大物ブロガーおすすめの麻雀格闘倶楽部3で黄龍咆哮&開眼招来!

行くぞ、義勇軍。

MVIMG_20190817_211625.jpg

ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

焼けつくような夏の日差しもいくぶんか和らぎ、秋の気配を感じつつある今日この頃。

超人気パチスロブログ『スロッピキ』の管理人にして、白手袋を愛用するドナルド・トランプ支持者で銃規制反対派のゴンドウ氏が長き沈黙を破り、ブログの更新を再開しました。

更新停止期間中、彼が何と闘い、どのような苦難にさらされていたのか筆舌に尽くしがたいという慣用句の通り千言万語を尽くしても伝わらない、地獄をその眼で見るような壮絶な日々だったと思われます。

そう─

あの伝説の一夜に繰り広げられた降霊術配信は、あの世を見たものにしか不可能な稀代のエンターテイメントでした。

特に赤ちゃんの降霊術は視聴者の誰もが息を飲む、金をとれる域にまで達していたと思います。

ゴンドウ氏「ばぁぶ!ばぁぁあぶ!おっぱぁ!おっぱぁ!」

一同(これはストレスから来る幼児退行だな)

そんな、思わず募金したくなっちゃうブロガーのトップランカーが今ハマっているパチスロがあるのだという。


ゴンドウ氏「麻雀格闘倶楽部3、どちゃくそおもすれw」


・・・狂ったか。

BzVzQ59CUAIIxPV.png

私は『ニンジャスレイヤー』のコトワザを噛みしめつつも、徒然なる日々に別れを告げるため大路を駆け出したである。


・モアレ剣心

着席するなり、ファイトクラブチャンスのバカンスモード(ハイパイチャンス)という最大級の詭弁を投げつけられた。

ゴンドウ氏によれば

初期枚数だけが優遇されるタイプのイベントでは、強レアを引いても初当たりのキモとなるツモ運は上昇しないのだと言う。

IMG_20190817_211043.jpg

さておき、食品サンプルめいて非常に不味そうな肉である。

なぜだ?

「焼きたてのお肉だと湯気で女の子の顔がキレイに撮れないからすなー。」

中川翔子さん、ありがとうございました。(降霊術Lv6

心を無にしツモ運Lv8を目指すだけの通常を回していると、リプレイの一部で発生する【鬼ヅモチャンス】の自力択正解でAT当選!

一発も乗って初期枚数は120枚くらい。仰仰しい虹表示に思わず笑いが失笑がこぼれる。


オーレンジマン

MVIMG_20190817_211227.jpg

AT中にボタンプッシュ発生で上乗せ確定!

なんとその確率は驚愕の1/8.9らしいけど、ちょっと待ってよKPEさん。

これって本当に純粋な上乗せ確率なんですかぁ?

確率に純も不純もないだろうと思っているピュアな読者の誤解を解くために説明しますと─

上乗せのメイン契機であるハズレは、それによって減った三枚を補填しません。

つまり

獲得枚数が初期枚数以下となる可能性があり、その場合は必ず上乗せが発生するのです。

そして、上乗せをしても三枚の補填は行われないのでハズレによる+10枚は実質+7枚

ここから二度ハズレを引いて上乗せが無かった場合、次のハズレで初期枚数を下回り上乗せという事がまま起こりうる。

こういった要素も含めての1/8.9だとしたら?


あ ほ く さ


さを感じつつも、

「12000より…3900を三回刻むほうがお得やねん」な連荘タイプなんで、枚数の少なさには我慢しよう。

初期ツモ運Lv6でザンクを獲得・・・流石に物足りねぇぞ。


さすれば与えられん。

MVIMG_20190817_211645.jpg

最強のレア役たる強チャンス目(1/655)を契機に黄龍が咆哮した。

いったい、如何ほどの上乗せをするというのか?!



ドゴーン



MVIMG_20190817_211654.jpg

はい。


再び連荘し、今度はハズレの度に上乗せする勢いの高確率状態(100枚消化で終わる)でボーナスがスタート。


そして・・・



黄龍開眼ッ!!!!

MVIMG_20190817_212155.jpg

金文字だ、これは明らかに熱い。間違いなく三桁は乗せるだろう。



ドゴーン


IMG_20190817_212200.jpg

+1000円

もはや何も言うまい。

いや言おう、ニンジャスレイヤーの漫画は公式のツイッターで読むことができる。

面白いと思ったら、二部の『キョート・ヘル・オン・アース』のコミックスを購入してくれ。

頼んだぞ!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとした息抜きに脳汁を求めて趣味打ちしたら4日で逆万枚しました
助けて(切実な叫び)

ファイトクラブはこのゲーム性でリプ確率7.4分の1は狂気だと思いまする
家康ちゃん助けて

KPEはたまに神台…いや、惜しい台を作るけど基本的には低設定がゲロキツの台か、全設定がゲロキツの台しか作りませんからね。

ていうか麻雀とかどうでもいいからお前らはNETに代わって可愛い女の子が出てくる台だけ作ってれば良いのだ。
スパイガール3あくしろよ。
私はそう言いたい。

この記事を見た時に、大物とは如何にと予想を立てた次の瞬間、海が好きな私はその中で泳ぐお魚さんのイメージがすぐに湧いてきて、

大物、大物といえば、、、は、はぅあ!!
\\\大漁2///

これは圧倒的QED、はいロン破(麻雀だけに
と、予測して記事を読み進めて行くと、予測が当たってほら降霊術の御方だと思った次の瞬間、赤ちゃんのばぶぁで腹筋が崩壊して、

何が言いたいかというと、7の日に低設定の星矢を据え置きにする最大手だけど田舎でお客の少ない売上ほしーの店の星矢は、打たなくて正か、せいか、、セインッセイヤァー!!!! +2.5k←

ハズレ「10枚!うわっ!ショボッ!」

レア役「10枚!?レア役なのに?クッソッ!」

この落胆を何度も味わうと感覚が麻痺し、30枚、50枚上乗せでも満足出来る身体になれます。

そんな上乗せを何回も繰り返し、迎えたAT終了画面・・・初期枚数から7枚程度しか増えていない現実に貴方達は自然に「糞台」と呟くのです。

これは、、

赤ちゃんエアプ。

幼くして亡くなった赤子を降霊するという非人道的な発想
多産多死の魚類ならではといったところでしょうか…

麻雀3たまに一撃2000枚とか出てるけどどうやってんのあれ?

気になってたのでこの波に乗るしかないと初打ちしてきました
何シャンテンかわからないくらいバラバラなのに字牌処理せず延々ツモ切りするオレンジマンくんにイライラしました

No title

>チェンさん
地獄の沙汰もフェイ次第。ビバップ打つならそこんところ割り切らんとキツイぜ!

ファイトクラブは狂気・旧基準機は犯罪 キモに命じよう。

スモトリかわいい

やべっニンジャスレイヤーおもしろすぎてコメするの忘れてたw

つまりは麻雀格闘倶楽部3という台も、そんな糞台が好きな赤プゴンドウ氏も、愉快な異次元コメントの柴マエさんも(!?)みんなクレイジーという認識でいいのかな?

これからキョート編に突入するので今日の所はこれでサヨナラだぜ!!忍、にん…
ニンッジャッスレイヤァー!!!!

No title

>大門圭介さん
極まれに神台も出してるよぉ!初代マジハロの設定6は甘かった風評被害はやめてくれないか?

さておきKPEで一番面白い機種は間違いなく初代スパガ。なんやかんやで2も悪くなかったのになぜ3が出ないのか?それは永遠の謎だよ。

とりあえず俺はテディ派です。

No title

>名前の長い人
そのテンションを保ったままキャスが出来れば間違いなくゴンドウ氏を超える超大物になれると思う今日この頃です。

イベ日の据えはマジでうんkやねん。その点、いいよなリゼロってとりあえずリセしてくれるし()

No title

>神様
ブロッケンGさんちっすちっす。

そもそも俺の初当たりが初期39枚の獲得41枚だったんだよなぁ・・・。
実際のところ8連荘って現実的なんですかね?検証、たのんだよ?

No title

>ゴミネムさん
わかる。ていうか実はゴンドウさんが何て言ってたのか忘れた。でも精神の病気だってことは覚えてる。

No title

>名無しさん
マジでサイコパスだと思いましたね・・・しかし降霊することで成仏できる霊もいるのではと看過しました。

麻雀3・・・麻雀物語3やろ?麻雀格闘はなんなんすかね、やっぱ初期ツモ運と役が最高なテーブルとかあんのかな。

気になる。でも打たない!

No title

>やびっとさん
オレンジマンくんさんはリプレイを引かないと脳無しのks野郎だからしゃーない。
でもフィジカルはかなりのものなので、違う道に進めば大成できそう。

波に乗るなら、船で航海しないと・・・麻雀格闘3じゃ後悔しかしないぜ。

No title

>ササゲさん
ニンジャスレイヤーは最高に面白いからしょうがないね!ヤモトさんの再登場がまたれる。

狂気を装うことを佯狂と云いますが、現代人はみな閉塞した時代を乗り越えるため偽りの自分を演じるのです・・・。
しかし私はそんな中で全うな理性で正直に生きていきていきたいので、今日もバリキをキメて仕事をします。

ニンジャスレイヤーのスロかパチ、はよだせや!
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR