生まれて、黄巾党に入党しちゃうくらいの歴史的事件だと思います。

メーカーも規制規制で大変なんだろうけど、流石に擁護さえ難しい段階に突入しはじめたぞ?

がんばってくれよ、まじで。

ああ・・・次はオーイズミを裁く番なのか・・・?

完!

FGOは
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

しんどいです。
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大都を除くと割とまじでリノとザク七を持ってるヤマサが一番マシなのか…(鉄拳を火山の火口に投げ込みながら)

有利区間の頭にCZを持ってくる方法は結構感心したんですけど、これをゲーム性の肝に据えると歪になると感じました。
個人的にはこの仕様のなかではガルパンが一番マシかな…完走できたときの恩恵くらいの扱いがちょうど良いと思います。
ガルパンも最近全く触ってないですけど…

6号機のおかげでスロット全然打ちに行かなくなりました!(正確には5.5くらいから)
6号機は神!!!!

何者かによる計画的な依存症対策な可能性も微レ存…!?

ダイナマイトキングin沖縄打てば気分も晴れやか!
松戸のトモエはそこそこ打てます!パチンコ割といい感じでさぁ!

謁見の間とグレンラガンチャンスに分けたのは単純に違う演出を見せたいってことかな。それともBRの比率が違うとか?

中川翔子のパチンコが近所に再導入されたので打たねば…

大きな声とかまじよ

店員「店長〜店長。オットセイのペニス系ないかってお客さんが〜」滅茶苦茶恥ずかしかった…あ、どうも僕です。


グレンラガンの台と降霊術に興味があります。もう少し詳しく知りたいのでお願い致します。

No title

>大門圭介さん
六号機のリノは・・・ヤバクない?

親族を火山の火口に投げ込むのは鉄拳のたしなみ、タイバニはどうなることやら。

No title

>やびっとさん
なんかこのシステムだとNETのスーパードラゴンが一番マシなような・・・。気のせいでしょうか?

ガルパンはユーザーの求めていたものと方向性の違いは感じるものの、案外がんばってるなとは思います。
ただ、その辺を割り切って打ってもやっぱAT中が理不尽なんだよなぁ・・・。

No title

>jdcさん
そろそろ俺も危うい段階にさしかかりつつあります。

でも個人的に一番勝てなかったのは5.5号機ですね。5.9は新台期間ならなんとかなりましたし。
6号機の体たらくは規制緩和の話を引き出すためにワザとやってんじゃねーかというレベルですよ。

No title

>みのりんさん
やだぁ住んでるおおまかな場所がバレちゃってるぅ・・・。

千葉のともえって規制を真に受けて非等価にしちゃったじゃないですか?(したよね?)
近ければカード作って遊びたいけど、結構遠いんですよね。

ダイナマイトキングin沖縄はどっちにしろ打たないと思いますが!!!!!!!

が!?

No title

>ササゲさん
ほらA+RTのグレンラガンの時の素材がたんまり余ってるからよ!

通常時もグレン団モードと大して熱くない大グレン団モードを分けている辺り、七匠は相当な貧乏性なようです。

アニソンは世界をつなぐかもしれないが、命はつながない。お金はギザ大事すな。

No title

>ゴミネムさん
口調からして女の子の店員さん?そんな娘にオットセイ系があるかなんて聞く貴方が間違いなのよ!(細木数子風に

グレンラガンについては寡聞にして知りませんが、降霊術に関してはゴンドウ氏が精通しているので彼に聞いてみるのがよろしおす。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR