【新台稼動】涼宮ハルヒの憂鬱で特になにもなかったってマジ?

それでもキツキツフォーリンラブって感じでもなかったかな

hqdefault.jpg

勿論、アドレナリン100ℓ五体全てフル稼働とはいかなかったけれども



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



・涼宮ハルヒの憂鬱 0G~


数千ゲーム乗るというネット上の評判を聞いて朝一速攻着席。

閲覧者を置き去りにしないと、もっぱら評判の当ブログだが

説明に少々?クドいところがあるのも自覚しております。


こういう時は美少女キャラに解説させると良いってそれ常套


ということで


長門有希さんよろしくお願いします!

20121018054802.jpg

長門有希「わかった。」

長門有希「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱、その遊技機としての特徴は・・・・・・」




長門有希「ユニーク




はい。





リプレイでアレコレしたり、レア役引くとCZ行くんで
そこで小役を沢山引くとARTに入ります。
演出やCZで失敗すると右下のポイントが溜まっていって
1000pt以内で(必ず?)普通のCZよりも強めな感じのCZに入るので覚えておこう!



そんなこんなで何度か普通のCZをスルーしたことでHなポイントが溜まっていき

閉鎖空間モードなる強め?のCZに突入。


hnaczhar.jpg

ショーフリの度に画面上部の数字の書かれたヘクスがステップアップしていって・・・・・・


通常のCZもそうだけど赤までくれば熱い。

haruhsyoha.jpg

というか緑以下が空気すぎる。


よしんばハズれたとしてもデカプッシュがスカりまくるよりは許せると思うな。

dekaiapushh.jpg


まぁここは当然当選

肝心のARTに関しては正直なところ

100G×何倍でこんなに乗せちゃったよーん

くらいしか語ることがないような・・・・・・


naiyounaha.jpg


ただ一度の上乗せがデカイという評判の割に

小粒な上乗せが結構来るのが意外といえば意外だった。

小粒も小粒、大体5Gなんだけど

その上乗せG数のまま倍々チャンス的な特化ゾーンに突入することもあるので

100G乗せたりすると興奮度MAX





こんな風にね

haruh100g.jpg

おっとこれは別の日の稼動でした。お楽しみに

-8000円




ということで可愛いほうのハルヒが登場する桜蘭高校ホスト部のEDを聞きながらお別れです。

イントロから神がかってるし、歌詞もかっけーし最高なんだよなぁ・・・・・・。




ちなみに僕が今期アニメで一番萌えたキャラは鏡蓮児くん(CV.ゲーム版)でした。
『学園ハンサム』って原作もアニメもさりげに名曲揃いだと思うんですけどどうですかね?

きっと誰もがハッピーエンドを望んでる



そうお前だって俺だって


パチスロブログ村の憂鬱
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ魔界村の消失
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホスト部なつかしー(*^^*)

Re: No title

ごままじんさんコメントありがちょんまげノ介

名作はいつまでたっても色あせないものなのです。

> ホスト部なつかしー(*^^*)
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR