【12/20の新台稼動】犬夜叉で60枚近く写真撮ったってマジ?【祝!魔界村入村】

沢山でたぞ

20110206051916.jpg

男汁が。



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



・パチスロ犬夜叉 設定狙い



純増1.5枚のA+ARTという程度の知識で着席


オスイチでビジョン演出からリールが逆回転して殺生石っぽい図柄が揃った。


どうみてもBLOOD+二人の女王の焼き直しです
本当にありがとうございました。



taazawa.jpg

同遊戯台に煮え湯を飲まされ続けてきた僕の心は

始打早々にして折れかかっていた。




が・・・・・・




ふぅ~ん・・・・・・中々良い台ジャン?

iizyanninuyas.jpg


ショー・疾風みたいな格好の女の子も中々かわいいしね。

bu-menninu-tile.jpg


なるほど、リール遊びで揃った図柄はカケラっていうみたいだね。

「この辺にカケラが~」 「ありそう~」

って一生言ってるもんコイツら。

ところで桃キュンのアニメってもしかして犬夜叉の

パクリ オマージュだったんすか?


20151015212005.png


桃キュンに対する失望を隠せずにいると初めてのCZに突入

ベルを揃えて期待度を上げていくタイプのようだ。

緑までいってアッサリART突入 投資はわずか14000円


ART突入直後に活劇ゾーンとやらに入ってBIGボーナス


BIG中はほぼ左ナビが出るので、状態によって7揃いの確率が変化する系というのは理解できるが



体操着・・・・・・編?

mozaikuakakera.jpg


巫女服・・・・・・編?

inuyasyabig7.jpg
(レインボーカットイン)

ところでこれハサミでニ確出すと

『ニッカク ニッカク』っていうんだけど

それがToheart2のこのみカスタム時のボイスにすげー似てたよ。



あと、誰も興味ないだろうけどART中の説明を一応しておきます。



ART中のメインとなるステージは妖ノ道
ここでは犬夜叉(味方)と奈落(敵)が中央の四魂の玉に向かって行き
犬夜叉が前進すると煽りが発生。演出成功で単発ストック高確の活劇チャンス突入。

活劇チャンスは通常時のCZと同様にベルで期待度を上げていくタイプなんだけど
突入率の割に成功率が高いので基本的にこれで食いつないでいく。

四魂の玉に犬夜叉が先に着いた場合は後述する戦ノ刻のチャンスアップで
STAGE3やSTAGE7(末尾?)の場合は上乗せ特化ゾーンのエピソード突入のチャンスらしい

犬夜叉と奈落が中央の四魂の玉に揃うと継続率を参照した6G間の戦ノ刻に突入
ここで勝利すると、再び妖ノ道に突入するが
単発ストックが結構取れる仕様なので、蓋然的にストックがないときは大体負ける
というか継続率50%以上確定の扉絵がある時点で継続率の振り分けは察し。

四魂の玉到達までのキャラの動きはデキレかガチかは不明

ステージや状態の示唆はあるが、レア役やベルを引いても犬夜叉が進むわけでもなく
大体交互に移動するからデキレ感満載。

ただ、中央の四魂の玉到達前に吹っ飛ばされて終わることもあるのでガチ説もある。

ようするによくわかんにゃい・・・・・・

naruhodonaruhodo.jpg



読んだ?読んでない?まぁどっちでもいいや。

3連目の妖ノ道で四魂の玉に先に到達して次回予告からエピソードに当選

rikaihun.jpg

レア役を引くたび、逆回転でカケラ図柄が揃って

なんやかんや単発ストックを3つほど獲得!

その後は単発ストックを消化しつつ活劇チャンスでジワジワ伸ばしていく。

活劇チャンス中のレア役はポイント+G数の減算ストップ更にその間はポイントに倍率が付く。

スダチ(爆笑)図柄の場合は、1G間減算ストップでポイント4倍

つまりピンポイントでベルを引けばストック確定。



こんな風にね。

tennsainozu.jpg
(ポイントを大幅にオーバーさせたが複数ストックとかはなかった)


そんなこんなで・・・・・・



owawaini.jpg



完ってお前。もう少しこうオブラートに包んでさぁ・・・・・・。

その点NETは完膚なきまでの敗北を喫してるのにLOSE....?の表記

やはりNETは素晴らしい。

ちなみに今回の新台入れ替えで『プリシラ』と『凪あす』は全撤去されました。


その後の展開は聞くも涙語るも涙の物語。

watasinokowo.jpg


CZスルー回数天井を追っていたら(ヤメ時だけ後から調べた)

ART間1600Gくらいハメて200枚くらいでフィニッシュです。

ここからタメになる情報ね。

犬夜叉にはG数の天井はなく、CZ5回スルー後のCZが

こんな感じで、確定CZになります。

kakkuteiczinuy.jpg

平均すると設定1で1400G前後かな?

ボーナスを挟んでもいいので、拾えることはまぁまぁ有りそうですが

何回スルーしたかを知るすべはないと思うので結構シンドイと思います。


-31000円

台の感想としてはレア役が空気という一点に尽きるかな。

カケラ揃いは勿論、ボーナスすらレア役以外から来ることのほうが多いくらいだったからね。



・・・・・・・・・・・・



え!?残り50枚の写真はどこかって?

そのお話は今ここから始まるのさ。

君達だけに犬夜叉で一番アツくなれる瞬間を教えてあげましょう。



それが、これだよ。

koreatuinu.jpg

君達(ここからBARが揃うとフリーズしたりするのかな?)



そうじゃない。そうじゃないんだ。



この形はチャンス目確定で少しだけ熱いけど、そうじゃない

温泉演出で第ニリールまで止めて液晶に動きがない+強役だと、どうなるか?





こうなるんや!






inuyasuatu.jpg

やったぜ



君達(え?それだけ?)

そりゃあ僕だって1600Gもハメてりゃ精神状態おかしくならぁな

しかし、この温泉強演出はお銀ちゃんスライディングほどではないが中々奥が深い。(業も深い)

結果的に50枚ほど撮ることになるんだが

ベストショットはコイツだ



best inuyas



こんなことをしていたらハマルのも道理である。



22704.gif


同日にまだまだ負けます。

パチスロブログ村ァ!INポイントゥ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村ァ!INポイントゥ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬夜叉のスロットだと!?
新台ですか?天井がう◯こww
狙えないじゃないすかー (ノ∀\*)
同日負け予告…それは辛い。

魔界村おめです└(^ω^ )┐♫

Re: No title

結構面白かったっすよ。

ART間1500Gくらいを目安にすれば流石になんとかなるかなと

廃村報告とともに入村しました。
限界集落に95歳の医者がきた的な

ミニ珊瑚ちゃんがすごく可愛いと思います

Re: タイトルなし

コメントありがとうにゃす!

手に穴の空いた坊さん裏山死刑ですよね。

> ミニ珊瑚ちゃんがすごく可愛いと思います
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR